覚えていない。

昨日あんまり寝てないのに10時からバイトー。
定永くんちから出勤です。
風呂も入らずでスミマセン;;

眠かった…。
寝不足だと記憶がなくなる私。

5時に定永君と大山君が出勤。おはようございます。

帰りにバスのチケット取ろうと四条に向かうが
チケットショップ開いてない!!7時までじゃなかったの〜?
そんなこんなで残念無念また来週〜(じゃ間に合わない)
2003年01月31日(金)

またしても〜。またしても〜。(謎多し)

携帯をうちに忘れて登校。
てゆうか、3限目テストなのに、起きたら12時前。
あーれー。遅刻して受けられんかった。
ショック!4単位…。
しかもみんながやってたのを見たら、マークだった…。
全く授業出てなかったけど、これならひょっとしたらいけたんじゃ…?

携帯を忘れたまま四条でふらふら。(ゲーセン)
大山くんに飲みに誘われてたんだけど、家に帰ったら6時半だった。
携帯を見たらメールが入っていた。「6時に京都集合」
え!!?

1時間半ほど遅刻しつつもなんとか合流〜。
いったん家に帰ったにも関わらず、また携帯を忘れてきた。アタタ!

四条のロックアップて監獄風居酒屋?に行ってきた。
有名所だよね。一回行ってみたかったんだよな〜。
お化け屋敷な感じで面白かった。
今度は隣のアラビアンなとこにも行ってみたいvv

そんなこんなで楽しかった☆
ちなみにメンバーはバイト先の計4人。(一人途中参加)
定永君長谷川さん大山君私。
定永君は、思ってたよりずっと面白い人でした。
私好みです。惚れる。声もいい。
今度のバレンタインには手作りチョコあげます。
(野村村の村長にならないように〜(何?))

そういや、久しぶりに当たり(ハズレ?)をひいた。
天国と地獄ってゆー4つ入りの肉料理。
一つだけ激辛っていう。
いやもうアレほんまアカンよ!!
タカノツメ食った感じ!水しか飲めんくなります。
喋れませんYO!!はぁはぁ。

そんでもって終電逃してしゅーりょー(はせんだろう)
定永君ちに大山君と泊めてもらいました。
M-1て漫才のビデオ見てました。
あんまり寝かせてもらえませんでした(T_T)

終わり。
2003年01月30日(木)

長かった…ような気がする一日。

今日が私の初テスト。
1限2限だったんだけど、テスト期間は1限始まるのが遅いのです。
いつもは9時のところ9時半なんだけど
うっかり何時からかわからなかったので
9時前には学校に着きました。わあ偉い!

1限はカンニングしまくって
(事前に模範解答言うやつだったから、そのコピーを友達にもらって
それをちっさい紙に写して、テスト時はオールカンニングで☆)
2間目は、もうあがく気も起きずで
問題見て20文字くらい書いて、寝ました。
40分過ぎて退室していく人が多くなる中で、一人居眠り。
結局ラスト5人くらいまで寝てました。大教室で。

それからパソコンルームでうだうだしつつ、帰宅。

たけさんに会うがために、琵琶湖大橋を越えて守山へ。
びっくりした。-3度の橋の上はキケンですね。
バイク乗ってて泣きそうになったのは2回目だー。
もうほんま冬はアカン。色んな意味でガタブルや。

たけさんに、誕生日祝い(10月生まれの彼女)も兼ねてモスを奢って
ふらふらたけさんちにおじゃまします。
いいかあさまをお持ちだった。おせわになりました。
ほっかいろ×3に夕食、お茶にお菓子まで頂いてしまいましたよ。
めっちゃんまかった!!!
まぁ過去のことはよく知りませんが、
娘さんもよい娘に育っておりますね!!
あんな娘なら欲しいかもしんない。私みたいな娘は絶対ヤ・ダ☆

歌の大事典???何かそれを終わりまで見て
(私らが小5の時のやつだったんだよ!)
貸し物、借りるものを頂いて帰宅ー。
橋はもうイヤだったので、直前で歩道に入って無料で渡ってきた。
しかし、ちゃっかり歩道の上で乗っていた。それこそ時速30キロで。
あ〜そのうち捕まりますねきっと。

なんとか帰り着いて、たけさんに借りた
18禁太光ゲーム"ぼくらのラブゲーム"をプレイ。
しかし…エッチまで行かずに致命的エラーとかで強制終了!!
XPとの相性が良くないみたい…(T_T;;)
仕方ないので今度ネットワーク治して
ノートのMeでやってみるさ!!!…めんどくさ…

盛り上がりもないまま終わる。(いつものことだ!)
そろそろ簡潔な文章を目指してみたい。

2003年01月29日(水)

休み〜。

今日からテストなんで授業はナッシング〜♪

朝からコンタクト取りに行こうと思ってたのに
起きたらいつもどおりの時間だった。お昼時〜。

そんでも、2時過ぎに眼科行ったんだけど、昼休みでした。
午後は4時からだった。
仕方ないのでジャングルでポプやって時間を潰す〜。
気がついたら4時も過ぎていた〜。
7連コやってた…。さすが田舎のゲーセン。
更にドラムも1プレイ。
ここのドラムは割とボタンというか、叩くとこの感度がいいような気がする。
それからダイエーでビデオを調達してやっと眼科へ!
メダリストトーリック(私左目着用)の方が
丁度の度数が切れているということで、一つ低い度数のを1枚もらって
後は木曜の午後以降に引き換えに行くことに。

