初日 最新 目次 MAIL HOME


†天使がくれた時間†
美海
MAIL
HOME

My追加

2005年09月30日(金)
朝からもぅ〜〜〜〜〜〜!!!!


昨日 私は高校時代の親友である「お姉ちゃん」と、
飲みに行ってきた♪
京都のお土産を渡すのが目的ー。
そうして色々とお話したわけだが・・・。


今日の朝、彼からメールが入ってきて
「何かお姉ちゃんに余計なこと言ったー?」

え、余計なことってなんだろう???
たまにあたしが彼との余計な妄想を話したりしているので
またそのことなのかなぁ〜?
でも昨日はそんなこと全然言ってないのになぁ。

どういうこと???

「なんかねぇ・・・今度なほも誘ってオールしたいねって話から、
 俺がもてるんでしょ?って話になったんだよー。
 だからまた美海さんが妄想したのかと思って」

・・・・してないよ(笑)
昨日は絶対そんな話してません!!!もぅぅぅ〜〜〜!!!!



その話はそこで終わって、今度は
ネット上でLOVEバトンなどというものがある。
これが私の友達のところからあたしにまわってきた。

私の回答はまぁどうでもいいとして。
彼にもまわされていたようなので、
ついでに見に行ってみた。
100%見ない方がいい内容だろうな、と女の勘で思いつつ見てみると・・・

「●5:好きな人に言われて一番うれしかった言葉は?

 「今直ぐ行って看病してあげたい
  寝付くまで手をにぎるだけでもいいからしてあげたいの」
  ※ 元カノとはちょっとした遠距離で、俺がいきなり具合悪くなって
  寝込んだ時に携帯に送ってくれたメール。
  片道、高速使って1時間半弱。何かあっても来るのは大変だよな。」

って彼が答えていて、最初むかついて次に凹んで、
最後にやる気がなくなった私です(笑)

悪かったな。やさしい言葉言ってやれなくて。
へっ、ばーーーーーーーーーか!!!!!

正直に言うのが彼のいいところでもあるけど、
正直すぎてむかつくんだよ!!!
まぁしょうがないって言えばしょうがないし、
そこのウェブであたしと付き合ってることは内緒なのでまぁいいと言えばいいですが。
それにしてもさぁ・・・もう少し彼女に対する気遣いを・・・ゴニョゴニョ。
不満じゃ!!!!あほ!!!

そんなわけで見るたびにプリプリ怒っている私です。
なんだかこういうのを見るたんびに、
今の彼はいまだに元カノのが好きなんじゃないかって気がしてならない。
いっそのことそういうことにしてしまおうかしら?
なんてあほなことまで考え出す始末。
胸張ってあたしの方が好きって即答できる?!
って問い詰めたい気分なんだけど。


ついうっかり目の前にあったカッターで、
また腕の傷が増えましたとも。えぇ(T_T)
軽く4つか5つ・・・・。
見たの会社なんだけど・・・会社のカッター切れない・・・。
これ、見つかったら彼がまたすんごい嫌がるんだろうなぁ〜。
うっかり会う約束とかしようと思ったけどとりあえず辞めておいた。
あと2〜3日中に会うと危険!!!



そういえばむかつくことがもう一つ。
彼に手紙を書いたんだけれどもいつ渡そうか?って聞いたら、
「いつになるだろうなぁ〜とりあえず会う予定ないし」
って、あんたは手紙を受け取るために会おうという発想にはならないんですか?!
ついでにそれも言ってみたら
「じゃぁ今週末かなぁ〜」って・・・・
そんなに会う気ないなら会わなくてもいいんですが。

あたしとしては毎日「会いたいよ〜」とメールを送るぐらいの人がいいんだけど。
やっぱり2年も経つとそういうもんなんでしょうか。


なんだか最近「冷めない愛」ってないような気がしてならない。
自分もそういう時期だからそう思うのかなー。


あぁぁ。
なんだか途中からまたイライラモードになってる。
後で彼じゃない男の子に八つ当たりして遊ぼう、、、




2005年09月29日(木)
早かったなー・・・。


火曜日・水曜日は彼が家庭教師の日なので、
連絡ないだろう・・・と思っていたらやっぱりなくて。
思ったより早かった。
今日の朝電話が来ました〜。

もちろん連絡を取りたくなくて連絡してないわけじゃないから、
ちゃんと電話に出ますよ(当たり前)
普通に会話しますよw
昨日のことなどをちょっと話して、
私は会社に行かなくてはならないのですぐ電話を切った。


