も〜ま〜んた〜い。

じゃ、ないです・・・。
何がって、何だかサイトがおかしくて困っています。
その上、いくつかのパソコンで作ってるから
ややこしくてややこしくて。
何でうちのパソはフロッピー付いてないんだろう。
リビングのパソで使おうと思ったら、ネットワーク働いてないし。
何で?何でだよ〜。
そして、学校のパソはCD-Rなどがまた使えないんですね。
てゆーか、学校のパソコンは、普通になんかヤバイ。
俺なんかしましたか。しましたね。・・・・・・。

のどは渇いたし、モーモー!!!牛になってやる。(錯乱)
うう・・・やめたいけどやめたくない・・・。

明日はポプしに行こう。
2002年04月26日(金)

1限目。

なんで遅刻しないで来れないんだろう。
てゆーか、バス会社は何か企んでるんですか!?
なんかさー、電車乗る時間が20分違っても
同じ時間に学校着くんだけどー。
別にそんなに道混んでるようには見えないのに
早い時間だとなんでそんなに走るの遅いんだ。コラ。

というわけで、楽しみにしてたコンピュータ基礎実習の講義も
またしても遅れてしまいました。
まー、遅れたところで、今日はワープロ使ってやる授業だったので
すぐみんなに追いつきましたが。
むしろ抜かしてやることなくなった。
でも先生の「えらい早いやんか」は
いい意味でとっていいのか悪いのかよくわかりませんでした。
さらに、なんか同窓会の告知を作れということだったので
バド部の追いコンのお知らせを作って
絵も載せようとぽちぽちラケットとシャトルの絵を描いてたら
隣の男子からも「むっちゃうまいな」と誉められました。
あんまり嬉しくなかったですが…。
パソコンの使い方については、ちょっとネットするだけで
上には上がいるということをわからされるので(2CHとか怖いね!)
自分なんかまだまだだなぁ、と思うわけです。
初心者もいいとこさ。
とりあえず、自分の身くらい守れる知識を身につけたいなぁ。


さて、今日も今から部活です。
終わったら響夜硝クンと四条ぶらついてきます。
彼女のコスプレ用布地の買い物についていくのです。
てか、今度弥彦の衣装お借りして神戸まで行ってこようと思っているのです。
遊ぶ計画も立てられる今の状態は、忙しいと思ってたけど
あんまり忙しくないなぁ、と思います。
ゆとりは必要なのです。フフ。

+部屋…片付けたい…+
2002年04月23日(火)

昨日は。

佛教大学で試合でした。
とは言っても、私は一番へたっぴなので、応援と雑用だけですが。
でも、その雑用ですらちゃんとこなせなくって困った困った。

入るかどうか、結構迷った入部でしたが
もう一歩先へ進んでみたいと思ったので、入る決意をしました。
結構強い部活です。結構厳しい部活です。
だからこそ、逃げたくないと思った。
今は自分にさえ負けてしまう自分でも
きっと4年後には入ってよかったと思えるようになってみせる。
追い込まれないとできないなら、追い込んでみるだけです。

さて、今日も今から授業ですよ。
明日の英語の予習は完璧にやって行きたい。


+硝にルーズリーフを持っていく。部屋を片付ける。ポプする。カラオケ行く(アーカスが今安いらしい)。予習する。部活の書類片付ける。…なんかやらなあかん事もっとあったと思うんだけどな…。+
2002年04月22日(月)

ひい。

最近全然ここに書いてないな。

最近またフロンティアで来る人いなくなっちゃったよ。淋しい。

今日は、久々にアンソロジー買いました。
まだまだぼつぼつデジアドのアンソロも出ておるのです。
確か、大百科の方も出てたような気がするんだけど・・・
とりあえず今日買ったのはパニックすぺしゃるであります。
絶対太ヤマ多いだろうと思って買ったんだけど
そんなに多くなくてちょっとがっかりです。
でも、何が残念って、濡れ場が全然ないのががっくしです。
アニメイトで買ったんだけど、そこに
野火のびたさんの太ヤマ本が2冊ほどあって
その表紙のらぶっぷりにどうしようもなく煽られて
太ヤマエロが読みたい!と思って手を伸ばしたアンソロだったので
うん、ちょっとほんま中途半端です。
いや、とってもおもしろいんだけど
やおい漫画じゃないのよ・・・。

でも、やっぱりみなさん漫画かくのうまいなぁ。
ホント言うと、ちょっとどうかと思う書き方の人もいるんだけど
(コマの順番がわかりにくいのはね・・・やっぱり)
そういう人がいるからますます
うまいんだなぁ、と思わせられるんですね。
山田J太さんとか、話の内容もかなりよかったです。
ってまだ全部読んでないんだけど・・・。
天城祐さんは期待しています。
絵は好みじゃないんだけど(特にデジでは)
かかれる漫画は、どれも割と好きなのです。

でも・・・やっぱりホモ読みたい・・・。

+これが普通だと思う自分が普通でないということは百も承知の上です。+
2002年04月19日(金)

なんかもう。

いっぱいいっぱいです。

緊張とかしてるわけではありませんが
精神的負担がおっきいみたいです。
人に気を使うのって大変。
自分があまりに子供で嫌になります。
ちゃんと伝えないといけないことは伝えられるようになりたい。

なんだか急に上下関係ってのを体験して戸惑っています。
先輩や上司には逆らえないんですよね。
くだらんギャグに笑ってあげられる
配慮を持たないといけないんですよね。

