終わり。

どっかのばかがまたここを見てるようなので閉鎖します。さようなり〜。
2003年02月26日(水)

時間がある☆

今日はバイトないの♪
明日もないんだけどね〜。
んふv寝るぞぅ!!!


今朝は定期が見つからなくなって焦った焦った。
昨日と違う上着を着ていこうと思ったから
昨日着た上着から定期を取り出したはいいものの
そこからの記憶がなかったのです。
寝不足が続いてますから・・・。
送っていってくれるおかんに「車の中で待ってて!」と言ったものの
なかなか見つからず、結局次の電車ぎりぎりになってみたり。
よかった・・・あれ乗れてなかったら遅刻やって。
とは言いつつも、原チャという奥の手を残しておりますが。

今日の部活は3列なかった!
秋山さんのせいできっと3回生も疲れてたんだね・・・?(そうじゃないと思う)
でも最後に筋トレあってぐぅ。いや、ぐぅの音もでねぇ。


帰りにうっかりポプやら何やらに走ってしまって
結局家に着いたのは8時前だった。
そして今は11時す・・・ぎ??ええ!?もう寝る!!
ああん自分のバカ!!
なんだか時間があるからサイト更新とか、でもまだレイアウト?変えるのにあちこち見たりとかあーあーあー(錯乱)やるんじゃなかった!!

とりあえず4ヶ月ぶりに出たらしいハンターはゲットしときました。
本屋にまで「遊んでいたわけではない」と弁解させてしまう冨樫に乾杯☆
書き下ろしはいいとして、描き直さないとダメなとこ作るのが悪いんじゃん!
きりきり仕事しろよ!!(愛情からくる憎しみです)
冨樫は奴はほんとうにもったいない・・・。


じゅあなくて、寝ます。


[ポプ日記]
あとEX4つでショウワカヨウリミが出る!
パーカッシブにホネホネにユーロビートにカントリービーツに
ヤキュウロックに・・・ウィンターダンスは無理だろうな・・・。
あとハイパンク・・・Hもろくに出来ないのに無理か!
あとレディメタル・・・ラジオ・・・。難しいな!4つ。
とりあえずピーチアイドルクリア出来て良かった良かった。
最後のジャジャン ジャン ジャジャン♪まで聞こえたのにミスった時は
本気でショックやったしな〜。よりによってあんな簡単なとこでミスんな!
さっさとメロパンクHも出来るようになりたい。途中でわけわかめなんだな。
2003年02月25日(火)

秋山さん・・・(え〜!!!)

なんで〜。部活に秋山さんが来た。
ありえんくらいトレーニングばっかやらされた。
あの人自分はあんまりやってなかったみたいな事言ってよ〜。
そりゃぁそれでも秋山さんの頃は強かったからいいって言うんだろうけど。
女子まだちゃんと1部にいるから!!(私は出ないけど)

なんか3列だけで1時間は悠にやってた。
ちょっとほんまにそれで強くなるんかと言いたいけれど言えるわけもなし!
てゆうかサボってました・・・スイマセン・・・。
だって、本気でやって後で本気でへばって迷惑かけるより
ちょっと手抜いてしんどそうな顔して
みんなのフォローできる方がいいと思ったんだもん。
まぁ事実はそれでも自分としてぎりぎりだったんだけど・・・。
気合で、気合だけで、乗り切れるもんなんでしょうか。
ん〜、そうなんかもしれません。
でも、寝不足もあって本気でしんどい〜ッス。ふう。


しかも今日はバイトもある。きっつ!!

インフルエンザから復帰した大山くんと久々に会った。
思ったよりも普通に出来てよかった。

ああ、ほんまに良かった。
2003年02月24日(月)

7時入り〜・・・。

バイト、シフトは8時からで出したんだけど
フリーターのコテちゃんが休みの日に使えるわって事で
7時入りにされてしまっていたのです。
7時ということは6時31分の電車に乗ってちと遅刻、くらい。
遅刻にはしないでくれるという事だったけど、それでも辛い!

なんで毎日2時に寝ているのか、自分。
なぜか2時から3時の間に寝る習慣がついてしまっているので
4時間しか寝られないよ!!
明日も7時入りだよ!
午後はやっぱり部活・・・だよ・・・。前練だよ!