ぼちぼちたけさんと明日会う約束をしつつ帰宅。

おかんのバドについていってちょっと練習させてもろた。
あー、バドやりたいなぁ。
ちなみに今日一緒に組んで試合やったおばちゃんは
超初心者ということで、どうしようもなかった。
仕方ないのはわかってるけど、うう…。
2003年01月28日(火)

携帯は。

やっぱり無事に見つかりました。
くそう、本気でなくなって欲しかったのに…。
でも、いっぱいメールが入ってきててびっくりした。

今度のマミヤTのテストの模範解答のコピーを
今日よっちゃんにいただく予定だったんだけど
うっかり寝坊して間に合わない!!
昨日携帯なくしたのが、今日の3限の前にもらうわっていう
メールを送った後で、それについていくつか質問メールが入ってたんだけど
それに返事することもなくの遅刻。
家を出る前にパソコンでメール送ったつもりがスペル違いで送れてないよ!
結局すれ違いで(てゆうか、私が指定した時間に遅刻したことがまず)
(入ってたメールの一番新しいやつは「次5号館やからもう行くわ」だった)
会えずじまいで、仕方なくバド部のロッカーに入れてくれたみたい。
ほんまに悪いことしたー。今度絶対埋め合わせする!

今日もバスの予約は取れず。トホー。しっかりしろ自分!

そして帰りニューファントムでポプってたらうっかり左のコンタクトを落とした。あ〜うっかりぃ♪(byのぞき部屋)
2003年01月27日(月)

何にもなかった。

そうです。今日は本当に何もなかった。

バイト行った。
店長がキレていた。
まかないはうまかった。
てゆうかさー、店長私が箱とか落としたら
うるさい、客席まで響くって怒るけどさ
実際客席の方で働いてる子ら曰く
「店長の怒鳴り声めっちゃ聞こえてたよ〜」らしい。
これってどうなんだ。


あー、今日何もなかったのは、寝てたからですよ。
起きたら4時過ぎてた!5時からバイトなのに!
びっくりしたね〜。
起きた瞬間、自主練は行けへんやろうと思ったけど
まさかだよ〜。

あ、でもクラッシュギア最終回は根性で起きて見てたよ。
寝てはいけない、と必死で見ていた。馬鹿だなー。
30分頑張って見て、ハリケンジャーのOPEDだけ聞いて意識がなくなった。
もちろん、ハリケンジャーの内容なんか知らない。遠くで鳴っていた。
時々何やってるんだろうと考えて、クラギ見なあかんのやった!
と思い、違うもう見た、これハリケンジャーだ、と思っていた。


きょすけも好きだが絶対こいつはいい奴だと注目していた
タケシが最近やはりいい奴だったと判明してきて
判明し終わったところで終わった。
ん〜…微妙…。でもぼろ泣きした。半分夢の中で。

てゆうか、漫画でいう乙女効果みたいな演出ばっかでびびった。
もう最後タケシにコウヤが抱きついたのにもびっくりしたが
タケシが応じて抱きつきに行ったのにはもっとびっくりした。
キモ…。
しかもタケスィー宇宙飛行士かよ!!
もうこれだから主人公のライバルって奴は…!!
どっかのフランス人とのクォーターのバンドマンを彷彿とさせるよ!
ああ…DA02の最終回とはるアイタタさだったかもしれない…。
視聴後感がね。内容は置いといて。
内容はどっちも悪くなかったと私は思う。

ジロウさんと女房滝の絡みとかもっとやって欲しかったかな。
きょすけの"全てをたくせる相手"??
はやっぱりクロードさんだったんだね。
もっと別にいるのかと思いきや。
クロード対タケシの回で終わってたんだね。
ランファンも何か適当に流されてる感じだしなー。
あーしかし、見てない回あるからな。
結局ユウヤのライバルの人、全然出てこなかったよ。
絶対見てない回で何かあったんやろなー。くそー。
だって、なかったらおかしすぎる。
最後までワールドカップ観戦してた意味がおこちゃまには不明。
私くらいのおねーさんにだったらそれとなくわかってもだ。
それと、ワンフーの事も、解決しっぱなしだしな。
まぁあーゆーアニメだとそうなるんだろうけど。

…今公式サイト見て愕然とした。
リリカさんて…中学3年なん!?
学校なんか行ってないと思ってた…。
そりゃーユウヤが死んだ時の回想シーンであんなにちっさいわけだよ!
コウヤさん(変換で高野山と出る)は小5かぁ。
私は小5の主人公のアニメが好きなのか?
それともアニメ界では小5ってなんか特別?
それと、オープニング歌ってるメンバー豪華というか…
まあとにかくびっくりだよ。
水木一郎・影山ヒロノブ・松本梨香・さかもとえいぞう・遠藤正明
だってさ。マジで!?って思ったわ。
メイン以外なんか適当でいいんじゃ…。
金のかかってるアニメなんだなぁ…。

