三文役者
やす



 携帯依存症

ふたたび千葉、某大学のキャンパス内にて撮影。
東京駅よりバスに揺られ無事到着したまでは良かったが、
座席に携帯を置き忘れるといういきなりの失態。

監督に事情を伝えるとバスはまだ出てない筈との事で、
スタッフの方に付き添ってもらい停留所へと向かう。
制服を脱いで仮眠を取る気満々の運転手さんを叩き起こし無事回収。
その後も小道具のドスをトイレに置き忘れたりと、何かと間の抜けた一日。
関係者の皆さま、お騒がせしてすみませんでした。

携帯は昔もいちど無くした事があったが、あの時も相当焦った。
デパートの寝具売場のウォーターベットお試しコーナーで、
ゴロゴロしていたら落としてしまった訳だが。

何が困るって仕事関係の連絡先は全て登録してあるし、
もし出てこなかった時の手間を考えるとそれはもう。
もはや携帯とパソコンの無い生活は考えられず。
あまりに依存しまくりなのも考えものだ。

2007年05月26日(土)



 千葉ロケ

千葉の銚子半島にて一泊二日の撮影旅行。
銚子電気鉄道に乗り、犬吠崎灯台なども観光しつつ。
犬吠崎から見た海はもんのすごく綺麗だった。

今回自分にとっては初めてのガンアクションがあり、
この数日は監督から預かったモデルガンを常にいじくり回していた。
あまり時間がなく充分な準備は出来なかったけど、
構え方や撃ち方など銃の扱いを意識して映画を観ると、
いろいろと新しい発見が出来て面白かった。
視点を変えればなんとやら。

しかし自分は進歩がないというか、
毎回同じような事で壁にぶつかっていて嫌になる。
頭でわかってても実践出来なければ意味がないだろって。

後悔先に立たず。
台詞はオールアフレコらしいのでまた頑張ろう。

2007年05月20日(日)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加