思い出した。

最近(でもないか)びっくりした一言。

春休み、引越しのバイトに行ったんだ。
そんで、着替えて集合しようとした時に
一緒に着替えてたどう見ても私よりは年上の人が言ったんだよ。
「化粧ポーチって持って行けないんですか?」みたいな事。
その時はあんまり何も思わなかった(けばいおばんやなぁ、くらいで)
んだけど、普通、引越しのバイト来て、化粧直すか?
肉体労働もええとこやで。
俺なんかまだ3月の末やってのに、汗だくでやってたがな。
(今年の3月末はかなり暑かったけどね)
てゆうか、休憩もないのにいつ直すねん。なめんな。
うちの班も、結局昼食ったん4時くらいやったって。
別に私が(何故か)男子班やったからきつかったって訳じゃないだろ。
考えろ。ばーか。

*(←気が付いたらこのマーク変わってたな)
や、私ってば温厚な人柄してますから。多分。*
2002年07月23日(火)

さっそく。

一日サボり。
てゆうか、昨日から友達んちに泊まりに行って来たんだ。
部活の帰りにメールが入ってきて
ポプコン買ったとか言うもんだから
夜の11時半に家まで押しかけてしまったのですよ。
まー、満喫できてよかった!
あんなちっこいコントローラーなのね。
それでもデジポHくらいはできたのでよかったび。
早くアケコンほちー!

んで、今日は更にその子とおでかけ。
ポプ奢らせました。
マクドも奢らせました。
その子のバイト先のマクドにいったので
なんか余り物もらえちゃいました。やっぴーvv
金払わずして腹いっぱい。シ・ア・ワ・セvvv
硝くんサイコー!ごちでした!

+レポートに追われています。てゆうか、全てのことに追われています。+
2002年07月21日(日)

ああ。

3日坊主にしてしまうとこだ。てゆうかしてしまいたい。
書くのめんどいよ〜。

今日は宗教思想のテストだったよ。
確実に単位落としたよ。
みんな用紙の裏までびっしり書いてたのに
わたしだけ2,3行・・・。ありえへ〜ん!

部活は頑張ったな〜。
てゆうか、全然動けないのに驚愕。
限界まで頑張ったけど、アレで限界かよ自分・・・
ってな感じでしたわ。
え〜い、頑張れ!
2002年07月19日(金)

テスト期間。

に入りました。授業ナッシング。
初日からだらだら過ごしました。
明日テストあるのに・・・。

なんか、昨日の日記「色々あった」で始まって
締めも「色々あった」で締めてるね。変なの。はは。

昨日は、夜オカハラと長電話してしまった後
なんだか無性にオエビ描きたくなったので
頑張って2時間ほどかけて描いたら(魔女っ子を)
なんか回線おかしくなったみたいで投稿できず。くやちぃ。
それでもめげずに、というかむしろやけくそで
3枚描いて投稿して、気づけば4時半。
もういいや、と思って徹夜決定。
暇に過ごしつつ、6時半くらいに活動を開始するにあたって
やっぱ少し寝といたほうがいいかと思って少し寝たら
次気づいたら11時半でした。

その後はもうひたすらだらだらと過ごして今に至る。

オカハラとの電話で、金曜にオカハラの友達の家に
お邪魔する計画を立てたので、その準備とかしてました。
てゆうか、金曜て明日やん?
テストやん?・・・・・・・・・・。
なるようになったらいい。
でも明日はほんとは部活も行きたいんだよなあ。

あ、あ、そういえば、昨日頑張って走ったせいか
あるいは今朝起きてから全然食べてなかった(部屋に引きこもってた)せいか
体重が1キロほど減ってました。
この調子で27日までに3キロくらい落としたいなぁ。あと10日だ!

+あちゅ(弟2)の目にフルーチェ(イチゴ)の汁が入りました。ワザとじゃないよ。+
2002年07月18日(木)

おもしろかった。

今日は色んなことがあった気がする。

昨日から、生活リズムを作ろうと思って
無理やり早起きして早く寝たんだけど
今朝起きたらもうすでに10時だった。
2限も間に合わんやん!
今日は2限までしかないのによ〜。
って事で、しゃーないので部活だけ出てきました。トホ。

今日の部活は走った走った。
きっと6キロくらい走ってたんじゃないか?
体育館のアリーナの上30周以上してきたしな。
ちったぁ痩せたか?

帰りに、デジタル大百科re-mixを買おうと四条で降りたら
気が付いたらいつものコースでa-cho(ゲーセン)に。
ちょっとだけ・・・と思って見たら
そうだ、今日からスゴロク始まってんじゃん。
思わず熱中。アニメイト閉まる直前に気づいて
とりあえず買いに行ったけど、そしたら今度は
パピヨン(更にゲーセン)でストップがかかりまして。
パカパカパッションspecialを4回プレイ。
50円で、ポップンの4分の1程は楽しめる。これってどんなもん?
ま、もう少し極めて、ポップンの半分は楽しめるようにしたいもんですわ。
パピヨンでまたポプやろうかと思ったんだけど
なんでか思い直して、またa-choに行ってやってきました。
どうしてもミスティHとラグタイムHがぎりぎりのところでこせない。
ラグタイムはこないだ一回だけこせたけどな〜。
なんか、ラインぎりぎりでいっつも終わる。くやちー!

