あー。

疲れた!眠い!また明日にでもこれまでの事書くかもしんない。
じゃあ、寝る。

キーボード変わって使いにくいよー。
2002年03月31日(日)

30日。

おかんとおとんと、大阪の卸売り場に買い物に行ってきました。
卸売り場とは言っても、そこじょのデパートよりおっきいですが。
ソックってとこです。

でもその前に、おかんをそこにおいて、私とおとんは日本橋へ。
今度組み立てるパソのパーツを買いに来たのです。
そこで色々見てたら、私もなんだか作りたくなってきました。
ケースとか、結構かっこいいのあるじゃないですか。
いいにゃあいいにゃあ、と見てたんだけど
今取り組んでるやつを作るのに、もう一個パソあった方が便利かも
なんてこともあって、新しく買うパソもそこで決めちゃいました
そこそこのスペックで、いい値段。そして、憧れのバイオ。
WinXpだってのとフロッピーが付いてないのが
ちょっと気にくわないけど、いい感じです。
帰りにヨドバシで買うことに決めて
ま、そんなこんなで買い物を済ませておかんの元へ。

ソックでも、色々と買ってもらいました。
気づいたら、私のものばっか。
あらあらごめんなさい。

そして帰りにちゃっかりニューパソをゲットして帰路に。

ええ、オチはありません。


家に帰って、徹夜の勢いでパソ準備。
おとんと喧嘩しつつもなんとか使えるように。
あとはタブレットが欲しいのです。フフ。


+なんだか単にだらだら書いてるだけで申し訳ない。+
2002年03月30日(土)

29日。

引越しのバイトに行ってきました。
豊中のアート引越しセンターまで。
28の晩からおばあちゃんちに泊まって。
なぜか男性組に入れられて、よくわからんうちに
トラックの荷台に乗せられてたけど、割と面白かったです。
トラックの荷台は感動だったなぁ。
ついつい幌を除けて外を覗いちゃうのね。
たのちいたのちい!!
大興奮で歌など大声で歌ってました。
2002年03月29日(金)

ヒッキー。

て、何ですか?
なんかいくつか意味ある??よーわからん。

こないだの日記、私「ですね」言いすぎですね。
ついうっかり敬語になってしまうこの癖はいつからあるのかー。
まー、ほとんど書き言葉だけやけど。
ちょっぴり関西弁なのは生まれのせいでしょう。育ちのせいでしょう。


はー、太一さん仕上げずに、サイトの更新を頑張ってるいのまゆです。
もうCGIの設置の仕方はだいぶわかりました。
詳しい知識を仕入れようと思ったらちょっぴりアングラな世界を覗くと
やたら詳しい人が多いこともわかりました。
まだまだ自分でわかってることもわかってない状況です。
理解が中途半端でこまっちんぐ。
受験もそんな状態で乗り切ったけどな。

まだ内容が全然ないので、リングに入ったりとかの公開はもう少し先ですが
粗方出来上がってまいりました(^ ^v)
ってか、デザインがものそい気にくわないです。
かっこかわいくしたいのに〜。プリーズミーデザインセンス!!
ま、私が出した結論として、その辺はぼちぼちと。
とりあえず完成させることが先決です!
まだまだ、4月1日開始を目指して頑張ります!!(太一さんは・・・?)

あ、でも忙しいな、私。
今日は・・・龍騎ビデオ見て(オイ!)、ポプって、ばーちゃんち・・・。
あ、ポプはばーちゃんちの近くで探そうかな。
やっぱ都会はいいからねー。(そうでもないか)
そして明日はアートのバイト。これは一日がかりだからなー。
そのかわり日払いでもらって帰れるし〜♪
これでまた少し小遣いできるな!


にゃ〜にゃ〜。
でも実は他にやらなあかんことあったような気がして怖いのでち。
2002年03月28日(木)

ゴゴゴゴゴ。(ジョジョ?)

ゴメンナサイ。

イラスト、無理です。
待ってる人なんかいなくても、自分がヤダ。
たはー、なんで忙しいんだろ?
あれ?忙しくないのかな?
単に・・・怠けてるだけか??
う〜ん、でもとりあえず今日は明日に向けて
寝たほうがよさそうなので、寝ます。

つんくビート♂のコンサートの
スタッフが出来るかもしれないんで、面接に行くのです。
なんかもう、マジです。
てか、別につんくビート♂じゃなくても
普通にやってみたいんですね、コンサートスタッフ。
コンサートって行ったことないんだけど、面白そう。
見るよりスタッフの方が絶対面白いと思うのは、私だけ?
何でも、自分がやってみないと気がすまない性質なんですね。

