今日の晩飯は〜

waveで♪

ツトムと二人で食べてきました。
カルボとよもぎ麩のみそチーズ焼きと中華風鳥のから揚げと。
そして店長からドリンクサービス♪

超うまかった!!



ツトムが酒飲んでエロくなってた(笑)
2005年03月26日(土)

暇人ではありませんが

今日やったこと。

突然他力本願に目覚め、DSを懸賞で当てようとひたすら応募する。
それのためだけに無料アドレスも取得、楽天でひたすら応募。

まぁ、まだでも何かやったんだからいいんじゃないかと思う。
これで5台位あたったりしたら、めちゃめちゃ儲けじゃない。ネ!


こんなこと言ってるから、弟に「おねえは欲があるから無理や」
なんて言われるのかもですね。ハハ!



う〜ん、エントリーシート…
俺やっぱ任天堂で働きたいよぅ。
2005年03月25日(金)

昨日の話

いや、ほんまに何にもしませんでした。ハハ!


今日も何もやってません。廃人!
2005年03月23日(水)

1000

ついに、サイトのほう1000オーバーしてまいましたね…。
スイマセン。いや、謝るところではないかf^_^;
2005年03月22日(火)

あへあへ

ここ二日ほど、風邪でおなかがあへあへしています。
でもみんなあへあへの表現を理解してくれない…。
ツトムさんだけ、なんとなくわかってくれました。



さて、今日はたくさん遊んできましたよ。
メガドが月曜ギタドラ5曲設定のはずなので、行く約束をしてたんです・
おなかは痛いし熱も8度くらいあったんだけど、気にしちゃいられない。

とりあえずキングで待ち合わせだったので、ゲームして待ってたんですが
発熱で体温上がってるせいか、調子がめちゃいい!
ドリラーは惜しくも1929m終了だったものの
ポップンは、デパ地下exbad27エキストラゲージ満タンまであと2つに始まり
リンセイexクリアしたりHJP3exクリアしたり。
HJP3は、今までbad31が最高だったのに、20とかありえねー。


ま、そんで、昨日七キンでQMAのオフ会やってたゴッドを捕まえて
ツトムと私と3人で昼からメガドへ。

なぜか、3曲設定のままでした…。なんで!?
そんでもって、相変わらずの廃墟っぷりでした。

しゃーないので、ドラムよりお菓子取るゲームに精を出す私たち。
何気に私らでやるのは初めてでした。
前、部活の子とやった時に面白かったんでやったんですが
やぱしこれはアツイ!!!
しかも今回設定の甘い台に座ったので、割と早くJPに入って
上からお菓子がどさー♪♪♪

ホントは、チャリで来る子と合流する予定だったんだけど
いかんせん連絡が付かないので、寝てるんだろうということで
次の目的地K-CAT八幡に出発。
途中で、金欠と体調不良で行けないとの連絡が。
体調不良なら、私は負けませんが。


んで、前回迷いそうで行けなかったK-CATに到着!1号線だよ!

しかしいいとこだぁ。
ツトムと二人で、ここにやったら住める!と言ってみたり。

K-CATでは、かなり目的達成できました!!
DIN氏やちはさんを見に行くのが目的だったので…。
とりあえず、ちはさんは元MBでゴッドとは知り合いだったので
ゴッドがお近付きさせてくれました(笑)
生ちはさんはめちゃかわいかったです。ほんまに。
なんか妹ぽかったです。
私年下とあんまり喋ったことないから良くわかんないけど…
聞きたかった事もちらちら聞けてよかったです。
今度はぜひぜひお子を拝見したいところ(笑)
写真も見せてもらったけど、やぱしかわいい…(*^_^*)

なんか、ポップンに対する見方が同じで面白かったです(笑)


そのあと、7時からQMAの(ボケ?)祭りが始まるとかでゴッドが帰りたがったので
また七キンに退散。
もうすっかりくたびれてたので、あんまりゲームはできなかったです。
風邪もあって、もう肘の関節やらあちこちがめちゃ痛かったんで…。
でも、ツトムとドリラーサバイバル対戦して、かなり圧勝しました(^_^)v
私ススム君、ツトムホリンガーでもほとんど負けんた。ハッハッハ。


ご飯食べるとお腹を下してたんだけど
晩ご飯は五条の福井で鉄板焼きとお好み焼きを。
あそこの鉄板焼きはホンマうまいよ。
しかし、やっぱりというか、あんまり食べれんた…


明日は、ゴッドばりにポップンのうまい中学生やら36才やらが来るらしいので
見に行かないと!!!

うん、今日はよく金を使った。
2005年03月21日(月)

アクセス

ヤバイ!!
サイトのカウンタがもうすぐで1000を迎えそうです。
ドラムも新しくなったことだし何かしたいけど
最近毎日色ブロック掘ってすごしている毎日なので
更新することがありません!!

もうすっかりドリラーな私…
こないだは来週中に1000mクリアしたいといっていたが
今度は来週中に2000mエジプトをクリアしたい気持ちです。
がんばるでぇ。




そうそう、ただいま風邪でダウン中。
風邪ってより、なんか疲労のような気がしてきた。
でもそんなにしんどいことはやってないので、要するに年かと。ハハ
2005年03月16日(水)

ただいまー!

部活の合宿に行ってました。
福井に1週間ほどこもってきましたが、やっぱ向こうは寒いね!!


昨日はゴッド家に泊まって、今日いっぱい遊んでたんですが
夕方、彼氏が居眠り運転で前の車にぶつけてしまいました。
疲れてたんですかね…昨日も自分の家では寝てないし…。
助手席で座ってた私も寝てしまってて、ほんと情けないです(>_<)
今度からは気をつけよう。


さて、やぱし眠いので寝ます。
2005年03月13日(日)

つれづれはっぱ / まゆ

My追加