ストーリーもちょっと読んでみた。
ちゃんと王虎とお別れしてるやん!ま、いっか。
あー、もっぺん全部見てみたいなぁ。

とにかく、タッチの克也(だっけ?)以上に出張る兄貴だった。
放映始まった時にすでに死んでたのに…。
なんだかユウヤの死後の話だったなー。

そういや次の新連載クラッシュギアニトロはどうですか。
私はイマイチです。
ターボは実は始まる前から期待してて
始まったらイマイチ〜と思っていたら
だんだんはまってきたんですが
ニトロはもういいです。きっとはまる事もない。
ベイブレードとかぶる。
(もともとクラギはベイへの対抗策として製作されたんだよー)
(おもちゃ界とアニメ界の話です)
今やって面白いと思うのは、ユウヤの話だな。
エピソード1てとこだ。

そんな批評らしき事をしてみるが、やっぱり面白かったな。
ほんと。久々のヒットだった。デジアド以来だ。
(02からビデオとってたけど、02以降はあんまり…)
(でも当時と感覚違うからな、私。昔はヤマト、今は断然太一だ)

あ〜、またいいアニメ落ちてないかな〜。
フロもイマイチだしよ!


…何もなかった日によくこんなに書けるな私。
クラギ感想だけでこんなにも。
笑らけてくるわ!昨日よりも長いしよ!

あー、テストべんきょ…。
今夜は徹夜で勉強する予定でしたが
日記かいてたら眠くなってきました。
どうしよう。どうしたらいいですか。

さよ〜なら〜。

+そういや今日もまた元気に携帯をなくしました。ほんまそろそろ買い換えようかな。ちょっと見つからない事を願ってみたり。ってか、メール返ってきてるハズな上返してないのもあるんだけど。それだけはどうにかしたい。+
2003年01月26日(日)

眠いねむいむい。

ちゃんと起きてバイト行ってきたよ!
ウォッシャーだったんで、適当に頑張った。
遠藤さんになにやら色々注意されてたけど
何だか高価らしいコップも割ってしまったけど
気にしたら負けだ。(そんな事はないと思う)

朝のうちめっちゃ眠かったもんで
朝のまかない休憩中に大山くんに半分寝ぼけてメールを打っていた。
(寒かったんで狭い更衣室の中でコート被って寝てたι)
後で読み返してこんなん送るなよ、と自分で思ってしまうのは
まぁやっぱりいつもの事かもしれない。


今日はそれから部活に行こうと思って用意を持って行ったんだけど
とりあえずアンダーラップを買っていかなあかんと思って
四条で降りて金おろして(105円取られた!!)
買いに行った…ハズだったが、いや買ったが
結局学校には行かずじまいだった。
そう、今日はなかなか色々あったような気がする。


いい加減買わないと初版でなくなると思っていた
エンジェルハートの購入のため、金券ショップで図書券を購入。
しようと思ったら、大丸の前でお姉さんに声をかけられた。

道でも聞きたいのかと思ってうっかり止まってしまったのが間違いだった。
なんかエステの勧誘みたいなのらしい。
よくありがちな無料体験みたいなのをやってるとか。
逃げるのもどうかと思って話を聞いていたものの
執拗に話しかけてくるので、いやいいです。といって逃げた。

そしたら、私バカなんで、図書券購入せずに歩いてってしまって
まあ途中で気付いたからリターンして来たら
また捕まった。

バカなんで、またしても、道でも聞きたいのかと思って
立ち止まってしまったんですよ…。
だって違うお姉さんだったんだもん…。

そしてまたしても延々と話を聞くハメに。

そしたらね!お姉さんの後ろに店があって
そこのおばあさんがこっちをみてたんだけど
気付いたらおばあさん、私に合図送ってるんだ…。
あかんで!って、手を振ったりバツを作ったりしてる…!!
真後ろでだよ。
お姉さんにもおばあさんにも失礼だと思って
笑うのを我慢するのに精一杯だったYO…!

まー、何というか。
勧誘してるお姉さん方がイマイチきれいな肌でなかったんで
「関西一のエステ」とか言われてもどうかと思ってしまったんですが。
一人目なんか、アンタ何を塗りたくって肌色隠してるんだ
と聞きたいくらい、悪い肌色を化粧で
ごまかそうとしてるのが一目瞭然だった…ι


なんとかエステ勧誘から逃れた後ちゃっかり図書券を買って
薬屋さんでアンダーラップ購入…と思ったら
いいサイズのがなかったんで
とりあえずエアサロとテーピングだけ買っておいた。
だって消費税カットデーだったんだもんよ。
どうせ部活の費用は後で返ってくるけどね。


そして本屋でエンジェルハートを購入。
ついでに?"ブラックジャックによろしく"を立ち読み。

よい漫画っぽいなぁと前から思っていたが
ついうっかり感動して泪目になってしまった。

あれって一応実際の現状を元に描かれてるのかなぁ。
何かと考えさせられる漫画だった。そのうち全部読む。
そう…医者だって人間なんだよな。
怪我や病気をして医者にかかる時って
その医者を信じないとダメなんだ。信じてしまうんだ。
当たり前なのに、考えた事なかったな。
自分が怪我することに無頓着だったんだけど
ちょっと怪我するのが怖くなったなー。
医療に絶対がないんだから、怪我なんてしたくない。ね。
私のことだから、怪我もないだろうけど
病気はもっとないだろうから、ま、いいケド。