う〜ん、そーゆーわけで、おやすみなさい。


あ、これだけ。
今日、入学式用のスーツを買いに行ってきたんですけど
スーツって意外とかっこかわいいっすね!
もっと集めてたくさん着たいです。

コンサートスタッフはスーツでやる仕事らしいので
それも楽しみですね!あー、やりてぇ!
2002年03月25日(月)

バド部。

久しぶりにバド部でパーティがありました。
残念ながら2人(オカハラもー)程欠席でしたが
とっても楽しかったです。

久しぶりだ。
ホント。

その雰囲気が懐かしかったです。
なんだか久しぶりに普通の人に戻った気分でした。

戻ってきた、みたいな。

ホントに、私は石高に入って
バド部に入らなかったら、どうなってたんだろう。

よかった。バド部に入って。

運命のいたずらってもんですかねー。
私は運命、裏の方で信じてるので。
中学のときも、高校入ったときも
全然入る予定のなかったバド部に、気が付いたら入ってた。

私の高校生活は、石舞祭なんかじゃ絶対無い。
いや、学園祭も、もっと頑張ってればよかったな。
県下最大の学園祭だもの。
やりがいは、言葉で言い表せないくらいあるんだろな。

でも、それでも、私の高校生活は大半が部活なんです。
ふとした瞬間にそう思うの。
今の私は、バド部でできたんだって。
高校生活で出会った他の何よりも、バド部が大事。


ああ、ほんとによかったなぁ。
2002年03月24日(日)

ついに。

ポプする金がなくなりました。
今日も、貯金箱をあさって50円玉二つ見つけましたが
これはもーほんまに無理ですね。ギリギリです。
こんな日が来るのはわかってたのにー。辛い・・・。
しかも最近よく2曲目で終わるしなー。
大見解とパーカッシブハイパーは、まだ7割くらいでしか越せないのです。
とりあえず次はフランダースの犬ハイパーやってみようかな。
キャンディはちと辛いので。
そういや最近ずっと手を出してなかったルパンとアンビエントのハイパー
いつのまにか越せるようになってました。
気が付けば上達してるもんですね。
まだアケコン申し込んでないんだけど、やっぱ申し込もう。
よく考えてから、と思って考えてみたけど。
考えても考えてもやっぱ欲しい気持ちに勝てません。
まだやり始めて3ヶ月経ってないけど、8月までもつよね、ポプ熱・・・。

バイト探してます。
いや、今日電話して面接行こうと思ってたんだけど
そんな気力がなくてほったらかしにしてるだけなんだけど。
マジ金つくらんとやってけへん。
引越しの日払いバイト行ってもいいけど、時給500円だからなー。
ま、今緊急で金ほしいのでちょっぴり検討中。
てゆーか、大阪までの行きの交通費すらないんですが。たはー。
あ、でも1回はやっときたいなあ、引越しのバイト。
おもしろそうだよね。せっかくだし。
運がよければ、阪神の選手の引越しなんかに当たることもあるそうですよ。
阪神の選手はみんなアートを利用してるらしいから。
それよりも私が当たりたいのは
薄くて大きめの本を山ほどもってるお嬢さんのお引越しですが。
特に私の知ってるジャンルだとなおよし。
更に、私が名前を知ってる人だったら最高です。
その機会を使って是非ともお知りあいになりたい。
あぁ、なんか間違ったドリームだなぁ。

---ここまでB1へのメールのコピペ。


さて。
昨日一昨日と、長野へ旅行行ってきました。
こんなに暑かったら、スキーなんかできんやろうと思ってたら
・・・あるもんですね、雪。びっくりしましたよ。
しかも、そんな寒いと思わないのにあの雪の量はなんですか。
とまあ、スキーに温泉にカラオケに、楽しんできました。

でも、やっぱ家が一番だと思うのです。
もう年寄りなんでしょうかね。
旅行に必要な体力が備わってないみたいです。ハフン。


拓也コス太一さんは、明日か明後日にはアップします。
宣言しとかないといつまでもできない。
2002年03月23日(土)

おおお恐ろしい。

なんであんなに"ブラックマジシャン(ガール)"の検索で来る人が多いんだ?
(一日多い日で10人くらい)
ごごごめんなさい。なんにも扱ってないです。
てゆーか、単なる日記だし。
いやもうこの際私は遊戯王にはまるしかないのか!?
好きだよ!好きさ!
海馬兄弟も城之内(字、あってるのか?)も
ブラックマジシャンブラックマジシャンガールも!
でも・・・でも・・・それでもやっぱり・・・
私が愛してるのは太一さんとヤマトさんなんです・・・。くぅ。
もうこの先デジモンと離れることは出来ないのかしら私。

そういえば、描くと宣言してたイラスト。
とりあえずフロンティア絵を描こうと思って机に向かうこと1時間。
出来上がったのは、何故か太一さんでした
拓也コスの太一さん。ア、アレ・・・?
いや、確かに私は拓也を描こうとして資料まで準備してたはず。
・・・・・・太一への愛ゆえなのかしら・・・?


