Imasen High School

イマセン高校★校長室   >>>イマセンブログ

2010年05月30日(日)  プール学院テニスクラブ春季大会

春と秋の年2回のテニス大会の春季大会の日。
昨年は会長職にあったので前日の天気予報に一喜一憂し、うまくいくのか心配で夜も眠れないことがあったが今年は役職がないので気楽に参加できた。
64名が8チームに別れ4チームごとのトーナメント。私は3試合1勝2敗でチームも4チームで最下位。7,8位決定戦も私は負けてしまったが何とかチームは7位になり賞品にありついた。今日は1勝3敗の情けない結果だけど勝った試合は相手は高校同級生でペアを組んでいるUさん。そのときだけは調子よくて完勝。


2010年05月21日(金)  湖北横山岳

mixiのコミュニティ(大阪発楽しい山歩き)のイベントで湖北の横山岳(1132m)に登ってきた。急な坂道で難易度は非常に高いとイベント企画者が書いていたので男女5名ずつ計10名は脚力に自信のあるものばかり。朝7時集合の京阪八幡市駅から2台に分乗。とざん口到着9時45分のぼり3時間15分くだり2時間半。急坂の連続で特に下りは滑らないように細心の注意をしながら・・久しぶりの本格登山であった。夜7時に八幡駅に到着出発から帰着までちょうど12時間。運転手さん、ありがとうございました。
参加者で私が最年長でした。

 < 過去  INDEX  未来 >


imasen [MAIL]

My追加