なぁーーーーんか気持ちがよくわからない。


昨日は京都に行ったメンバーに色々といたずらメールをしたりして遊んでもらっていた。
かなり迷惑だっただろうなぁ〜。
でも 今そういうのがとっても楽しい♪

彼以外の人にも気持ちが向くようになったのは
ひょっとしたらいいことなのかもしれないけれども、
私の性格上、好奇心をそそられる人に注意がいきやすいからね。
このまま彼への好奇心がなくなってしまったらどうなるんだろ〜〜〜って思う。
ってか!!!彼にたいしてだけでなくて、
これから先に人と付き合ったときに好奇心がなくなったらどうするんだろ〜?
とちょっと不安に思ってみたり。
まぁそのどきどき感がずっとなくならない人とじゃないと
続かないってことなのかなー??


今度は京都に行ったメンバーと一緒に
ディズニーランドとか水族館とかに行くのが目標なのだ〜!!
あぁぁ・・・楽しみだなぁ〜。
早く行きたいですよ。
彼と出かけるのも好きだけれども、
私はどうやらグループでわいわいと行くのも相当好きなようです(^^)
まぁ一緒に行くグループにもよるんだけれどもね。



2005年09月28日(水)
ゲーム?


日曜日の夜 旅行のお土産を渡しに行って、
送ってもらって帰ってきてから連絡を取ってな〜い!!!

月曜日も火曜日も・・・連絡してないし、きてないです。
おぉ〜。こんなことは付き合って以来初めてのような気がする。
そもそもあたしがメールも電話もしないってことが少ないからね。
だって付き合っているのに毎日連絡を取らないなんて
ありえなぁ〜〜〜〜〜い!!!って感じなんだもん。


あたしはたまーーーにだけれどもこういうこと(連絡をとらないでみる)をする。
特に意味はない。
あえて言うなら・・・
例えば付き合う前に、付き合ったらこんな感じかなー?って想像することあるよね。
それの逆バージョンみたいな感じかな。
もしも別れたらこういうことになるんだ〜って疑似体験みたいなものかな。


そこで、なんだ〜、彼がいなくても案外大丈夫じゃん?になるか、
やっぱり彼が好きだなぁ〜と再認識するか。。。
再認識できた場合はまた連絡を取ればいいわけだし♪♪
↑意地を張るタイプではないのでそれは大丈夫なのでし。


彼から連絡がくればそれはそれでまたよし。
・・・・と、言うか・・・・ほっといたら何日ぐらいで連絡くれるんだろうか??
って知りたいってのもあってやるわけだし。
(普段、私から連絡を取る方が圧倒的に多いので)


自然消滅になりそうなぐらい連絡がこなかったらまた考えます。
基準は適当ですが、、、2週間も連絡がこないのはおかしいんじゃないかと。。
(1週間連絡しないのも変だと思いますが、
 一応忙しかったり事情があったりするとできないこともあるかなーと)


さぁて。どうなることやらー。
でもまだ連絡こないよぉぉぉぉ。
彼氏のばーか。←八つ当たり。


でも普段連絡しているあたしが連絡しないと彼はどう思うんだろー。
彼は彼で色々考えてたりして。。。



2005年09月27日(火)
写真


なんとなーーーくもやもやしているときに、
私は好きな曲を聴いて写真を眺めることが多い。


この日ものんびりと昔のアルバムを引っ張り出して眺めてた。
もぅサークルのときのアルバムとか見ていても
その時の感情や感覚がよみがえることはなくて、
ただただ、あぁ〜そんな日もあったなぁ〜と思うだけなんだけど・・・。


その中で何枚か封印されている写真を見つけた。
普通に入れられている写真の下にもう一枚重ねられてしまわれている写真。
上の写真を見て、下に写真があることを覚えているものもあれば、
あれれ?なんだ、これ??ってなる時もある。
封印された写真のほとんどは、
見るとやきもちやいちゃうような写真(笑)

