Macでデザインを楽しむサラリーマンの日記

2004年04月27日(火) アグレッシヴ!

またまたすっかり日記をサボってしまいました。笑

最近は今まで以上に、アグレッシヴに製作活動中。毎週土日は家に引きこもり状態で、PCにカジリ付いています。笑(ほとんどビョーキです)

先輩からホームページ作成の依頼を頂きまして作らせて頂きました。もし良かったら見てみて下さい。→こちらから

先輩はホームページ初心者と言うことで、今回はYahoo!のジオシティーズで作りました。製作期間わずか4日!ちょっと細かな部分で手直しも必要だと思っているんですが(動作確認してません・・・。もしかしたら、ブラウザによってはお見苦しい箇所もあるかも知れません)この期間で作った割にはまずまずの出来だと思ってます!

僕の日記を見てくれている方から「花咲かTシャツコンテスト」を教えて頂いたので(コンセプトがとても良いのですよ!興味のある方はぜひ一緒に応募しましょう!)頑張ってこちらにも応募してみようと考えている次第ですが、まだ手を付けていないので、間に合うか心配です!締めきりは4月末まで!間に合うのか!?


 < 過去  INDEX  未来 >


zero-halli [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加