桜路。
DiaryINDEXwill


2002年01月30日(水) □タッチ&ゴー♪

昨日途中まで書いて何かテンション上がらないんで消したんですが今考えるともったいない事を・・・・・・

今日はキーワードでいこうと思います(何が)
ネタについてはご推測ください(超不親切)

昨日の講演会。8割。(私の視界の範囲では)

モー娘。辻と藤原紀香は何かが同じだと思う。いい加減やばいでしょう。

・・・モー娘。って言いやすいけど打ちにくいね。

ガレッジセール・・・・・・ガレッジセール・・・・・・

○○○は入試とは関係なかろうに。全然関係ないのに。何で。何で。何でなんだ。(何がだよ

連休・・・・・・v
まさに中間の勉強に最適だねっ!徹夜だぁ〜〜〜vvv(ぉぃ

うぉっ!早くもネタが尽きたっ!(早っ!

えっと掲示板レスしない代わりにここに書こうと思って、で、いつも忘れてて・・・
面白いと言って下さって嬉しいですv 
雨漏りすごかったんですよー。入試大雨だったらどうするんだろう。スリル満点?運の問題だね(違う
控え室は暇です暇。きっと。考え事を用意するべし(謎)
はじめましての方はじめまして。お久しぶりですの方お久しぶりです。(・・・)
メール下さいの方メール下さい(誰でしょう)

あ〜短い。そして意味がない。何でパソコンの前座るとネタ忘れるんだろーねー。

題名に意味はないと思う。多分。きっと。もしかしたら(ん?)


2002年01月27日(日) ■手抜き。

レポートにカバンアンケートの結果を追加。

が。

ご覧のとおりコメントは前のままです。ごめんなさい(涙)

あと掲示板、多分返信機能がしばらく使えなかったです。新規投稿になっちゃって。
それ直してで返信したのは親記事の下に付くようにしました。どーでしょう。

あと学校紹介書いてるんですがどうも面白くなくてアップするかは微妙です。ぬぅ。

時間とネタと気力がないので更新のお知らせだけ(ぉぃ


2002年01月21日(月) ■雨漏り→雨が屋根、天井から漏ること

レポート項目追加です。
「送ったのに載ってない」という方いらっしゃいましたらメールください。
メールがごちゃごちゃで・・・(涙)
あとリンクミスないかな。多分ないとは思うんだけど。
んでトップ戻しました。
ブックマークはトップにねぇー。

今日はすごい雨でしたね。
今日はすごい雨漏りでしたね。

いやぁどうせもうすぐ壊すしぃ!?(何

しかし・・・こんなに雨漏りするって本当にやばいんですね。
んー。
でもドア開けるのはいいんだけど冷水機の横が超汚れてましたよ。
あははあれ掃除するのって誰だよ(ごめんなさいごめんなさい

あ〜今日の文章全然面白くないなぁ(・・・ぇ?)
まぁ更新しましたってことでv
掲示板ちょっと何とかなるかも。やっと親記事子記事の設定方法がわかった。ふふ。


2002年01月20日(日) ・・・

しかも復旧は月曜日の予定・・・・・・

どうなってんのさ・・・(怒


2002年01月19日(土) むむ。

・・・サーバー落ちぃ(涙


2002年01月18日(金) □終わった・・・・・・

過去とは。振り返るべきものではないと。そう思うのです。

私は。

・・・って書いてる時点で振り返ってるんだけどまぁどうせすぐ振り返ってしかも落ち込まなきゃいけないときが来るんだからっていうか意味わかんないですね(謎)
あぁぁぁぁ、せめて数列の公式だけでも覚えておけば良かった・・・(覚えてなかったんかい)

まぁ終わったことさ!!未来は無限大なのさ!!!(遠い目

ってな感じで。

ん〜〜〜、結局掲示板あのままで申し訳ないです。
名前が見にくいんですよねぇ。しかも広告がでかいんですよねぇ。そしてちょっと右にはみ出るんですよねぇ。
うん。
分かってるけど直せないという(笑)
わけわかんないんだぁ〜〜〜(涙)

あ、懐かしの曲が。去年のダンスを思い出す・・・
というより大切なのは今のダンスです。はい。高1の皆さん出来はどうですか?
なんか何気に練習少ないんですよねー。あと1、2回で中間発表?かな?
しかもそのあとはほとんど練習ないですよね。入試とかで。
あああ、入試行きたいなぁ〜野次馬で(関係無し

今度の日曜に何か出来るかと。
てかちょっと簡単なもの考えてたんですが結局出来てないです。
考えるだけ。。。すぐ出来ると思うんだけどなぁ。
いつかこっそり作るかもです。学校紹介みたいな感じ。
・・・と書いておけばちゃんとやるかもしれないし(ぉぃ


なんか掲示板にレスつけたい気分で一杯です。


いや過去を振り返るつもりは無いんだがやっぱり考えちゃうのはうちが超必死に英語の訳想像してるときに(もはや考えるという次元ですらないらしい)思いっきり寝てる人がいるって言うのはなんなんだろうってゆーか解くの速すぎってゆーか寝るなやぁっ!!!(涙)
さすがに悲しかったです。うふふふふ。
そしてあの数学と国語のレベル差(というか数学のレベルの高さ)は何。

いちおー言っておくと今日高1さんはテストでした。のさ。


2002年01月09日(水) □教室は暖房が効いていて暖かく・・・ねぇ?(何

えっとごめんなさい、多分しばらく更新はできません(いきなりかい)

いやぁいろいろとねぇ。やらなければならないことが。
うん。
宿題とか(ぇ
しばらくというか2、3日で集中してやらなければならないのですが。
睡眠時間を削るというのは辛いことです。
まぁそんな感じで(何が?)

3学期は忙しくなりそうな予感がします。
↑とは別件で。
ふぅ。

あー、、、、

どうも寝不足で思考回路がおかしくて変なことを書いてしまいそうなのでこの辺で(短っ

・・・ってかもう読まなくていいです。はい。
絶対くだらないことばっか書きそう。
あっはっは。(謎)

うーん、何で書こうとするとネタが出てこないんだろう。
まぁいいや。次回に期待(しないって

掲示板どんどん書き込んでくださいね〜〜〜!
デザイン何とかするんで。いつか(ぉ

あぁ、なんて中身のない文章(感動


2002年01月03日(木) ■ご挨拶

とりあえずここにはお知らせだとか思ったことだとかくだらないことを書いていこうかなぁなどと考えております。
まぁたまに重要なお知らせとか・・・はないと思いますが見ていただければ幸いです。
実は更新楽だからというのは内緒です(ぇ

えっと今後の予定と致しましては。
レポ、カバンアンケートは結構早めにまとめられると思います。
前送って頂いたレポート載せ・・・てもいいでしょうか?
だめだったら言ってください〜〜〜。
で。あと掲示板ですね。まぁあれはすぐデザイン付けられるはず。です。
あとフォーム作るかぁ・・・
チャットとかも欲しいですかねぇ。

ってかその前に宿題手つけてないし年賀状も・・・・(死)

最後になりましたが。
・・・私の今日っていつなんだろう(涙)
・・・ごめんなさい!!!(泣)
こ、これからは早く更新できるよう&嘘つかないよう頑張ります!!!(大泣)

ここはしょっちゅう書き込むかもです。少なくとも最初は(ぉぃ)


琉香 |MAIL

My追加