Imasen High School

イマセン高校★校長室   >>>イマセンブログ

2014年04月17日(木)  金剛山

今月2回目、今年になって9回目の金剛山で私を金剛山の師匠と呼んでくれる元同僚のNさんに会う。

カードを見せられて驚く今月既に11回目の金剛山だ。

最初は私がいろんな道を教えたのだが今では逆に教えられる。

年間200は登っているようでこのままだと後数年で追い越される。





2014年04月12日(土)  ラブリーホールでダンスパーティ

中学同級生でダンス教師をしているMさんが主催者の一員になっているパーティで河内長野のラブリホールへ。

Mさん以外に知った人誰もいない。
Mさんも生バンドの手伝いか舞台でマラカスを振っている。

知った女性がいないパーティはどうも苦手。はじめは様子を見ていただけだが、たくさんの人と踊った。堺の500円パーティよりレベルが上の感じ。

じょうずですね。踊りやすいですと2,3人から褒めていただく。初めての会場だったけれど満足。また行きたい。


2014年04月02日(水)  浜松城

青春18切符を使って元同僚と2人で浜松へ。

三国ヶ丘からJR5本乗り継ぎ5時間あまりで浜松に到着。

家康の散歩道ウオークで浜松城や犀ヶ崖古戦場など4時間見て回り、帰りまた5時間あまりJR乗り継ぎで帰ってきました。

浜名湖のうなぎは柔らかくて美味しかった。

 < 過去  INDEX  未来 >


imasen [MAIL]

My追加