という話です。日記じゃないじゃない。


今日は何とか起きられましたよ。
でも筋肉痛がイ・タ・イ☆ 痛すぎ。
それでもがんばってお仕事してきました。
寝不足で働かない頭で頑張ってきました。

てゆうか、朝はそれほどでもなかったのに
時間が経つにつれてひどくなっていく筋肉痛。
でもちゃんと翌日にはきたのでヨシ。まだ若いですいえい。

部活はやっぱり3列やったけど、昨日より楽やった。
自分も慣れたけど、内容も楽になってた。
明日からもこの調子で楽になり続けるといいと思う。

+やっぱりこの日もあんまり記憶ないんです。寝不足もあるし、何より今日が24日だから・・・。+
2003年02月21日(金)

部活初め。

朝から湖西線が遅れた。
山科で信号機が故障したらしい。最近JRヤバくないか〜??
大阪方面行きだけじゃなくて、堅田行きの方も遅れてたみたいだけど
どうしたんかね。信号の影響??

そんなこんなでまたバイト遅刻した。余裕で家出たのに・・・。

30分以上遅れやがんの。1時間近く電車の中で立ちっぱだよ!!
しかも、私が乗ってたのは快速だったんだけど
山科で、向かいの普通の方が先に京都に到着するって
アナウンスが流れたから、みんなそっちに移動したのに
京都までで信号に引っかかって、気がついたら抜かれてやんの・・・。
本気でどうなのコレって!!


バイトは8時から12時までで短かった。
朝飯に江尻君にパンたくさん貰ったから昼もあんまり腹空かなかった☆


そしてニューファントムでポプって
今学校のパソコンルーム。今からぶ・か・つ・・・。
頑張ってきます!!!

そうそう。ラウンジポップH久々にやって一発クリアー!!よっしゃ!


[追記〜]
聞いてないよ!
いきなり前練開始されてた・・・。
この運動不足の私にしょっぱなから3列走らせようなんて・・・きぃ!
呼吸困難に陥りつつ吐き気をもよおしつつ
初日だから?結構短めに終わったような気がします。よかった。
でも明日(明後日?)は間違いなく筋肉痛が私を襲います。
いいもん。耐えてみせる。筋痛くらい・・・。

更に、ラストのペナルティダッシュの時
3回が幹部席に座って見てる、という約束を破ったことに
こんちゃんが腹を立てて、うっかり?まだFさんは体育館に残ってるのに
その前で「どういうことやねん、走ってられるか」てな事を喚いてたら
Fさんが慌てて他の3回に報告してしまって、1回全員集合〜。
1回(こんちゃんとKくんのみか?)vs3回男子なんて事に。
大変です。が、私はいまいち部活に染まりきれてないので
そこでもあんまり染まらず。
もうちょっと、その辺も真剣に考えてしまうような間柄になりたい。
と本当はいつも思っています。思っています。

・・・他あんまり記憶ないや・・・。だってもう22日だもん・・・。
オワリ。
2003年02月20日(木)

オカハラデー☆

うっかり寝過ごすとこでしたが
なんとか約束の15分後には待ち合わせ場所に行けました。

ポプンちょこっとつき合わせてからシダックスへ〜♪
二人で開店と同時に入り、時間ぎりぎりまでフリータイムを満喫する私達。
フリードリンクも頼みまくるし、ヤな客!!
部屋の中で同人誌読みまくるし・・・。
てゆうか、8時間歌っても、歌がかぶることなくアニソン率9割です。
どうなのこれって!!男性向きから特撮にとっとこ、そしてデジ・・・。
結局二人で会員登録合わせても2300円弱でした。
8時間飲み放題歌い放題で1000円だ!ス・テ・キvv
京都って何かとアミューズメント系安い気がします。イエイ。

帰りもポプあんどトイレつき合わせて
(何でゲーセンにはトイレが必ずってほどあるんだろう。
コンビニにはなかったりするのに。)
京都駅でさようなら〜。
私はそれからさらにポプ・・・。どんな一日だよ。
ジャンプも立ち読みして帰った!