でもそれももぅ2年以上前の話。
今ではもう綺麗さっぱり思い出になっているので、
久しぶりに封印をといてみた。
あぁ〜、こんなこともあったんだなぁ〜とか、
ちょっと昔を思い出してみたり。
あれ?この写真っていつのだっけ??って思い出せなかったり。

一番思い出せないのが大学の卒業式の写真・・・。
今となっては大学のときの友達って
全然連絡とってないから名前がわからん、、、
ゼミが一緒だったなぁ〜ぐらいには覚えているんだけど(^^;


見ていた写真の中には彼と元カレが仲良く一緒にうつっている写真もあったりして♪
普通はあんまりない写真なんだろうなぁ〜。
実はその他に彼と元カノ&私と元カレでうつっている4人の写真もあったりするんだけどw
しかも水着姿。もう4年以上前の写真だね。
あぁそういえばまだお互い違う人と付き合ってた時に、
プールに行ったんだったなぁ〜・・・。
写真っておもしろいね。



2005年09月26日(月)
彼への手紙


書いたんだけれどもまだ渡してません。
なんとなく渡しそこなっているっていうのと、
実際に会っていないから。
郵送しようかとも思ったんだけれども、
住所忘れちゃったんだよね〜。あはは。
元カノに聞けばわかるんだけれども、
それもなんだかマヌケすぎる!!!


内容がちょっとこれはどうよ?って内容なので、
私の気持ちが落ち着いているときに渡そうかと。


今回はずっと聞きたかった将来のことを。
彼が私とのことをどう考えているのかは別として。
どうするつもりなのかを聞いてみることにした。
って言ってもそんなの4年も前から知ってるんだよな〜。
何か彼を前進させるうまい方法はないものか・・・。
悩む〜。なんだかこんなに人のこと悩むのもばからしいのですが。
あたしより5つも年上なんだよー。
もっとしっかりしてよー。って思ったりする(^^;

なのでw
今すぐに別れるというつもりで書いているのではありませんが、
私には結婚はしないけれどもずっと付き合っていくという選択肢は
今のところないです。
彼が仕事をしていても、なんらかの理由で別れてしまうなら仕方ないですが、
将来がはっきりしないっていう理由で別れるのはちょっと嫌です。
というようなことを書いておいた。
あ、もしかしたら余計わからないかも。



2005年09月24日(土)
京都旅行

1泊2日でミラでふらっと京都まで。
メンバーは彼とではなくて、他の友達と。
男2人、女2人。
サークルの合宿的なノリで楽しかったぁぁっ★

22日の夜に出て、夜中走行。
23日の朝早くに京都について、
現地在住の友達(男)と合流・観光。
23日はそのまま京都に泊まり、
24日のおやつの時間頃京都発。
夜中に東京に戻るという、なんだか強行スケジュール。
でも最初から最後までテンション高かったし、元気、元気!!
思う存分はしゃぎましたw


このメンバーはもう7年くらい前からの知り合いなので
慣れているって言えば慣れているけれども、遠出は初めて。
どうなることかと心配したけれども、
全然心配することなかった。
みんなテンション高い!!!
新しく仲良くなれそうな発見があったりもしてうれしかったのです。
これからもっともっと仲良くなれそうな感じ。


でも個人的にはちょっとえぇっ?!って混乱することもあったんですよ。
まず、京都在住の男の子(M君)ともう一人の女の子(Hちゃん)が
いきなり親密に!(笑)
M君はもともとちょっと甘えん坊だったりで、
少し仲良くなると結構べたべたとしてくる。
そしてあわよくば彼女がほしいという感じ。
そのM君のターゲットが今回の旅行はHちゃんになったみたい。
夜に呑んだ時にたまたま席が隣だったからかもしれませんが、
ずぅーーーっとべたべたしてた。
あれはいいのか??ってぐらい。
どっから見ても付き合い始めのカップルにしか見えな〜い。

後でHちゃんに「(くっつかれてて)大丈夫だったの?」って聞いたら、
「うん。なーーーーんも思ってないから出来るんだよね〜。
 女の子と同じ感覚〜」って言ってました。
なるほど、、、ちょっとM君かわいそう。
Hちゃんも彼いないから絶対少しは期待していると思うよ。