そんなこんなで、今日もカラオケ行ってきました。
なんかオカハラさんが南郷から堅田までチャリで来るとか言い出して。
普通に行ったら2時間くらいかかるところを、彼女は1時間半で来ました。
や、さすが元駅伝区間賞だけあるね。(本人取ったこと覚えてませんが)
オカハラとは、何とも奇妙な仲で
高校入学以前に駅伝の大会で出会ってたのですね。
私が撮ってもらった写真に偶然写ってました。あら、こんなところに。

ハイパージョイ、凄いですね。
2時間で歌いきれない数のデジソングが入ってました。
なんか今日は妙に低音が好調だったのでよかったです。
自分が素敵に見えました。嘘です。
でも替わりに高温の出ないこと出ないこと。
つーか元々Aimさんやら、普通に高くて大変ですね。
誰かうまく歌える人に歌って欲しいー。
同人屋さんと仲良くなろうと思ったら
自分もそうなるのが一番手っ取り早いんでしょうね、やっぱり。
頑張って修行したいと思います。


+++今日のポプ+++
もうルパンは普通にクリアできるみたいです。
それでも、やっぱりミスティ、ハート、デジポのハイパーは
難しいみたいなので、他に何か目標を立てないと・・・。
てゆ−か、とにかく同時押しを鍛えないと話にならんみたいです。
よーし、頑張れ!頑張る!
2002年03月20日(水)

地学人の集まり。

がありました。
バイキングに行きました。
最近ジャスコ西大津店の裏に出来たグローバルバイキング。
(見るなと言ったはずなのに見てる気がするB1への説明)
最近なんかもう小食なので元は取れなかったんじゃないかと思いますが。
もっとたくさん人来るんだと思ってたけど、意外と少なかったです。
まあその分仲いい人ばっかりで楽しめたけど〜。

今日もすんなりみんな別れちゃったけど
やっぱり、今日会った人の中にも
金輪際会わない人もいるんじゃないかと思われて寂しいもんです。

食事の後にジャスコに行って、たいこ叩きました。
なんか2回も間違えて簡単コースを選んでしまったので、悔しくて3回目。
難しいコースはやっぱ難しいですね。
越せると思ったんだけど、最後緊張してミスが増えて
あっけなく1面でゲームオーバーでした。きぃ、悔しい!
もっとポプで鍛えてきてやる。

ゲーセンを見て回った後、ジャスコ内でみんな解散。
私はオカハラとふらふら、おかんに頼まれてた
バドのラケットのガット張りを頼みにいったり。
分かれたくなかったので、無理やりオカハラ歩かせたり。
オカハラ食べすぎでしんどそうでした。バカね。
(食べな損だと脅かしたのは私ですが)
ふらふら歩いてるうちにカラオケ入ってしまったり。
オカハラと私は声の質が全然違うのでなかなかおもろいですね。
B1とカラオケ行きたかったです。
いつも何度でも、歌って欲しかったです。
次に会うのは夏かしら。
絶対カラオケ連れてってもらおう。

そんなこんなで、オカハラお持ち帰り企んでたんだけど
あっさりさよなら。またすぐに会いに行くさ。
一発変換→愛に戦。


ところで、日記の簡易アクセス解析。
『雑巾 軟らかく』で来てる人がいたのにはびっくり。
や、でも雑巾を軟らかくするのにソフランCは抜群でしたよ。
相当手触り滑らかになりましたもん。

それにしても、デジやブラックマジシャンガールのイラストなど
求めてくる人がとっても多いみたいなので
今度描いてみようと思います。お楽しみに?
とってもとってもへたっぴですが。

あと、龍騎やハリケンジャーの検索で来てた人もいたなあ。
やっぱり新番組は気になりますか。私も気になります。

今期のアニメは、私的に音楽がヒットしたものが多いですね。
ところで、仮面ライダーのオープニングが
女性ボーカルなのって、初めてじゃないですか?
ポケモンのサトシってのにさらにびっくりしましたが。
でもこれでカラオケで普通に歌えるなー。楽ちみvv
ちなみに、V3は歌えますけどね。

う〜ん、う〜ん、アニメっ子・・・・・・。(特撮?)



