どうしよう。

最近、ミクシィてゆー、ソーシャルネットワーキングサイト?に誘われて
そっちでしか日記を書く気が起きません。
なんかでもアレ、みんなが見れるわけじゃないのかな。
まだ全然触ってないからよくわかんないんだけど
サイトの日記帳には向かないみたいです。
困ったな…。

もし、ミクシィやってみたいという方おられたら
掲示板に書き込みお願いします。



そしてなんと…大本命任天堂の筆記試験に受かってました!!!!!
まぁ、ちょっぴりカン○○○働いたのは内緒の方向で。
カ○○○○しても意味ないテストではあったんですがね。
ま、長年の経験と言うヤツですよ(ぇ

留守電が入ってたんだけど、大興奮しすぎて一人で叫んでました。
もうほんまドキドキする…!

ドキドキすると言えば、昨日携帯を購入しました。
知り合いの働いてるauショップで買ったので、だいぶ安くなったvv
人気機種だったんで、当日には手に入らなかったんだけど
明日仕事帰りに渡してくれるそうなので、それも超ドキドキします。

ドキドキワクワクが止まらない今日この頃。
心臓痛くなりそう(笑)
2005年04月25日(月)

雄琴で戦争やってた

嘘です。
こんな時期に花火があっただけです。
世界の花火ていっても、そう変わらないだろうと思ってたんですが
なかなかこれが、楽しめました。

次にあんなに雄琴に人が集まるのはいつだろうなぁ。


最近日記サボっててスイマセン。
書くことは結構あるんですが、なんか体力がもたないです。
帰ったらばたんきゅだよ。

明日はリクルートの面接なんですが、あんまり考えてません。
何とかなるかいなぁ?ならんかな?
2005年04月18日(月)

ノンスト解禁!!

869まで上がりました☆
このまま行ったら今作は900まではいけそうだなぁ。


また体重が増えてきてヤバイです…お腹!!
2005年04月02日(土)

つれづれはっぱ / まゆ

My追加