立ち読み後はポプってちゃっちゃと帰りましたよ。
あ、帰りに四条駅でうっかり自主練帰りのこうさんに会っちった。

さーて、明日はどうするかな。

+ユーロビートH久々にクリアーv ケルトLONG発現条件変わったらしい。ショック+


[追記]
今読み返してびっくり。なんでこんなに長いの…?
2003年01月25日(土)

馬鹿だ。

あたいはバカだー。
どんなバカかというと、アチョーてゆうゲーセンの
ポプが4曲設定になったという情報を得て
9時上がりのバイトの後にプレイしに行って
ついうっかりやり過ぎて終電を逃してしまうような。
そんなバカだ。

まぁ実際には何とか間に合ったけど、すんでのとこで帰れんとこやった。
明日も7時半からバイトやってのに何やってんだか。
最後〜とか思ってコインを入れたら
スタート画面でカードが吸い込まれた。
それを治すのに時間が掛かったのも事実だけど
それ以前に、コインを入れてしまった時点で
時間的にゲームオーバーだったんだってばよ。


そんでもって帰ったら帰ったであちゅ(小6)に
小遣いをやるとか何とかでもめてた?のに口を出してしまって
うっかり寝たのは2時を過ぎていた。
明日は6時起きである。


+バイトは11時間働いてきたが、寝不足でか眠かったので全然覚えていない。でも割と元気にやっていた。
帰るのが何だか悪い気がしたので、タイムカードを切ってからも働いていた…。+
2003年01月24日(金)

いちいち。

たくさんたくさん書いてるから毎日書く気がしないんじゃ?
でもついうっかり全部のことを書いてしまいたいお年頃。
(でもそれ中学校の日誌からずっとです)

今日の英語はテストだった。
できたようなできてないような。
出席もちゃんとしてるから大丈夫かな?

今から部活行って来ます。自主練だけど。
おととい松本さんと約束したので〜。
最近部活に行くのも億劫だなー。
手に入らない幸せより簡単に手に入る幸せを追っかけたいからなんだと思う。
あー、やっぱりなー。
いやいや、部活行ってきます!


[追記]
っても、何もなかったケド。
帰り、バレー部のひよりちゃんと会った。一緒に帰った。
大学でも一人結構浮いてるんだけど
こーゆー機会に!とちょっと色々話せてよかったvv
ほんとはみんなともっと仲良くなりたいと思ってるんですがね…。

あ、部活は…たぶさん来てた。久しぶり!
でも今日もう痛いほどわかった。
あの人は一回生の男子と同じ目で私を見てる。
でもそれってしょうがないと思うから
まだまだ自分を変えていかないとダメなんだなー、と思う。

ああ…文章にしたらやっぱ気付くな〜…
今私へこんでる…。
頑張らないとって思う時は気合が入ってるときじゃないんだよな。
私の場合、落ち込んでる時やな。
もうアカンって思いたいけど思ったらあかんって思ってるから。
まぁでも今回は軽めやからきっと大丈夫。
それにまだ私にも弱音でも聞いてくれる人がいるからね。

さて、余談だった。
今日はそれと、よっちゃんのラケットに巻いてあったアンダーラップ
(グリップ全部はがして巻いてあった。
グリップ細いのと太いので比べてるそうな。)を
はがしてしまったのが失敗やった。
ぼろぼろになってからさー。
まぁ大して気にする事じゃないけど、気にしとけ!


明日は11時間バイトだ。
そういや初めてやな。
今まで10時間拘束で1時間休憩が最長やった。
うっし!がんばろ!
2003年01月23日(木)

カラオケ。

に行ってきたよ。

てゆうか、今朝もちゃんと起きれなくって
1限目の間宮Tの授業に出れんた。
何か1時間以上遅れてもとりあえず行ってみたんやけど
そしたら四回の田島さんも教室の外(教室はいっぱいだから入れないんだよ…)
にいてびっくりした。
バド部は間宮授業を使えるからね…。
昨日「今年度から問題も模範解答も言わないことにした」とか
行ってたから、めっちゃ油断してたんだよな〜。
ちゃっかりこっちの授業では言ってやんの。
仕方ないのでよっちゃん(バド部の一回生)にコピコピ頼む!