明日から部活・・・だ・・・よ。
自分の肉体の衰えを知るがいい。(未来の自分に)


夜12時くらいに私が最近から電話連絡担当してるIさんからメールがあった。
「アンタ今彼氏いるやろ!!」
ええ!!?い、いません・・・ケド??
なんでそんな話になったんだ・・・。
部活の誰かさんと飲んでたらしいけど。誰だろうね。
てゆうか、「まだたぶさんが気になってる??」
って、飲んでる人ってまさか・・・・・・。本人にバレ・・・てる・・・?
まさかね!!まさかIさんでもそこまでは!(いくら酔ってたって!)


+今日の一番の心残りは、オカハラに東京土産のフジテレビの球体チョコ(だったか?)とお台場の写真を見せ損ねたことです。本気でショック・・・!+
2003年02月19日(水)

民法のテストでした。

あーあーあー。もういい!!

うっかりまたしても遅刻しそうになりつつ、何とか。
とはいっても10分くらいは遅刻だったけど・・・。
てゆうか、あんなのわかんないよ・・・。
例によって、みんなは「表だけで収める事」という
注意書きに悪戦苦闘しながらも
私だけは1行埋めるのにやっと。っていう。
なんとか、また3行書けたよ!
でも今回のは論述だけだったから、間違いなく・・・落としたね。
必修なのに・・・。必修・・・いくつ落としてるんかな・・・。
気にしない。いい。来年頑張る。

は〜。

トレルーム行こうかと思いつつポプの誘惑に負けて帰路へ〜。

帰り地下鉄で、同じ学部の子に会った。
久しぶりに学校の子と話したよ。
もっと仲良くなりたい。
あ、でもテスト教室出たとこでもちょっと話したけどな。
原チャを安く買う方法について聞かれた。
私は値段だけ気にして買ったから
登録料とか込みで8万円だったんだよな〜。
もはやバイクとしてどうなのかって感じの原チャだけど。


京都駅前のニューファントムでポプン。
あそこに最近夕方によく出没する女子高生達嫌いなんだよな〜。
集団で占領しないで下さいほんま。
こないだ6人で一人ずつやるもんだから、いい加減にしろと思って
うっかり「大勢で来るんやったらせめて人数分けるとかせな他の人出来ひんやろ」
とかひっくい声でいい逃げしてしもたから更に気まずい!
(でもちゃんとプライドを見せて、一番リーダー格っぽい子に言った)
あそこだってマナーいい人はたくさんいるのにな〜。


バイトはなんだか忙しくて大変だった。
あたいの能力を超えてます。
もっと要領よくテキパキと行動できるようになりたいなぁ。
いっつもみんなに迷惑かけどうしやぁ・・・。
まぁでもなんとか普通に終われてよかった。
(普通だったのか?・・・あたいにとっては!!)
コール場の冷蔵庫足りないもんだらけでごめんなさい・・・。
明日忙しそうなのにな・・・。あ〜・・・。

みっちーの北海道土産のロイズのチョコはめっさうまかったです。
わたしだけで5つも食べてごめんなさい。(しかもこっそり!)
(でも帰りうだうだしてたら社本さんに「なんだチョコが欲しかったのか」
と言われました。あの人の中で私は大食い少女もいいとこです。)
そういや今日は初めて名古屋弁聞いたな〜。社本さんの。
えっと・・・「お前まだ洗濯物もほしてないだがよ」?全然違ったかな?


明日はオカハラとカラオケ!!!!!わーい!
ほんっきで楽しみですvvv絶対寝坊しない!
じゃあおやすみなさい〜。

+東京土産持ってかなきゃ!太ヤマ本1万円以上分とフジテレビの球体。クッキーの方にして私も食べるのだ。あと何がいるかな〜。ワクワク。+
2003年02月18日(火)

もうイヤだこんな生活・・・!!

