もはや。

日記ではないですが、合宿の話をちらり。
8月20日から25日まで、愛知県の蒲郡てとこに合宿に行ってました。
なかなか頑張りました。
毎日、まだまだイケル!と思って乗り切ったので
多分アレが自分のホントの精一杯だったんだと思います。
でも、それでもまだまだと思うので、これから走りに行ってきます。
いや、単に走りに行きたい気分なだけなんですけども。
・・・なんだかとってもブルーな気分なのです。

なんでだかよくわからないのですが。



合宿の最終日は飲み会があるのです。
実は、5月くらいから気になって仕方ない先輩がいるのですが
その彼、割と日本酒派で、自腹でいいちこ買って飲んでたんです。
ファンタで割って飲んでた(夕食で出た葡萄入り。めっさうまそう)のを
ついじっと見てたら、何か気が向いたのか、勧めてくれたので
ラッキーvとか思って頂いたら、女子の目がこちらに注目。
実は周知のことなのでした。いや、私無駄におしゃべりなとこあるんで。

食後、先輩から集合掛かって緊急会議。
ついうっかり、いけるんちゃうん、とか乗せられて
告りに行くことになってしまったのですね。
いわゆる合宿マジック(何だソレ)です。

スロットを打ちに行った彼を、買い物に行く振りして追いかけたのですが
ところが、どこかですれ違ったようで、出会えずじまいだったのでした。

そんだけなんです。
結局、何があったわけでもなくて、酒を頂いただけなのですが
どう考えても、今のブルーはその日の出来事が原因なのは間違いなく。

ひょっとしたら、ひょっとしなくても
宿に帰った後、酔っ払っていた彼達が遊んでいたのに仲間に入れない私とか
とにかく、自分に自信がないことなんかに、更に自信をなくしたりして
自己嫌悪に陥ってるだけなんでしょうけどね・・・。
もっと仕事ができたらな・・・。もっと社交的になれたらな・・・。
もっとかわいくなれたら、もっと他人を思いやれたら。
向上心だけはなくさずに生きていきたい。
あー、悔しいな!!


でも、こんな気持ち耐えられない。
ダメ元で言ってしまってすっきりしたい。
でも、もっと自分を磨いてからトライしてみたい気もする。
そもそも、打ち明けてしまう勇気もない気もする。
ネタ作りに貢献するためだけでも言ってしまいたい気もするのに。

闇雲に光はさすのか。



とかなんとか言っちゃって、適当な性格してるから
適当になんとかしちゃうんだけどね〜。
でもそろそろ適当も卒業したい気持ち!
2002年08月26日(月)

つれづれはっぱ / まゆ

My追加