ちなみにそんなM君はあたしの着信だけ顔写真が出る設定になっているそうです。
やめてくれ。
こっそりやってるだけならわからないからいいけど、
それをみんなの前で言わないでくれ(-‐;
このメンツなら誰かと付き合っているわけではないからいいけど、
そういうことを彼の前でも言いそうな奴なのだ。
実際に前彼の時にそんなようなことを言われて、
思わず殴り倒しそうになった。コホン。
まぁ昔のことはともかく。


そんなわけでHちゃんとM君がべったりなので、
私は兄さん(仮)とO君と一緒にいることが多かったー。
この二人もなかなかおもしろい。
普段は兄さんと一緒に行動することが多いんだけれども
O君ともちょっとずつ仲良くなりつつあって♪
(ちなみに兄さんとO君は仲がよい)
じゃれて叩いたり、くすぐったりして遊んでました。

ちなみにこの二人、普段そんなにスキンシップの多いタイプではない。
けれども旅行中でなんとなく不安だったからか、
M君たちに影響されたのか、今回は妙に親しい感じが・・・。
まぁ私自身ちょっと不安定だったこともあって、
かなり甘えてたというのは反省するべき点でもあるんですが。
だってHちゃんをM君にとられちゃったから甘える人がいなかったんだもん。。

合宿とかでもたまにあったけれども、
私は一応彼氏いるのに、こんなでいいのかなーとちょっと不安になったりする。
特別に誰かを意識するというわけではないんだけれど。
彼に悪いなーって思うのもまたちょっと違う感じ。
彼がいないのに楽しめている自分に対する戸惑い、というのが一番近いかしら。
彼がいなくても大丈夫なんじゃん?って思っちゃうのが怖い。
どっかに常に彼氏一番でいなきゃ!って思っているのかも??

なんだか近いうちに一度、彼に将来のことをどう考えているのか聞きそうな気がします。
そうしてついうっかりしたら別れてしまうんじゃないかという気がしてなりません。
はぁ〜。ドキドキだぁ〜〜〜。



2005年09月17日(土)
デジカメ入手ー!!


私が欲しかったデジカメを有楽町のビックカメラで
限定100台、1万5千円で買えるよ〜。
という情報を彼がくれた。
行きたい、行きたい、行きたい。

そんなわけで。
金曜日の夜から作戦を練り(たいしたことはしていない)
家から出かけると親がうるさそうなので、
友達の家に泊まることにして、彼の家に泊まり、
土曜日の早朝、始発で有楽町のビックカメラまで行ってきました。


実は、約1年ぐらい前に彼に調べてもらって、
エクシリム君を購入したんだけれども、
私にはどうしても使いこなせず、ずっと好きになれなかった。
自分ではほとんど使わずに、彼が持っていることのが多かったぐらいだ。
そんなわけで、買った直後から2台目の購入を考えていた。
もぅ機種まで決めていて、次に狙うのはファインピクスシリーズ。

1年前にエクシリムを買ったのはそっちのが機能がよさそうだったのと、
評判がよさそうだったからなんだけれども、
やっぱりいつも持ち歩くものは自分が好きだったものに限るね。
ちなみに私がなんでファインピクス好きだったのかと言うと、
単純に4〜5年前に見た時にデザインが良かったからという単純な理由なんだけど。
どっちにしろ、写真を撮る、ビデオを撮る、
これが出来れば細かい違いは私にはわからないからいいのだ。
これでダメだったらもぅ私にデジカメは向かないものとしてあきらめよう。
そう心に決めて、購入を決意した。
(そんな大げさでもないんだけれどもさ)

あぁぁ〜、買えますように〜!!