また何にもない一日だったよ〜。

トレルーム行こうと思ってたのに、うっかり(というか確信犯で)寝坊して
起きたら1時だよ〜ん。だよ〜ん。

ぼつぼつ風呂入って着替えてバイト行きますた。(訛った!!誤字でι)

あ、でも風呂で髪染め直したや。
またオレンジブラウン。サラのオレンジブラウン何故か愛用中。
ホントはもっと栗色〜みたいのにしたいんだけどね・・・。
どんな色が似合うのかなぁ。
バイト行ったら、一人だけ気付いてくれました。
いつもと違うって。何色って聞かれた。
オレンジなんだけど結構赤く見えるな〜。似合わない事はないと思うけど。
まぁ金色とかじゃなけりゃ似合わない人もそういないだろうケドよ。

それにしても、聞いてくれたあの子はほんまにいい子です。カワイイ・・・。
彼氏いたんだっけな〜?いないとかもったいなさ過ぎだな!
それなら俺が彼氏になってやる!!!
あ、別に私にかまってくれるから
いい子だとか言ってるわけではけしてない。

てゆうか、大山くんがあんま口聞いてくれないのはほんまイタイ・・・。
今日はスノボ帰りで風邪引いたとかで休んだらしいけど。
あ〜、元通りになれなかったらどうしよう・・・(T_T)


あ、忘れてた。あったやん。今日事件。
湖西線で人身事故があったらしい。
珍しすぎ!!この片田舎で!明日の新聞に載るかもしれんな。
おかげで帰るのが遅くなりましたよ〜。
でも、いつも終電これくらいの時間だったらいいのになぁ。


さてさて、明日は民法のテストだ!勉強しなきゃな〜(今からかよ!)
でももう寝なきゃね☆(2時前〜)
これ終わったら本気気が楽になるな!
明後日はオカハラとカラオケなどなどなどなどだ!!

部活に向けて体もちょっと作っとかないとな〜。ヤバイ!!


+メロパンクHはどうしてもできそうにない・・・。やっぱりこれ以上上達しないのかなぁ・・・。また夜通し練習しに行きたい!!+
2003年02月17日(月)

食いすぎー食いすぎー食いすぎー(警報)

今日は8時出勤で2食いただいたんだけど
昼のまかない、無駄に食ってもうた・・・。

大島君が風邪かなんかで腹壊して(てか気持ち悪くて?)
全然食べないという事で、一人分料理が余ってしまったのですよー。
ちなみに今日の昼は焼肉パスタみたいなんだった。んまかったv
そんで、私は1人前食べた後に
まだ足りなかったので御飯とサラダを追加し
更にそのあまったパスタをいただきマンモス〜。
パスタ2人前にライスにサラダ。ありえない・・・!!
お茶なんか3杯飲んだよビールジョッキに!

こんなはずじゃなかったんだ・・・。
昨日体重計に乗ったらオフ前の体重に戻ってて感激してたのに・・・。

まぁだからとりあえず消化しようと自主練に向かったものの
途中で眠気とバスのなさに気付いて、北大路まで来て引き返しー。
おかんのバドについていこうと思ってたけど、それもならず。
せめて夕飯は食べない・・・食べないよ!!!(腹減った)
あーあーあー。アタイは毎日バカだ。


もう眠い!昨日3時間半しか寝てないものー。


うっかり暇ぶっこいてただ働きもしてきたし・・・。
今日なんであんなに忙しかったんだろうなー。
てゆうか、モーニング終わり頃に入りすぎ!片付けさせてくれよ!
早くには暇やったのになー。
モーニングで10万円突破したらしい。はは!

明日は朝からトレルーム行って走ってくるよ・・・。
勉強もしなきゃ〜。

+ポップスアンコールHクリアー。テラピーよいね!ホネホネEXはいつになればクリアできるのか。
てゆうかピラミッドEX同時押しに近いのがえぐいね。。。
2003年02月16日(日)

時間がないっ!

あーあー、日記書きたいのに〜。
アタイの日常をみんなに知ってもらいたい!!
でも時間がそれを許してくれない・・・。

あ!ポーターの財布って検索で来てくれてる人最近めっちゃ多いんやけど
ココよくわからないオタクサイトなんでごめんなさい!
ほんま申し訳ない!!
ちなみに使ってるのはカプセルの灰色。イイ!!
でも最近はおかんがおとんからアメリカ土産にもらってた財布が欲しい。
グッチだったか?うらやまちー!!!
ブランド!俺にブランドを!太ヤマブランド!(わけわかりませんー)

さらば!寝る!
明日も早いぜ!
2003年02月15日(土)

バレンタイン飲み会☆

江藤くんちはかわいそうなことになってしまいました・・・。
一人暮らしってだから恐ろしい!!