あ〜、そんなこんなで、2限もお絵かきしつつかる〜く出て
そっから北大路でお友達の硝くん(女)と待ち合わせしてシダックスへ!
2時間飲み放題でした。歌も歌い放題でした。
ストレスなんか特にたまってないけど
ストレス発散とばかりにめっちゃハッスルしてきました。
スッキリというより疲れた。ほんまコレ。
でもとにかくあそこの飲み放題はおいしいんよな〜。
今日はあんまり頼まなかったけど
480円で2100円分くらいは飲んだようだ。んまかった!
あっこのミルキーココアほんまおすすめだよぅ。んまいんまいんあみ〜。
アイスココアも最初のうちはきっとサイコーにうまい。
でもアイスなので上にのってるホイップが溶けないのはどうかと思う。
ホイップクリームばっかり食って嫌になるヨ。
でもなんか今日は全体的にちょっと質が低かったような。
前行ったときのほうがうまかった。
作る人によって違うということですね。(クリームの量とか)

カラオケの後は硝くんのゲーム探しに付き合っていたら
うっかりバイトの時間が迫っていたので
四条通を猛ダッシュで駆け抜けてセーフ。
しかし汗だくになってはずかったし
降りてから整える時間とか考えたら
普通に歩いて次の電車に乗ったほうが賢明だったかもしれない。

しかも今日のバイトはあたいのお目当ての人が入ってなかったので
つまんなかったです。
店長も微妙に機嫌悪げだったし(全体の雰囲気が悪くなる)
客は全然入ってこなくて超暇(店長の機嫌の原因?)で疲れるし
なんとなく溶け込めてない自分がめっちゃうざかった。
へこむわ。落ち込むわ。誰か救ってほしい。
ほんま、癒して欲しいってのはこーゆー事なのかもしれないと思った。
更に、お目当ての人とは全然一緒に入ってないことが発覚してもっと凹み。
勤務時間かぶってるのって金曜だけやん。
明後日ですね。うーし。

帰りは駅から歩いて帰りました。心も体も寒かった。

+やっとオキナワRemix出せた!ハイパーも32の割には簡単だったな〜(9万越え)+
2003年01月22日(水)

またしてもやばい。

後8分でテストだよ。
前の授業めっちゃ早く終わったのに何やってるんだ…バカ!
落ちる……。


[追記]
あー、4限に書こうと思ってたのに書けんたよ!
もう部活行ってくる!
感想文とかやってられんわ!



コンピュータ基礎実習(初級)秋学期の感想

 コンピュータ基礎実習(初級)を受けて、色々なことができるようになりました。今まで適当にしか使ったことのなかったソフトをもっと的確に、自由な使い方ができるようになったと思っています。
 例えばワードやエクセルの表でも、色をつけたり線を点線にしたりと、なかなかデザイン的な使い方ができるようになりました。文字も一つの動作で、色んなフォントに変えられて、自分では書く事のできない文字もかけるので、年賀状などにも便利だと思います。
 エクセルの便利さには驚きました。数学の得意な人だったら、本当に便利に使いこなせるのだろうと思います。私には関数が少し難しかったです。でも、表からグラフが一瞬で出来上がるのは、本当に便利ですね。
 授業では、実際に仕事についたときの事も教えていただいてたので、将来に生かせそうです。
 これからは、インターネットの事をもっと勉強して、自分でホームページも作ってみたいと思っています。
 ありがとうございました。



ふ。こんなん書いた。本気でやってられん。
上のでほんとに思ったのは、関数がむずい事と
グラフが簡単にできることだけです。
何だこの文。小学生だよ…うちの弟だよ…。

えーっと、テストは最悪です!
頑張ったけど半分もできなかったね!
(辞書持込可の、文章訳がメインのテストなのでした。)
2003年01月21日(火)

化粧の話。

化粧…やっぱり年頃の乙女ならせずにはいられない。


おっと。また今度書く。

あ、コムプリはなんとかパラグラフは出せた!
スピーチも金魚の話をしどろもどろにして逃げた!
後どうなるかはもう先生に任せた〜。
怖いな…。
2003年01月20日(月)

やべぇ。

GBASP(長っ!)かっこいい…!!
つうかアレ携帯電話そのものやん。
重量1.5倍てとこか。
やべぇな…FFT付き限定版とか買ってたら笑ってやってください。
でもさ、あれいくら何でも高すぎやしないか?
PSとはるぞ?SSなんか目じゃない。

あわ、アルファベット略ばっかで
わからん人にはわからん日記になってしまった。
あ、いつもか。


[追加]
あーあー、俺は部活にも行かず何やってるんだ。
英語パラグラフ書かないとヤバイよ〜。
久々に夜中に勉強する羽目になるやもしれない秋学期。
だって成績悪かったら大学の計算機器のバイト(時給1K!!)
も出来ないらしいし〜…。
もう色々といっぱいいっぱいなのに余裕ぶっかましてる自分が嫌だー。
だからバイトのラストの片付けも全然終わらないんだ…!
山崎さん山部さんみなさんスンマセン…!!!!

ホンマに…何でこーゆー時に限ってサイトいじりたくなったり
部屋の片付けしたくなったりするんだろうね!
(でも結局そっちも何もせず。うわぁダメ人間!)

