Imasen High School

イマセン高校★校長室   >>>イマセンブログ

2014年03月31日(月)  3月に観た映画

3月は洋画11本、邦画3本。良い映画が多かった。
○ ホビット竜に奪われた国
○ 魔女の宅急便
○ ジョバンニの島
◎ダラス・バイヤーズクラブ
○ はじまりは5つ星ホテルから
○ 旅人は夢を奏でる
○ ラブレース
○ グロリアの青春
◎ネブラスカふたつの心をつなぐ旅
◎それでも夜はあける
○ 偉大なるしゅららぽん
○ アナと雪の女王
○ キックアス2
◎フルートベール駅で


2014年03月26日(水)  東京3日間

久し振りに東京に行った。
1日目孫のバレー教室の発表会。3時から7時までの4時間たっぷりの発表だった。2000人ほど入る大きなホールが孫の晴れ姿を見たいジジ、ババでいっぱい。私もその一人。
2日目上京することを伝えていた大学時代の友人2人と東京駅で合う。
2人はどちらも神奈川に住んでいる私の大事な友人です。ただし2人は初対面。
どちらも飲むこととカラオケが趣味という事で意気投合して昼食の後カラオケ3時間そして居酒屋で3時間よく飲みよく歌い楽しい8時間だった。3日目小学1年の孫を連れて寅さんの葛飾柴又へ。矢切の渡し舟に乗り対岸についてから金町まで2kmほど歩い行くことにした。途中つくしがいっぱい芽を出していて2時間ほどつくし採り。400個ほど採り満足な1日だった。






2014年03月21日(金)  ポップクラブ第8回ダンスパーティ

mixiに似ているけど参加年齢が高いSNSの趣味人(しゅみーと)のコミュニティポップクラブのダンスパーティが地下鉄今里筋線の清水であり参加。

男性17名女性14名で男性が少し多い。
数年前までどのパーティでも女性が圧倒的に多かったけど最近は男性のほうが多いパーティも増えてきた。

ほとんど名前を知っている仲間の集まりだ。と言ってもfacebookと違い皆ハンドルネームなので本名は知らない。

千林での2次会には17名が参加。みんな何回もパーティのあとで飲んでいる仲間なので和気あいあいの楽しい会だった。

 < 過去  INDEX  未来 >


imasen [MAIL]

My追加