続きはまた今度〜。今夜もドッキリ☆(???)
2003年02月14日(金)

パソコン教室?

OBの秋山さんにパソコンを教えにいった。
マンションの管理のための表作り。
コンピュータ基礎実習(初級)レベルの事だが。
北山でそばをご馳走になったよ。会社の経費で。
まぁ色々話が聞けてよかったな。
ちょっと不安だったけど、私が教える側だった事もあって結構平気だった。
何にしろ、秋山さんと少し親しくなれたのはおっきい!と思う。な?

帰り七条キングでポプってたら、また飲みに誘われた。
でも連絡取れなくなったので家帰ってチーズフォンデュvv
そんでもっておかんのバドについてったら、そこでやっと連絡が。
・・・みんなまだバイトだったのね。

という事で、家帰ってそっこうブラウニー作って山科へ〜。
終電間近に家出るとか・・・不良娘め!親に送らせんな!

メンバーに女子は私だけでしたよー。
柘植くん衛藤くん大島くん大山くん定永くん。に私。どうなんだ。
衛藤くんちに行って飲んだ。
けどそれは明日の事なので明日の日記に書く。(とか書きつつ今日は16日〜)
2003年02月13日(木)

そしてまた遅刻する。

これから、題名にはトピックスを持ってこようかと企み中。
てゆうか実行。
たまーに昔の日記見たくなるんだよな。
なんか思い出せなくなったときとか。


今日はまたしてもテストに遅刻・・・。22分。
最近のテスト3つの入室タイミング→開始27分後、19分後(セーフ)
そして今日。
アイタタタ。
もうおいら学校来てる意味全然ない・・・!!
高校のとき以上にない・・・!!どうしよう!どうにかして!
授業は出ないしテストは受けないし部活は中途半端だし
もう毎日自分が何してるのかわかんなくなってきた・・・。
凹む・・・。凹んどけ!あーくそー!

もっと毎日を真剣に生きてみる。頑張れ私。


そしてただいまネット巡り。
学校で同人サイト回らないで下さ〜い。(全ての太ヤマサイト管理者の代弁)
なんだか知らない間にお気に入りが増えていた。
こんだけ今日から毎日全部回るの?えー。
なんかオンリーで見たはずの人のとこをいっぱい回った。
ここで本買ったんだよなーとか思いつつ日記を覗くのは
またなんとも言えない気分。ストーカーの気持ちです。
あたいストーカーの素質はありそうだ。いらねえよ。


あーあーあー、トレーニングルーム行こうと思ってたのに
もう時間ないんじゃない??
ポプンしたいよ!(ダメ!)(それ以前に金も持ってきていない。)
2003年02月12日(水)

またか・・・。

疲れがたまってましたので、また昼までおねんね。

昼ごはん食べてネットして。
あ、犬娘さんからメッセン入ってて嬉しかったv
うっかり頂いた本を読み返したりしながら
2時間くらいかけて返事書いちゃった。
大好きです・・・!(こんなところで告白)

なんだかよくわからないまま奢り飲みに誘われていたのでとりあえず出発。
京都駅前でポプってから急いで向かったものの
うっかり逆方向の電車に乗ってしまって大遅刻。
四条に着いた時には待ち合わせ時間を過ぎていたー。
そしてよくわからないままロフトに行ってフラフラしてから
こないだ飲んだとこの横にあるアラビアンな飲み屋さん、
その名もアラビアンロック京都店に行きました。

気が付いたら二人で7400円弱。ごちそうさまでした。
てゆうか、案の定?帰りに「付き合って」とか言われてしまったけど
あっさり断ってしまいました。またかよ!
すんまへん・・・すんまへん・・・m(_ _)m

帰りにシフト変更してもらおうと思ってバイト先に寄ったけど
店長もう帰っちゃってた。また明日たのもー・・・。
んで、大島君に「何帰り?」とか聞かれたので正直に答えてたら
うっかり全部話してしまったので、ちょっと退かれつつネタになり。
良かったのか悪かったのか、居心地ちょっと悪い・・・。
「そんな人やと思わへんかった」
すんません・・・すんません・・・
またしてもよくわからないままに誤り倒していた。

よくわからない一日だった。酔ってる?私?
オヤスミー
2003年02月11日(火)

太ヤマオンリー!!!