最初は終電で行かないとダメかなぁ〜と思ってたんですが、
さすがに終電で行って9時間近く待っているのは辛い。
まぁ100台だし、始発で大丈夫だろう、ってことで始発で。

うわぁ〜、結構並んでるーー!!
土曜日だしね。
前日から泊まっていたらしき人もちらほら。
大丈夫かなぁ〜、買えるかなぁ〜。
心配しつつ並ぶ。

やけに若い女の子が多いなぁ〜と思って眺めていたら、
ビックカメラの向かいにある、国際なんとか会館で、
何やらイベントがある様子。
そっちのがすごい人でした!!
何があったの結局かわからず、、、
しかし始発でくる女の子も多いんだなぁ〜と妙に感心する。


さてビックカメラの方の行列は・・・。
最初並んだ位置はずいぶん後ろに感じたのですが、
私たちの後にもずいぶん人が並んでいた。


並ぶ以外にやることがないのでひたすら待つ。
持っていった敷物は出すスペースがなかったので、
ビックカメラの広告を下に引いて座る。
これに気がついた係員の人が、
私に反感を持ち売ってくれなくなったらどうしよう、
などとくだらないことを考えつつひたすら待つ。


途中で彼にコンビニで朝ごはんを調達しに行ってもらい、
それを食べつつ待つ。
後ろに並んだ人達は朝ごはん持参だった。。
なんだかおいしそうなサンドイッチを食べていらっしゃいました。

どうせ暇だろうと思っていたので、
暇つぶしの道具は色々持って行ってた。
雑誌・本・パズル・レターセット←?
2時間ぐらい待ったところでやっと整理券らしきものが配られ始める。

これでデジカメを手に入れられるかどうかが決まるのだ〜。
100台中、57台目で無事げっと♪
それでもまだ開店まで並ばなければならない。
あと2時間近く。
またひたすら暇をつぶす。
なんだか朝の時間を有効利用している気がするよ。
ちなみに前日の睡眠時間は2時間ほどだったのに
なぜかあまり眠くならなかった。

やることがなくなって暇になり始めた頃、やっと開店!
係員の誘導に従って、レジに行って、
無事に買えました〜♪幸せw


あとはメモリーカードを手に入れるだけ。
メモリーカードは秋葉原のが安いので秋葉原に移動〜。
いつも行く安いお店でメモリーカードを買って本日の予定は終了。
・・・・なのに。。。。
メモリーカードが・・・ナイ!
欲しいのがあったんだけれどもどこでもみーーーんな売り切れ。
かなり歩きまわって探したけれどもどこにもない。

途中でおなかが空いたので、本日オープンだった
秋葉原のヨドバシカメラに寄ってみた。
こちらもさすが!かなりの人。
エレベーターに乗れなかったもんね。
お昼時だったこともあり、レストランはどこもものすごく混んでいた。
これではとても無理だと思って、あきらめて他で食べた。
せっかく行ったのにどこのフロアも見なかったよ(汗)


結局、メモリーカードは・・・
ビックカメラで買うと高いのですが、
ポイントを使えば安くなるんではないかと思い、
有楽町に戻って買いました。
あぁ〜、こんなところに落とし穴があるとは。。
でも結果的に思ったよりもポイントが貯まっていて、
かなり安く買えたから良かった〜。

帰ってきてから無駄に色々と撮りまくった。
うん、やっぱり使いやすい〜。満足!!
これからいっぱい撮るぞ!!
まずはどこかに出かけなくては・・・。
とりあえず来週の京都に間に合ってよかったぁ☆


今回並んでみて思ったこと。
こういうことはなかなかおもしろい♪
イベントだからだろうか??
なんだかとってもわくわくするのだ。
うちの家族とだったら考えられない行為なんだけれども、
いつの間にかこういうことも学んでしまったのですね。
かなり楽しかったです〜。




2005年09月14日(水)
放置プレイ

彼から連絡がこないー。
家庭教師に行ってるから夜はこなくて当たり前なんだけれども。
昼間もこないってどういうことじゃいっ!!

