桜路。
DiaryINDEXpastwill


2002年02月19日(火) □ちなみに■が更新したとき。

高1ダンス発表会終了です。皆様お疲れさまでした!!
すごかったです。面白かったです。
あ〜も〜ラブコールしたいくらいに(笑)
ん〜でもコメディ系多かったですよね。
レポート書いてくださる方・・・待ってます(笑)
でた感想でもいいし。匿名でOKだし。誰か書いてぇ〜〜〜〜><

更新、更新、何しよう・・・
チャット・・・欲しい?って言っても反応なかったしなぁ〜(笑)
フォーム・・・は使う人いなかったら寂しいし。
レポート・・・は書けないし(何で)
学校紹介・・・は途中で・・・ってか前書きで止まってるし(涙)
やることないなぁ〜(ぉ

あ、そういえばカウンタつけようと思ってたんだった。思ってたんだった。

ガレッジセール何気に好きです。
そういえば海砂利水魚って名前変えたんだよねぇ。何になったんだっけ・・・
海砂利って好きだったのに。名前が。あくまで名前が(ぇ

やって欲しいこととか、作って欲しいものとか。あったら言ってくださいねぇ〜。
一応学校の紹介は何かの形でやってきたいなぁ〜とは思ってるんですが。ん。

ふにゅう。風邪はやってます。皆様お気をつけて。






あえて触れないでいこうかとも思ったけど。
あれ以来書き込みがねぇ〜(笑)予想はしてたけどさっ><
いいさいいさ〜もうフォローしないもんねー
・・・ってか言いたかったのは個人名云々のところで(結局フォロー(笑


2002年02月15日(金) □Suicaは手の上からでも反応します。

てかやっぱり松浦亜弥はあれよね、何か最近見ても普通な感じでどうしよう(←?)とか思ってたんだけど、やっぱ、あれは、ねぇ?(何
そう思う人多いらしくてちょっと安心してみたり。良かった良かった(←超失礼)
んでも前よりはましよね。いや、よくは見てないんだけど。

いろいろと。書きたいネタは。あるのですが。
今度にしようと。
思うと。
結局書かず。
やっぱり私は。
・・・駄目だなぁ(涙)

反省したところで。

次の更新は〜〜〜いつの日だろ〜〜〜・・・
いやぁチャットとかあった方がいいのかなぁ・・・(悩
んーーー。。。出来てはいるんだけどねぇ・・・
フォームも作ろうと思ってたんだよな・・・
あとは〜〜〜、皆様からレポートさえ頂ければ(笑)
・・・今度の創作ダンス発表会とかね・・・って高1はいないのかな。

ってかもうすぐテストですよ!皆さん!らしいですよ!!!
今回自分でちゃんととってるノートが、まじ、1教科もないし。
全部借りなきゃぁ。
・・・いやあの、授業は真面目に聞いてるんですよ。でもたま〜に、ほら、いろいろな理由で一回とかノート取れないこととかあるじゃないですかぁ〜(笑)決して授業真面目に受けてないわけじゃないんですよっ!!(さり気に言い訳(笑

本当にここ日記になってきた。見せることを前提に・・・なってない・・・
まぁいいさぁ!!(いいのか

最後にまともなネタ。写真部、美術部、書道部、軽音、、、っと他になかったかな。冬展冬公続いてます。こーゆーイベントを制覇していくのが正しい桜蔭生への近道さぁっ!!!(そうなのか?
まぁお暇でしたら皆様どうぞv 行ってみるべしぃぃっっ!!!

付けたし。
カバンレポート。面白いと言って頂けて。嬉しさのあまり。パソの前で小躍り(怪し

あれぇ、これ1日1つしか書けないんだねぇ。。。


2002年02月04日(月) □松浦亜弥さん

売れてますね。どう思いますか。皆さん。
彼女の出たうたばん見た人いますか。(二回とか出た?初登場のときね。)
どうなんですか。あれは。同じ年代の女子として。
可愛いですね。顔整ってますね。ぶりぶりですね。
えぇえぇ。整ってると思いますよ?顔。
・・・ファンの方いたらごめんなさい(汗
いや別に嫌いなわけじゃ(説得力無し

気を取り直して。

掲示板、流れるの早っ!(苦笑
さすがにやっぱ入試ネタは盛り上がりますねぇ〜。

前回の自分でも読んで意味わかんなかったのでネタばらし(結局かい
上から順に。

睡眠率。

顔の・・・そのぉ・・・なんてゆーか・・・こ、これもファンの方いたらごめんなさい(汗)

説明不要。

ノーコメント。

大掃除。謎です。意味無いと思うです。

宣言通り徹夜v といいつつ昼間寝てるから睡眠時間は変わらず(笑)
あ〜楽しかったなぁ〜vvvここはネタばらせないのが残念だぁ〜vvvあはは〜v(ヤメレ)
でもこの徹夜で気が付いたのは人間何やりながらでも寝ちゃうんだねぇ〜って事。気が付いたら寝てるんだもんね・・・それこそ喋りながらでも。。。
勉強しながら?そりゃ普通に寝るでしょ?(ぉ

ってか本当は今日チャット会でもやろうかと思ってたんだけど掲示板書き込みないしあぁ〜みんなテスト前で真面目に勉強してんのかなーって思ってやめたのに。
みんな見てたんだねぇ。残念。

・・・↑ファンの方いたらホントごめんなさいです(滝汗
そんな嫌いってわけじゃないんだ〜〜〜!!!><
ただね。性格が面白いなって(ぉぃ


琉香 |MAIL

My追加