今日は念願の太ヤマオンリー当日!!
朝から張り切っていこうと思ってたんだけど
もう歳なのか・・・疲れがたまってどうにもこうにも。
うだうだセラムンの終わりから日朝を見つつ用意。
フロも見たよ。でも思い出せない・・・。
寝不足の証拠です・・・。
(噂によると、大変な出来だったらしい??(悪い意味で))

家を出た後も、うっかり携帯を忘れたことに気づいたり
郵便局で金おろさなあかんかった事に気づいて
ビデオを返しに行ったB1と再び合流して連れてってもらったり
結局会場にも30分ほどの遅刻。アイタタタ。もうヤダ。

まぁ私は何故か道には迷わない人なので超すんなり行けたけど
(とはいいつつ駅降りてから観覧車を写真に収めるのに夢中になって
うっかり違うビルから近回りしようとして遠回りになった。
しかもそのビルの中では少し迷ってみたり)
会場のあるビルの入り口で案内のお姉さんにびくびくしてみたり
会場の入り口でもパンフってあそこで買って入らないとダメなんだよな?
とか怯えてみたり、思っていたより緊張緊張。あわわ前途多難。



と、ここまで。また今度ー。走ってくる。筋トレってくる。
・・・と書いたが嘘だった。帰ってしまった。バカ!



[続きです]
会場に入ったのはいいものの、怯えて買い物も出来ない始末。
でも頑張って、とりあえずコレだけは!と
思っていたゲームを買いにめ組さんへ。
しかし、またしても発行?遅れたそうで、残念無念。
そこからちょいこちょこ調子出てきたんで、野火さんの本やら買い漁りに。
まず最初にゲコピカさんで2900円ってどうなんだっていう。
結局最終的に、詳しくわかんないけど(考えるのもイヤだ!)
1万円は突破してる・・・よ。ゲーム買えてないのに!恐ろしい!
1年分の太ヤマ本を手に入れた気分。それを
2003年02月09日(日)

二日目〜。

結局朝までゲームした後うっかり寝てしまったので
起きたら昼過ぎでした。

今日はお台場探索の日だったんだけど
うっかりB1に依存してしまったので、一人でフラフラせず。
一人が楽だってわかってるのに!
別にB1が私に付き合う義理はないのについつい連れてきてしまった…。

なんでだったかなー。なんかお台場には行く気があんまりしなかったので
献血ルームに行くことに。なんでだろう。
私は渋谷をもっとうろうろしたかったから
渋谷の献血ルームに行きたかったんだけど
B1が渋谷を毛嫌いしてるので、池袋に行きました。

池袋でとりあえず東急ハンズに行ってうろうろ。
B1の誕生日(5月)プレゼントに、手品のリングを買いました。
なんか宣伝で店頭でやってはったのがめっちゃ気になったものでね。



…やっぱりもうだるいから寝る。
2003年02月08日(土)

楽しかった。エヘ。

東京満喫大作戦1日目。
新宿に着いた私は早速伝言板を探しました。
が、結局なくなったっきりだったかどうかも
忘れてしまってたので、諦めました。
小学生のときからの夢だったんだ。
新宿の伝言板にXYZて書くの。
でもそんないたずらが多いから取り外されちゃったんだよね??
ところでアレて西口であってたっけ??場所も思い出せず。