彼との将来についてぼんやり考える。
彼はいったい仕事をどうするつもりなのか。
結局仕事をする、すると言っているけれども
実行力のない人なのか。

でもそれはあたしだって人のこと言えない。
やる、やると言ってやっていないことが山ほどある。
とりあえず、一人暮らしすると私は3年前から言っているけれども
今だにしていない。
そういうことと一緒なのか・・・。

それだとしたら将来仕事してくれる確率はとても低いのではないだろうか。
しかし彼もいい年である。
まさかずっとしないということはなかろう。
せっかく性格はいい人と出会えたのだから、
別れた直後に仕事し始めて、元カノとよりを戻したなんて聞いたら、
あたしは暴れるぞ。

いっそのことあたしが一人暮らしを始めた時に、
彼が仕事をしていなかったら別れるというのはどうだろう。


・・・・・妄想は進み・・・・・・・・・

万が一彼と別れたとしたら、今まで通り仲良くすることは可能なのだろうか。
まぁこれは別れ方にもよる。
振った場合と、振られた場合では違うし。

でもなんとなくだけれども。
彼と付き合っている時期のが幻のような気がするのだ。
付き合う前から知ってはいたけれども、
それまですごく仲良かったわけでもないし。

別れていきなり友達に戻って、
それでもたくさん話すとは考えられない。
それに元カノが今彼と仲良くて、
それを知っていながら私も彼と仲良いなんてことがありえるのだろうか???
でも別れてしまえば、別にやきもちもやかなくなるだろうしなぁ〜。


って別れることばっかり書いていますが、
たまたま妄想が進んでしまっただけで
今すぐ別れるというわけではございませぬ。

ただ、なんとなく。
最近ほっといても平気になってきた気がする。


感心がなくなったわけではなくて、
たぶんあたしが落ち着いてきたからだと思うけど。
どうなんだろう、、、



2005年09月13日(火)
自虐ネタ??


たぶん、去年の今頃だったと思うが、
私が一時期ものすごぉーくナイトメアにはまってたことがある。
映画も見ていないくせにグッズをたくさん買ってしまうというはまり方だった。
今から思えばすんごく謎なのですが。

ところが、ネットで知り合った私と彼共通の友達が、
ナイトメアをあたしより前から好きで、
彼がナイトメアグッズを全部その子にあげてしまう。
それで何度もめたことか。
あまりにもバカらしくもうナイトメアなんて好きじゃないやい!
という結論に達したのでそれからナイトメアグッズの前は素通りしている。
実は今、家のどこかにナイトメアのDVDがあるのだけれども
結局見ていない。
また売っちゃおうかな。


さて。前置きがものすごく長くなったけれども、
今年もディズニーのハロウイン&クリスマスはナイトメアバージョンになるみたい。
他の人のブログを見ていたら、
ナイトメアグッズもたくさん出ているみたい。
去年よりも多いかもしれない。

その共通のネット友達に去年、ディズニーのお土産として
ナイトメアグッズをプレゼントしてあげたらものすごく喜んだのだ。
今年もあげたら喜ぶんだろうなぁ〜。
喜んでもらいたいなぁ〜。

と、思ってその旨を彼にも伝えようとしたのだけれども。
待てよ・・・・????
これでもし彼が同意したらまたあたしは怒るんじゃないのか????
うん、きっと怒るな。
自分で振っておいても怒るな。

そんなわけでこの自虐ネタ。
彼にメールで送ってみました。
ちゃんと電話で、「あたしが怒りそうなことー」って前置きしてから。

当然のように返事はこなかった。


んー。彼も好きなんだけれども、その友達のことも大好きなんだろうなぁ〜。
だから仲良くするとやきもちやいちゃうんだよね。



2005年09月06日(火)
おいしいカクテル見つけた♪


アサヒのカクテルパートナーシリーズが大好き。
今日呑んでいるのは新発売、
カクテルパートナーワインカクテルのロゼピーチ。
ピーチ&ロゼワイン。
おいしいですw幸せ〜。


彼と電話した時にそのことを言ったら
おいしそうだね。って言った後に一言。
「・・・・アルコール依存症にならないでね?」
あれまぁ★
珍しくあたしの心配してくれてる。

でも大丈夫だよー。
↑まったく根拠なし。

最近毎晩のように何かしら呑んでるから心配なだそうだ。
ところでアルコール依存症ってどんなものなんだろ。。

炭酸が苦手なので、もともとそんなに量は飲めない。
(もっとも炭酸がないものだと結構呑めるんだけれども)
彼もビールは呑むけれども、それとはなんだかどっか違うんだそうだ。