[更に追記(そうか!!)]
表示日数を減らしたら上部の広告が消えるんだね。
なるほど〜。よくなった!
でも日記のデザインだけでももうちょい変えたいと思ってる。


[更に更に追記]
やっと一日が終わりましたよ。
今日はそこはかとなくラブいバイトだったのでそれだけ書いておく。
大山くんと10年後に結婚する約束をしましたよ。
たぶさんがダメだったらてゆうかダメです…はぁ。
あ〜、どうしようかな。
こっちから付き合ってくれと言ったら間違いなくOKだ。けど。
でも、真剣に彼氏欲しいんだよな〜。
2003年01月19日(日)

我ながら。

15日の日記はおもしろかった。
いつもあんまり考えないで打ってるので
後から読み返して読者の気分も味わって一石二鳥!
てゆうか、毎日日記書きたいんですが
うっかり3日に1度くらいになってしまってトホリ。
1月分くらいは全部埋めてみせるとまだ言い張ってみる。

あ〜、今aikoのアルバム聞きながら書いてるんですが
私バカなんで別の事しながら他の作業を進めるって出来ないんですよね〜。
あら?急に丁寧語になった。
まぁ、そんなこんなで、自分の喋る事を考えながら相手の話を聞くとか
相手のことを考えながら自分の作業を進めるとか
バイト中に楽しく雑談を交わすとか
バドミントンでダブルス組むとか
そーゆー複雑な事ってなかなかできないんスよね。
でもこれって人間として天然致命傷??


あ、本気で突然やけど、今急にサイトのコンテンツ思いついた。
自分のバカエッセイでも執筆してみようかな。
そのうち気が向いたら同人誌としてでも売りつけて金にするさ。
(売れなさそう)
侍魂みたいなそんな方向。
まぁ前からちょっと羨ましかったんでね。クヘ!(くへ?)


あ、また話は戻るが
(だって思いついたことはすぐ書き留めなきゃ忘れちゃう)
aikoの歌聴きながら書いてるので
きっと文章いつも以上に大変変変態的です。(たいへん・へん・へんたいてき)
あわぁごめんなさい。
なんでこんな微妙なテンションなんだろう。



さて、今まで前置きでした。長かったっスね。

今日はなんとか10時に起きて
ためてたデジフロビデオを見て(っても2話だけ)
昼食にチャーハンを作るのに久々に台所に立って
相変わらずあまり上達しないチャーハンを食って
昨日イチムラにガット貼り頼んどいたラケットを取りに行くため
ガット貼り代をおろそうと滋賀銀に行っておろしたら2時ジャストで
きっとコレ210円取られてるんだろうな〜と落ち込みつつ
その足でジャングルにポプに向かった。
1月8日くらいになくしたポプンカードの事を聞いてみたら
ラッキーにも預かってくれてたので久々にカードつきでプレイ。
フレッシュHやっぱりノーバッドがいかん!
しばらくEXを練習してみた方がいいかもやな〜。
結局今日も400円ほど使用。ゴミにしてますか。贅沢ですか。
と、気が付いたらバイトの時間が近い!
そっこー帰路に着く。
途中で両親の乗った車とすれ違って
少し気まずいが気にせず笑顔で手を上げた。よっ!
家に帰って用意して、何とかイチムラに寄れる時間に家を出たものの
定期を忘れた(1週間に1度以上の確立で忘れる)のであえなく撃沈。
明日はカーボネックス使用か…。
ちなみに私愛用のラケットはチタン7。めっちゃいい。
…どうでもいい話だな。誰にも通じな〜い(T_T)

(今ココまで書いたのにブラウザ戻ってもうた!
文章無事やったけど、焦る〜;;保存しとこ)

ま、バイトには無事間に合い。
今日は打浪さんの代わりだったんやけど…代わりなんて程働けてない…;;
大山くんが公表どおり、彼女を連れて食べに来た。
彼女、いい見せ物になってちとかわいそう。彼のせいだよ!
断じて私らのせいではない。
山部さんがサービスでパスタを作ったが…
バーグセットにステーキ丼にパスタを2人で食べるて…多くないか?
彼女はまぁ普通っぽい子やった。そりゃそうか。
でも彼女は最近大山くんより30のおじさんの方が気になるらしいので
もう近々別れる予定らしいです。
その割にはホールの子曰く「なのに、あのデレっとした顔は何!?」らしい。
微妙に良くわからない人です大山くん。
あー、そうだ。今日は大島くんに
鷹の爪にブラックペッパーの粒を入れたやつを食べさせられてまいった。
いや、断ろうと思えば断れたけどさ!
ついうっかりチャレンジしてしまって地獄を見た。
半端でない……!!
今度揚げ物の中にでも入れて食べさせてやろうと心に固く誓っておく。


あ〜、何処まで書くつもりなんだ私。もう終わる!
こんなに一日に書くくらいなら他の日を書けよ!
2003年01月18日(土)

ダメ人間のダメ生活。

昨日はこたつで寝てしまって気が付いたら7時。
てゆうかおかんがもそもそカーテン開けたりと朝の用意をしてた。
しかしまだ寝る。
8時半になってこりゃヤバイと思って飛び起きるものの
おかんが会社に行った後ものんびり毛抜きしたりしてて
結局家出たの10時48分。今考えてみると2時間以上も何をしていたのか。
58分の電車に乗るが、どうせ学校着いても
2限目10分くらいしか出れんし、とか思って京都駅前でポプン。
確かその直前電車の中で決意を手帳に書き込んでいた。
「ポプは週1で!普通の生活を送る!」うんたらかんたら。
ははん。あと6日はやらんという事か。
まぁゲーセンよったおかげで今日は1分も授業に出れず。
というか、その後も北大路で降りるのをうっかり忘れて
気が付いたら北山を出発、松ヶ崎で降りたんで
もはや授業とかそういうレベルではなかった。
しかし学校までは何が何でも行く私。(コレが体言止めだあつし!)
部活自主練にも出ず、図書館で勉強しようとするものの
やはりというか何というか
ついうっかりお絵描きなど始めてしまってほとんど進まず。
いつもの事であるが、成績はいつも以上にピンチを迎えている。
進まないまま帰路につく。てゆうか今日もバイトだ。