今日はお買い物の予定だったんだけど
B1の学校についてって、その後合流する予定が
なにやら履修落とした関係でまた学校に行かないとだめとかで
B1の友達と三人でおかゆをお昼に食べてから
一人で原宿で降りつつも渋谷まで意味なく歩いて
うわさの渋谷会館でポプって(6あった!赤トランス勇気出ずι)
交流ノートに記念に書き込んできました。
原宿渋谷間、いっぱい店があってさすが都会だなぁて感じでした。
きっと私ならB1の友達みたく渋谷を庭にしてることでしょう。
しかし東京もゲーム高いね!京都がやっぱいいよ。

その後、またしてもB1たちに拾われて
(待ってる間に援交みたいのに誘われた!!都会怖い!)
もんじゃ食べに行きました。月島もんじゃ〜♪
うわさは聞いたことあったけど、初もんじゃでした☆
1件目入って3人で3つ注文したのに2つしか来なかったから
もう1件てことで、今度はデザートもんじゃのある店を探した。
そしたら食べ放題の店であったから
2件目にもかかわらず食べ放題飲み放題選択。
でもこの人たち他の人らと変わらないくらい食べてたよ。あはー。
そしてデザートもんじゃの正体とは。
なんと生クリームとコーンフレークを合わせたやつを鉄板で焼くの。
そんでからなんかイチゴとか何やらを入れるんやけど
はっきし言って見てても「コレどうなんだ?」って感じ。
でもこれが結構イケルんだな〜。「え、うまい?」とか言いつつ
結局デザートも3つ消化。でも"ぜんざい"もんじゃには手が出ずですよー。
チャレンジャーな人、試してください。
はー、んまかった。でもあたしは広島焼きの方がずっと好きだ。
西日本の大会のとき食ったお好み村のお好み焼きはほんま良かったわぁ。
ソニアさんで食べましたよ。食後に鏡とガムが出ますよ。どうぞ。

B1のお友達と別れてから、五反田で降りてちょっとだけカラオケ。
高かった…。
でも久々にB1の歌が聴けてよかった〜。
B1はポプも歌も不安定なのに安定して聴けるような人だと思います。
なんだろう…うまいのに下手だ。(何ソレ)
たぶさんの歌がききてぃな〜・・・。(超うまい。声がかっこいいvv)

それから歩いて帰ってたら、B1ちの近くのゲーセンが見えたので
プレイプレイ〜♪
200円だったけど3回やる〜…やろうとコインを入れる前に
店のおじさんに声をかけられた。
なにやら、1時閉店後、常連さんだけに店を開放してるとか。
B1←一応常連??
滋賀から来たかあいこちゃん(寒ッ)←とは言いつつ私の事
もどうよってことだったので、ありがたく参加させていただきました〜☆
1時まで時間あるからって、食事まで奢っていただいた!!
さっき満腹までもんじゃ食べたとこだけど〜。(もらえるもんはもろとけ!?)
ペッパーステーキライスだっけ?チョウマ!!でした。
おじさんとプリクラもとったよ。
ダンレボ後で汗かき前髪ぺたーだったけど。(きちゃな!)
結局ダンレボ少しとドラム一回、ルパンタイピングクリアまで以外は
ずっと5時半までポプやってました。
一晩でめっさうまくなってびっくり。
多分次やるときにはまたあんまりになってるだろうけど
カードの記録が大変です。
ありえない。バリトラEXとかハイパンクHとかクッキングHとか他色々。
ミスティEXもクリアできそうだった…。すげえ。
まぁ最近またぼちぼち上達してるしな〜。
しかしよく何時間も体力持つなぁ。
自分とあそこにいた人々に感服。
あの人ら毎週来てるんやろうな…。
でも私もまた行きたい。B1ち今度来たときも絶対行く。

というわけで、私の東京旅行1日目でした。オワリ。
2003年02月07日(金)