そんなで、帰路についたわけなんですが
四条駅で、部活の電話連絡をせなあかん事に気づいて
ふと時計を見たら、もう9時。
家帰ってから連絡しようと思ってたのに
時間がおしてたので(電話連絡は9時までに!)
仕方なく地上に出てちょっと静かなところを探しました。
ところが、駅出たらすぐに、なんかおじさんが近づいてきて
「18歳以上やんな」あからさまに怪しいっつーの。
「急いでる?車で送るし」
「18歳の子と喋りたいねん。怪しくないし」
そーゆー事いわなあかん時点で怪しいってわかっててください。
・・・とは言いつつも、風俗業界ちょっと興味あるので
時間があったら、きっとくっついて行ってたと思います。
あぶねーなー、自分。
(MEN'SCLUB Cてとこが気になるの。でも大阪だしなー)

気が付いたらおじさん消えてたので、無事連絡を済まして今度こそ帰宅。
地下鉄乗って、JR乗って。
JR、そんなに込んでなかったんで、なんとか座ることができたんだけど
隣に座って寝てたおじさんがこれまた曲者でした。
寝てるのはいいんだけど、だんだんよっかかってくんのね。
なんかやたら場所とってるし。
くっつくのが嫌だったから、体ひねって避けてたら
今度はなんか寝ぼけてか、肘を座席に立てようとしたらしく
私の胸めがけて肘が立てられました。ひい!
普通床と垂直になってるところに肘なんか立てるかよ!
私にしては珍しく慌てて肘払いのけましたよ。キモイ!

しかし、そんな私も周りから見たら結構きもかったんじゃないかと。
電車の中でアンソロばっちり広げて読んでました。
濡れ場はほとんどなかったとはいえ・・・。
しかも、それに熱中してて、気が付いたのは
降りるべき駅を二つ過ぎたところでした。トホ。
そういえば四条で別れた友達に言われてたっけ・・・
「乗り過ごさんようにな」って・・・。

なんとか乗り換えて戻ったものの
更に自転車の鍵が見つからなくって
自転車置き場で荷物おっぴろげて鍵探したり。
なんとけんちゃん巾着の中に入ってたよ。びっくり。

今日は色々あったなぁ。

+明日からレポート提出日です。明後日は宗教思想のテストです。+
2002年07月17日(水)

この日記を。

弟が読んでいるようです。
普通にムカツキます。

ってか、非常にムカツクので
そのうちアクセス拒否入れるかもです。
ただ、そうしたら自分も見れなくなるので
それはちょっと困る気もするのです。
ようするに、我が家の私以外のパソコンから
見れなくするようにしたらいいわけですね。
ま、その前に少しいじって引っ掛けてみます。
ただ、検索サイトってキャッシュ結構残ってるみたいだから
文字検索逃れようとしても意味ないんだろうな。
それか、完全ハンドル変えて新しくやり直すか。

あー、めんどくせえ!


↓↓↓
追加
↓↓↓
うわ、俺えぐい!
リビングのパソコン、いのまゆ検索で引っかかる
俺関連のサイト全部非表示に設定してきた!
こっそりじゃねえよ。あからさまだよ・・・。
ってか、びっくりしたことが。
こないだまで表示されてた私のジオのサイト
他の子が入ってきてた。
って事は何か。
あそこにおいてあった画像全部消え・・・た・・・?
ま、いいけどな。ハジマリの方にはあんま置いてなかったし。
でもそっか〜、ちゃんと更新しとかんとなぁ。
通りで最近あっこのアクセスなかったわけだ。
ファイル自身存在してなかったんだからな!

<更に追加>
・・・アレ?・・・ハジマリじゃなかった・・・。
あそこまだちゃんと存在してたよ・・・。
はちごしじゅう8540って・・・まさかそれより前にとったところか?
ふっるー!!
ヤフー、どんな昔のキャッシュのこっとんねん。
8540て数字しか覚えてないや。何作ってたんだろう・・・。
なんだか、もう消え去った記憶をよみがえらせてくれたよ。
てゆうか、私のパソから検索したらソコ出てこないんですけど。
なんか時々そーゆー事あるよなあ。
一体どうなってるん??
特に最近多いような気がすんねんけど。
あー!今日は11時に寝ようと思ってたのに、もう2時だよ!
自分のバカバカ!
もうほんとに寝るよー!
(まさに書きなぐりだな・・・)
2002年07月12日(金)

わかってたハズなのに。

どうしようもなかった日は、それ以上何もしない方がいいって事くらい、わかってたのに。昨日は人生で何番目に悪い日だったろう。
2002年07月09日(火)

つれづれはっぱ / まゆ

My追加