もともと、かなり色々なところで依存体質な女なので、
うっかりアルコール依存になる確率もないわけではない。
気をつけよう〜。



2005年09月05日(月)
合コン


今まで合コンに行ったことないんだけれども
T君から合コンに誘われた。

んー・・・
あたし彼氏いるんだけどなー。
T君もそれ知っているはずなんだけどなー。
あとね〜、合コンなんて行ったことないから、
勝負服とかないですよ(何)
普通に呑みに行く感覚で参加するならOKですよ。


ってことで、一応彼にも報告。
「あのー・・・合コンに誘われたんだけれども、行っていい?」

「うん、いいんじゃない?行っておいでよー」

おぃ、おぃ。
そんな簡単にOKしていいのか?
曲りなりにも合コンだぞ?
って思ったんだけれどもいいというのでいいことにして、
今月末、もしかしたら合コンデビューするかもしれませんヽ( ̄▼ ̄*)ノ



2005年09月04日(日)
メイドエプロン


ふと立ち寄ったゲーセンのUFOキャッチャーにあったのですよ。
ダメもとで彼がやってみたら、取れちゃったりしたんですよ。
ひぇぇぇ・・・・。
こ、これがめいどえぷろんですか・・・。

「・・・美海さ〜〜ん、せっかく取ったんだから着てみてよ」

え゛Σ(゚□゚)!!
嫌だぁぁぁーーーーー!!!

「こんな機会めったにないと思うよ?」

そりゃないだろっっ!!!
色々経験した方がいいとは思うけれども、
これは間違えなく経験しなくてもいいと思う。。。

しかもエプロンだけなんですよ。
ほとんど裸エプロン状態ですよ。
ぎょぇーーー。


「お願い」


渋々、着ましたよ。
お風呂上りにメイドエプロン。
すっごい不機嫌だったそうです(笑)
そりゃ不機嫌にもなるわ!!


彼は気に入ったご様子。
「結構かわいいよ?美海さんにも似合ってるよ〜?」
あぁ、そうですか。
もう二度と着たくありません。

でも・・・メイド服ならちょっと着たいかも。
フリフリはやっぱりかわいいね〜。
(見ている分には)



2005年09月02日(金)
切り替え下手


事の始まりは一本のメールでした。
彼から昼前にメールが届いた。
その内容がどう考えても待ち合わせメール。
ところが今日、私は彼が誰かと遊びに行くという話を聞いていない。
それだけで不機嫌。

誰とーーーー?どこに行く予定なのさーーーーーー?
また私に内緒で行きやがってぇぇぇぇ!!!!!!!

すっかりご立腹モード。

言う時間なかったんだってば!
と彼はいうけれどもそんなわけあるかいっっ!!
しかし、彼の方は悪いと思っていないので、
能天気なメールが入ってきて余計ご立腹モード。
すっかり機嫌が悪くなった。
もっと私に対してフォローしてよ!
そんな気分だ。

夜まで遊んでいるから美海さんも途中で来る?
って言われたけれどもいかなぁーーーーーい。と、
かわいくなくお返事。
でもその人と別れて彼だけだったら会うかも。


今日は派遣会社の登録の日。
ところが私の頭はすっかり恋愛モード(?)
もうすべて投げ出して帰りたい!
仕事なんてやってられるかぁぁぁ!!!!
っていう状態。

ぷりぷり怒っていたら、色々忘れて行った。
登録場所の地図忘れたぐらいだしねぇ(爆)
どうしてもわからないから、途中で友達に電話して聞いた。

なんとかかんとか派遣の登録に到着。
ついたらそれなりに彼のことは忘れて気分転換にはなった。

しかし、面談が終わった後、彼からのメールを見て、
また腹を立てる。
「もぅしばらく会ってあげない!」
そんな気分だったんだけれども、
そういうときに限って次の日に会う約束があるのだ。
それならば。
みんなでいきなり会うよりも二人で会った方がいい。

もう彼はご飯を食べたというのだけれども、
私に付き合ってもらうことにして会うことにした(爆)

どこか行きたかったけれども特に行きたい場所はなく、
本当にご飯を食べただけで解散。
珍しく家まで送ってもらわなかった。

家についたらなんとなく機嫌は直ってた。
もっとかまってもらいたかっただけなのかな。