寝不足。

だとあまり意識せずに寝不足だった。
いっつもバイト終わって今日の事振り返った時に気づくんだよな。
寝不足だと、その日一日の記憶がないんだ…。

今日もあんまり覚えてないけど
でも割と今日は頑張れたんでは。
まぁちょっと暇だったしねー。

帰りにポップン。
なんか修学旅行中っぽい3人組がいてうざかった。女二人に男一人。
女の子は二人ともかわいかったので許すとして、問題は男だよ。
オタクっぽいというより、なよなよ?ってかなんかキモかった!
ごめん・・・あたしそーゆーの耐えれない人なんだよ・・・。
男だけポプ初めてらしかったんだけど
3人とも今さっきUFOアラカルトでとったカードとか
よく知らんけどとにかく新しいカードで
女の子二人はLv23とかそれくらいっぽかったんだけど
男は5ボタンでも出来ないようなありさま。
てゆうかお前付き合いだけでやる気ないんやったら
あたしと代われっていう。
なんか帰るのもしゃくだったんで並びまくって(3人分)2回プレイ。
先生から電話が来てやっと帰ってくれたので
のんび〜りハイテンミックスEXクリアしてみたり。
パビリオンも抜けてたんでやっといた。
あと出来るかもしれんEXは
ラグタイム、キョウゲキ・・・
グラムロックや太陽にほえろもやってみようかな。ってとこか。
あ、あとスペシャルクッキングH4倍速なら出来るかもしれん。
時々やってみとこう。
ん〜、確実にまだ上達してるな。よかった。
でもハイパンクはやっぱりできず・・・。
ミラーかけてもムリなもんはムリだ!
でも今度まだしつこくランダムでやってみよっと。無理だろうケド・・・。
2003年02月04日(火)

最近何もやってないよぅ。

バイトしか行ってねぇ。
ぎりぎりに起きてバイト行ってふらふら遊んで
帰ってパソコンつけてうだうだして寝る。
そして寝坊。ι

今度5日のバイトの帰りに大山君に奢ってもらえるかもしれん。
でも帰りに缶コーヒー奢ってもらっちゃったから
それでチャラにされちゃう可能性も〜。
粘ってみせる。

明日は朝からウォッシャーだー。くそぅ!
2003年02月03日(月)

あわわわわ。

遅刻した。バイト。
寝坊したんだよー!
12時からなのに寝坊で遅刻とかよぉ。
しっかりしてくれよ!!

今日はポなし日だったにょ。

今夜はとあるデジポプサイトさんで、絵チャ会があって
ぼちぼち参加してきた。
とは言っても、マウスじゃあたしは書けません。
まぁそれでもぼちぼち文字書いておしゃべり。
管理人さんは眠たいってすぐ落ちちゃったけど
そのお友達とおしゃべりできましたよ。
その方、ずっとその管理人さんと同い年くらいで
私より年上なんだと思っていたのに、実は高校生だと判明。びっくらこ。
若いっていいねぃ。
管理人さんもですが、その方も今度の太ヤマオンリー来ると言うことで
また陰でこっそり探しておきます。エヘ!
管理人さんはめっちゃ同人活動してはる人やけど
お友達の方は私と同じ立場の人で、今度も一般参加だそう。
でもめっちゃ絵もうまいんだよな〜。尊敬。
それなりに仲良くなれたので、またオンリーが楽しみになりましたvv

オワリ。
2003年02月02日(日)

今日も今日とて。

バイトです。1月31から2月6日(旅立つ日)迄ぎっしり。
7連勤は初めてやも。

10時から5時までウォッシャーです。イヤー。
あたいに三つ滝(奥さん)さんの代わりをしろと!?
そそそそんな!ムリですYO!!
もうほんまヤル気なかった…。(ムリでも出せよ!)
4日はこれが8時から17時だよ…11時間ウォッシャーとか…泣く!
助けて!ヘルプぅ〜〜〜〜〜;;;;(切実なので捻りも何にもない)

今日こそバスチケ取ってきた。イエイ。

うっかりポプに使い込みすぎた。800円くらい??もっと??
隠し曲常駐させてみたかったんだよ・・・。
ハイテン-Kミックスが出た。
EXLv32だったのに出来んた。
てか、最初の方ミスほとんどなしでコンボ300以上いって、油断した。
油断禁物デェス(どんなテンションだよ)

ではまた来週!!(じゃないよ!!JANAI☆)


[追記]
スンマセン計算のできん奴で!!
8-17は11時間じゃあありません。9時間ですよ!!いいですか!!
もうヤダ、バカの相手するのは…。(意訳→自分が情けない)
2003年02月01日(土)

つれづれはっぱ / まゆ

My追加