いえ〜いバイト!
今日のまかない多かった。うまくもなかった。キツーイ。
大山くん、ソコ!残さない!
しかもその後腹減ったとかって唐揚げ作ってるとか言語道断!
今日も暇だった〜。
今日もあたいは役に立たなかった〜。
キッチンの上の扉半分だけキレイにしてもっだ!(もっだ?)
鷹の爪仕込みしてたんやけど、今指舐めても辛いよ。凄まじい。
ふ〜、次回は明後日ウォッシャーだ。えい、頑張れい!
帰りは大山くんに誘われたので一緒に帰りました。
てゆうか彼は琵琶湖線ですが。
てゆうか、シフトメモしたの忘れてきたとかで取りにかえらはりました。
青木さんにシフト調べといてって頼まれてたのも忘れてたご様子。
しっかり!(私のほうがしっかり仕事しろよ…)
(大山くんは入って1ヶ月半なのに、もう9ヶ月になる私と同じくらい出来る)

+フレンチポップLONGは良かった。うっかりバッド1出してしまったので
コンボ800超えならず。くやちー!(普通の生活…?)+
2003年01月15日(水)

成人の日。

今日はもうめんどくなってきたので部活パス!
寝たかった。寝た。

12時半ごろ起きて、5時からバイト。
でもなにやらおかんが商品券持ってるとかで
おとんと3人で、んまいvもん食べに行った。
私のバイトもあるので、京都駅あたりで探して
伊勢丹の最上階かな、の神戸カプチーノ倶楽部とかゆーとこで
ケーキとドリンクをいただいた。
私はレアチーズケーキと、コーヒー風味のココアみたいなやつで1400円。
3人で4000超…!!おとろちぃ…!!!
家族で夕飯食べに行くような値段だよ!
まぁ、たまの贅沢ということで…。

今日は成人式やらで、バイトも二十歳の人はゼロでした。
大山君は間違えて入れてたみたいやったけど
私とおないの衛藤くんと替わってもらってました。
私も成人式見に行きたかったなぁ。
(だって!多分昨日自主練にたぶさん来てなかったのは
今日に備えて昨日から実家の方帰ってたからっぽいやん!?
成人式を迎えるたぶさんを遠くからサーチしたかった…←ストーカー)

私も来年は従姉の振袖借りるんだ!
彼女私より10センチ以上身長低いけどね!
2003年01月13日(月)

題なんて暇なやつしか考えんだろー。

ボックスからこんにちは。
もうそろそろ日記今までのを埋めるのは
難しくなってきてるような気がいたしませんか。
私はそんな気満々です。
(ほんとはそういう気じゃないんだよ…でも…!!)

今日は昨日に引き続き12時からバイト。
起きたらすでに用意して出るだけの時間しかなくてトホリ。
いつものことだ!けど、部屋早く片付けたい…(T-T)
店長に「今日は役に立てよ」と脅されつつ
やっぱり役に立たない私ですが
ちゃっかりホールのフリーターさんの土産はおいしくいただきました。
てゆうか、私結構精一杯なんだよ…。
もっと芯からしっかりしないとなぁ。
そろそろ首かもしれませんが、そうなるまでは頑張ります。

5時までバイトで、それから部活へ。

でももう行ってもみんな終わりかけっぽかったので
トレーニングとあとちょっと走って終わった。
明日はちゃんとこよっと。
てゆうか、今日5時までもバイト入ってたのは
店長のシフト作成ミスなのですよ。むきぃ。
2003年01月11日(土)

風邪ー。

今冬はよく風邪ひくわぁ。
今何がつらいってカラオケ行けんのが一番ヤダぴょん。
歌いてぇ〜。のぅオカハラ。

今日から学校授業でした。
なんとか1限出席カードは出せたのでよかった。
2限目に年賀状を書いて4限目に直渡ししてみた。
でももう気分的にしんどかったんで
そもそも今日体育館取れてないはずだから部活は行かんと帰った。
というか、遊びに行った。

北大路ビブレで家具とか見てたら
知らないおじさんが話かけてきて絡まれた。
めっちゃうざかったんやけど相手してたら
いつまでも話しかけられそうでまいった。
しかも、英語同じクラスのN君通りかかるものの
普通にどっか行ってまうし。
助けてよ!!(でも具体的にどうしろと…?)
しゃーないので、まだ色々見たいんで…と言って逃げた。
近寄られるのが嫌やったからちょっと離れたらまた近づかはるし
部活バドミントンしてるっていったら勘違いしてテニスの話始めるし
もーほんまにうざかった!!
今年は初めからあんまりいいことない…(T-T)

その後四条で降りて、財布を買いに行った。
昨日ノンノで見てポーターの財布が欲しくなったんで。
財布なんか自分で選んで買うのハジメテや。
てゆうか、たぶさんと確かほとんど同じ…。
ふたの長さだけちょい違うのかな。たはー。
でも普通にそれがよかってん…!
たぶさんの財布と知らんとみてたときから
いいなって思ってたんだってばよ!(思わずナルト)

ポップンはぼちぼちハードロックLONGなんか出してみて
Hで撃沈(というほどでもないけど)してみたり。
てゆうか、うまくコンボ切るのって難しい…。
それにgoodやらbadやらも考えるのかと思うと…
私にオイパンク0は無理やも知れぬ!
大見解はなんとしても出してみたい。よっしゃ!