つい思ったことは口に出してしまう
つい嫌なことは嫌だといってしまう
そんな性格が災いしてる・・・だけではないですが
これこそまさに、あとになって
よい経験だったと思える事のような気がします。
部活紹介に書かれてあった
「矛盾しているようなことに対して最初は怒りを覚えることもありましたが」
早速わかる気がします。
「後になってみると自分自身を成長させる糧となって」
いるようになるために、頑張りたいと思います。
こんなところで負けてたまるか。泣いてたまるもんか。
もう中途半端に生きたくはない。
2002年04月15日(月)

お疲れなのです。

民法はじまんねーよ。(実況中継)休講は貼ってなかったぞ。さて、昨日はバド部仮入&初バイト行ってきました。部活はいきなりダブルスとかやらせてもらって、嬉しいながらも私の身体ではついていけません。両足つりそうになりながら頑張った結果は、今の筋肉痛ですね。更にその後バイトで怒涛の皿洗い。これで少ないって…普段一人で全部さばいているという彼を尊敬せざるをえなかったっス!次からはサラダにまわしてもらえるカナ!あー、てゆーか、むっちゃだるい!眠くて(終電帰り)だるくて筋肉痛で、その上、筋肉疲労か右手震えるよ!あうぅ。
2002年04月11日(木)

最後に?

ポプ叩き納めに行ってきたいと思います。ひょっとしたら、とんでもなくハードなキャンパスライフになるかもしれない。暫くは日記も携帯からだなあ。せっかくネット活動も頑張ろうと思ってたけど…。それでも、全てを決めるのは自分だから。決められる幸せだなあ。人の信用だけは無くさないように、誠実に生きたい。
2002年04月09日(火)

嬉しいです・・・嬉しいです・・・。

フロンティア効果絶大だね!!
番組始まったら、いきなりここへのアクセス
「デジモンフロンティア」の検索結果からが増えたよ!!
ついにブラックマジシャンガールでの検索を上回っております。
それに、なんか輝二君目当てが多いらしい。
やっぱりなのか・・・ヤマトめ・・・(違)。
それに、検索結果に表示されてるうちの日記の紹介が
「太一さん似の拓也君とヤマトさん似の輝二君がラブってくれたりするのかしら」
になってる上での来訪がほとんどなので
つまり・・・同士ですか・・・???
そうだったらとってもとってもとってもとっても嬉しいぴょん!!
こ、こうしてはおれぬ!!
け、掲示板作成ナリ!!!


これ読んだ同士(太ヤマメイン)の方
そうでなくてもデジ好きの方!
是非カキコしてくだされ!!!


京産生だとなおよし。もう言葉で言い表せないくらい嬉しい。
つーか、京産生!!同士はおらんのか!?友達ほすぃ〜。トホ・・・。


はあはあ。一人で興奮気味。




とまあ、それはおいといて。
学校生活のことでも少し。

なんだか疲れます。一人がいいです。
とりあえずバイト決まったので頑張るる。
といいつつも、バド部入りたい今日この頃。
どうしようかな・・・。

あ、今日は初めての授業だったよ。
なんてことなかった。暇だった。
1時間半なんて短いもんだね。
バイトの面接で待たされただけの時間だもんね。(あの店どうにかしてくれ)
英語の授業、歌って踊らされたりしたけど。(She'll be come around the mountain♪)

あー、ぼちぼち頑張るよ。

何もないけど、それも幸せさ。

平和に生きる。
2002年04月08日(月)

久しぶりだ。

日記書くの。

今日も疲れた。
京都でついうっかり迷っちゃってね。
更に帰ってきたら、自転車パンクしてるし。お〜い。

こないだから色々あったけど
色々あったから書こうと思ってるときに限って
なーんか書けないんだよね。ま、いいけど。


31日は、京都でイベントでした。コミコン。
オカハラと、その友達と山科で待ち合わせしてGo。
オカハラが、あんまりその子かわいくないってゆーから
全然期待してなかったんだけど、思ったより普通の人でした。
彼女は何やらゲームのコスをするとか。白衣。
あんまり見れませんでしたが。興味もなかったし。
そして、B1のお友達に挨拶してきました。
どうしようもなく緊張して、しどろもどろな変な人になりました。
だって……カワイイんだもん…ヒカリさん。
以前、これまたB1の友達って事であんまり期待しないで(…)
会ったことがあるんですが、あの子はイイよ…!
で、その子は同人活動してる子なので、サークル参加だったわけですが
本を頂いてきました。初めてのオフ本だとか。
かわいらしい絵は、これまた好みです。
でも、実はまだちゃんと読んでません。たは。
感想などお送りしたいので、早く読まないとー。
っても、幻水やったことないんでよくわかんないんですが。
やりたいよー、幻水。


1日は入学式でした。
前日の疲れか、だるかったです。
学長の話とか余裕で熟睡してたし。

帰りに、混声合唱部ニポポに誘われてお話をしに。
よい部でした。どうしようかな…。
バドもしたいんだけど…。


…そして今日。
またニポポからお誘いかかって、お昼を一緒しに。
奢ってもらっちゃいました。てへ。
ありがとうございました〜!!
やっぱり入ろうかなあ。(別に食べ物に釣られた訳では…)

帰りにポプに寄ったら、なかなか感じのよい中学生くらいの子がいました。
なんつーか、私好み。
そうかわいいわけでもないけど、よい感じなのです。
なんてったって、ポプうまいのよ。
なんでそうできるんだろう…。
最近全然上達しなくてヘコミです。
アケコン届いたら叩きまくるんだもんね!

更に帰りには道に迷ったり自転車パンクしてたりもしたけど、無事帰宅。
んで、今に至るわけです。

あー長かった。
5日分くらい一気に書いたよ、日記。

てことで、終わる。

+2日のは略。+
2002年04月03日(水)

つれづれはっぱ / まゆ

My追加