虎平太の四方山日記
虎平太の日常を書き綴った日記みたいなものもの・・・。毎日更新(の予定)。

2002年03月21日(木) 千章と西村

昔から仲のいいアーティスト、SLTの千章と西村に会いましたよ。というよりご飯を食べたって言った方が正しいかも・・・。デビューしてもう14年だってね。えっ、もうそんなに経つのって感じ。ということは、俺もそれだけ年をとったっていうことか。ほんと、時間が経つのって早いよねえ。こんなんじゃ、あっという間にジンセイが終わっちゃいそうでなんだか虚しくなってきちゃう。ほら、アーティストっていう人たちはさ、とにかく音楽が好きでたまらない人たちでしょ。つまり、何のためのジンセイなのかっていう意味みたいなもんがはっきりしているわけじゃん。比べて俺。いったい何をしているのかねえ、って日々悶々としているワケさ。ぼんやりと見えそうで見えない目の前にある空気みたいなモノ。これを掴みたいんだけどね。なかなか難しいなあ。
最近、ワクワクしたことってある?俺はひとつだけあるんだけど、ここでは言えない(笑)。でも、ある日突然、心がざわめくことってあるでしょ。無防備な自分の内側に何かがスーッと入ってくる感触。そんな感じかなあ。まあ、のんびりやりますわ、と言いたいとこだけど、今はチョッピリがむしゃらさが必要な頃かもね。


 < 過去  目次  未来 >


虎平太 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加