+++最近のポプクリア曲+++

大見解はどうやら普通にクリアできるようになったみたいです。

パーカッシブハイパーは不安定なので危ないですな。
あの青の交互、完璧に出来る人凄いよね。

アンビエントとルパンのハイパー、
いつのまにかクリアできるようになってました。
成長の証ですね!

デジポップハイパーが次の目標です。
あと、モダニズムハイパーをランダムで
安定してクリアできるようになりたいなぁ。
その次に、ミスティとハートのハイパーかな!
あの辺クリアできるようになったら一人前だと
私の基準ではなるのだ。ププ。

あー、京都人か滋賀人あたりの同人屋さんで
一緒にポプしてくれる人いないかしらー。

そういや、アーケードスタイルコントローラ
買ってしまいそうです。
だって、再生産のこのときに買っとかないと
もう手に入れる機会ないんじゃない??
8月には金もあるんじゃなかろうかという期待を込めて・・・ポチ。
(購入ボタン)
2002年03月18日(月)

城崎。

卒業旅行に行ってきました。
何にもないところで退屈だったけど
友達とずっと一緒にいられて幸せでした。
でももう春からみんなに会うこともそうないんだな。

寂ちい。


あー、なんだか最近日記書く元気がないなあ。
毎日頑張ってるから。
2002年03月15日(金)

日払いのバイト。

面接行ってきました。
でも、やっぱり家が遠いと条件悪くなりすぎなので
やめとこうと思っています。
登録はされているのでまた機会があったら。ね。
というわけで、明日早速今まで行ってたワコーに
再び訪れることにします。
とりあえずシティーハンターを取りに。

今少し落ち込んでいます。
いっつも思うけど、もっと真面目に生きてみようかな。
2002年03月11日(月)

散髪♪

今日も充実した日を過ごした気がする〜。

なんだか調子いいと書く気が失せるんだけどー。


散髪行ってきましたよ。8ヶ月ぶりに。
さっぱりすっきり気持ちいー!!
やー、この髪形気に入った!
あんなことやこんなこともできそうだ。うふ〜。
あそこの美容院のお兄ちゃん好きなんだよなー。

あーなんかほんまに書く気がしねえ。
1時間前までは書く気まんまんだったんだけどな。

ん〜、おもろいこと・・・。

あ、そういや瀬田のジャングルでポプアニメロ2号発見したよ。
とりあえずやってみたが、よくわかんねー。
どうやらハイスピかけられない!?
やりにくいよ・・・。

*ヤマトと空は結婚してない。してないったらしてない。
空さん、ヤマコちゃんを返してください。*
2002年03月08日(金)

しゅ〜りょ〜。

ってことで、これで私は自由の身なのか!?
とりあえず、デジモンオタクサイト作成中なり〜。


[追記]
というか、上のを間違えて次の日に書いちゃったのねー。
だって、日付変わってたの知らなかったんだもん!

大掃除をしました。
ケイホウ大の合格通知も来て、受験も終わったことだし
教科書その他を捨てる用意をしようと思って。

すると。
大変なことになりました。

きっとアレ全部集めて体重計に乗せたら
私(重い)と同じくらいの重さになりそう・・・。
しかも、私雑誌や漫画は手放さない人なんで
雑誌漫画類ゼロ。小説などの本もなし。
そう、ほとんどプリント類なのですね。
あるいは模試や定期テストの問題用紙に結果。
うちの部屋ってこんなに要らんものだらけだったのねー。
改めて自分の物持ちのよさに驚愕。
変なとこに几帳面なO型です。(最近は全然だけど)

*"まゆの恋のおまじない集"なんてゆー手紙風に折られた
ルーズリーフが出てきた時にゃ笑ったよ。久米田さーん!!(笑)*
2002年03月06日(水)

なんだか。

申し訳ないんだけど、最近ここに何故か
ブラックマジシャンガールの検索で来る人が多いらしい。
何故?何かあるのか?
でも、全くそれについて触れてないので
なんともなんともなんですね。
いや、大好きなんだけどね。
最近ずいぶんアニメっ子になってるなぁ。
そういえば、ハリケンジャーは戦隊物の中で
一番歌好きかもしれません。
特にエンディングなー。オープニングもそれなりに。
龍騎もいいしな。今期は私的に豊作だ。ウフ。
尾田栄一郎が大好きです。
最近の一押しはクラッシュギアです。
今日は久々におんぷちゃんが出張ってて嬉しかったです。
私の好みに共通点はあるのか?
太ヤマは年中脳内で熱いです。話題沸騰。

*セーラームーンSの見所はダイモーンの攻撃法ですよね?*
2002年03月03日(日)

つれづれはっぱ / まゆ

My追加