あー、風邪でなんか耳も変な感じ…ヤダ…
2003年01月06日(月)

ふっ…(哀愁)

B1と京都に行った。
きつぎんは前日病み上がりの身体で無理をしたので再ダウン
たけさんはやはりバイト代わってもらえなかったとか。いいよ…。

はしょるけど、ぼちぼち四条の辺りをぶらぶらして
メイトに寄ったりポプしたり。
そして帰り際に、B1がばあちゃんにおまもり買うとかでよった小さい神社?
に、狛犬が踊ってみくじを加えて運んでくれる非常に愉快なみくじがあって
200円…迷ったけれど、B1に
「悪かったらあそこ結んどいたらいいねん。良かっても結んどいたらええ」
とかよくわからない説得をされて思い切ってひいてみたら…
あ、恋御籤ですけどね
結果は吉。B1は中吉。
しかしだ。内容を読んでみると
「夜も日もなく恋焦がれても 高嶺の花です 
 思い切って諦めましょう 祈ればまた良い相手が云々」
………ひくんじゃなかった。
そりゃあ私だってたぶさんは高嶺の花だとは思ってるさ!
でも、みくじにまで言われたくない。
てゆうかみくじやから余計言われたくない。
やっぱり事実なんだと見えない力で認めさせられた気分だ。凹む…。
新年早々コレだもんなぁ…(遠い目で。夕焼けの空がきれいだ)
泣いていいですか。

そういえばというか承知の上でしたが今日はインテでイベント。
その帰りの方々と合流。久々に会う人初めて会う人計3人。
B1の友人はいつの間にやら礫さんの友達になっているような。
B1のお友達はかわいいです。めっちゃ私の好みです。
だから緊張してちゃんと喋れません。キャ。
みんなでポルタで夕飯に
ラーメンとこぼんちゃんてゆう団子食って帰りました。

原チャは死にますね。はー。

+B1はついにBLV3まで経験済み☆
きつぎんを師匠としてみんなで勉強会をしたい+
2003年01月05日(日)

新年会☆

直前になって来てくれる人が増えてよかった。
きつぎんが酒置いてってくれた。有難く頂きます。
まったりまったり楽しかった。

次の日もB1ときつぎんと遊ぶ約束をした。
たけさんにもできるだけバイト代わってもらって来いと言っておいた。
奴はそろそろキレイサンでなくなってるという予想なので
その辺をそろそろ詳しく話してもらわないとね!!
2003年01月04日(土)

お年始。

毎年何故か二日に行くことになっているような気がする。
大阪のじーちゃんばーちゃんちに行った。

おとん方はもう弱ってかわいそうだった。
ばーちゃんも私らが買ってきた料理全然手をつけずで喋ってばっかやった。
ある意味まだまだ元気なのか?

おかん方は、おかんの弟が例によって逃げた後だった。
小遣いくれよ!
おかんのおねえに頼まれたケーキ、半分私が食べてもうた。
ちっこいけど3つも買ったのにネ☆(1個半食った)

途中でカラオケにでも行こうかなーと思って一人で家を出たものの
あんまりいいとこがなくて、おとん方の家のほうまで歩いてきたら
その駅前の繁華街でアニメロ発見!2号じゃないのは初めてや。
100円やったから迷わずプレイ。
でも普通のポプの方がやっぱいいわ。
その店、ドラムもあったんやけど、あれはひどい!
左右のシンバル?みたいの壊れてて左とか完全に叩けんの。割れとる。
しゃーないので初めてBASS以外をオートでプレイ。
叩けたもんじゃなかったけど。
カード対応ポプ9も200円で見つけたのでプレイ。
今年初プレイは鶴橋駅前でした。

その後ジャンカラを見つけるものの、おとんに携帯で相談したら
日本橋行くから帰っといでということだったので帰りました。

日本橋では初!虎の穴を発見して、王子さまLV1やら1.5やらに惹かれるが
後で…と思って他をあちゅと回って帰りに見たら、閉まってた…。
無駄金使わなくてラッキー!!!!!ラッキーだ!イエイ☆
(本気で本音です。何でこんなに金ないんだ…?)

あ〜、もっとじいちゃんばあちゃん孝行しとかなんとなぁ…。
従姉にも会いたい…。絶対同人屋だったんやもん…話聞きたい!

+初隠し曲☆ショウワカヨウRemix
ハイパーLV35にしてはむずいんじゃ…?手も足も出ねえ!事はないが+
2003年01月02日(木)

明けました。

おめでとう。

今日は何にもなかった。
てゆうか思い出せず。今日もう7日でごめんなさい。
ポプやり初めにも行けず。トホリ。
2003年01月01日(水)

つれづれはっぱ / まゆ

My追加