ゆめノかけラ
koi
基本的に(例外もありますが)、その日見た夢の話です。



 シンがいない?

夢の中で。TVを見ていたら、最終回なのににシンがでてこなかった、というおそろしい展開になってました…。しかもなんかアーサーがヴィーノにお菓子をたかられていた…。

2005年09月24日(土)



 

夢の中で。マトリックスのネオがそばにいた。空から、ミサイルがたくさん飛んできた。途中で攻撃がやみ、救世主がとめてくれたことを知る。いつのまにかネオはいなくなっていた。

べつな夢。学校の屋上から、気の触れた男子生徒が飛び降りようとしていた。それをべつな男子が必死で止めていた。結局落ちずにすんだ様子。

またべつな夢。卵料理が美味しい、という食べ物やさんに入ろうか悩んでいた。なぜかおでんがあった。

2005年09月12日(月)



 

夢の中で。服を売っている店で、セールをしているところに立ち寄った。トップス全品3000円、とあるワゴンから、薄紫の半袖シフォンブラウスを手にとろうとした。ら、となりから地味で小柄な女性がさっ、とそれをひったくり、レジへ持っていってしまった。ぽかーんとわたしはそれを見送ったあと、気を取り直して店内へ進んだ。よさそうなツイードのジャケットをみつけ、いくらかな、と値札をみたら38000円だった。一応、42000円のを値下げしたものらしい。しかしまあぱっと買う気にはなれないよなぁ、と棚に戻した。

2005年09月10日(土)



 

夢の中で。夫と二人、誰かのお葬式かお通夜に行った帰り。
「そういえば○○も死んだんだよね」
「そっか…」
などと話す。○○、はまだ生きていると思われる現実の知人。

続きの夢。近くで開催されている、マンションの見学会に出席。綺麗で広いのにとても安い。しかし風俗店が近くにあり、治安もさほどよくないらしい。
「わたしはここに住んで5千万貯めました!」
と成金ぽい感じの奥さんが言う。

2005年09月09日(金)



 

夢の中で。夫と旅行していた。どちらかといえば寒そうな場所。観光スポットを見て回ったが、不思議と既視感がある。現実で行ったという印象ではなく、夢で見たことがあるという印象。遠くに富士山も見えた。

べつな夢。飲食店で、食事中にうぷ、となる。近くで介抱してくれるひとがいた。小柄な女性。

2005年09月07日(水)



 種デスの

ハイネになっている夢を見た(爆)
そしてなぜかラクスに「夜よく眠れない」と相談された。
「キラと一緒の夜はよく眠れるのですが…」とかなんとか。
そう言われましても。返答に困っていたら目が醒めた。

まあ昨日46話を見た後、キッズステーションで22話を見たせいかと思いますが…。ちなみにハイネはわりと好きです。

2005年09月04日(日)



 札幌は遠いよ

夢の中で。わたしは友人の結婚式に行っていた。帰りに、夫へ電話をしたら、彼は今札幌にいて何かをたべているところだという。なぜそんなに遠く? と思ったあたりで目が醒めた。

2005年09月03日(土)
初日 最新 目次 日常


投票釦(文字は変わりません)↑
My追加