DiaryINDEX過去の日記未来の日記
2010年03月31日(水) 応援よろしく

国際親善試合まで一ヶ月をきりました。選手は一生懸命がんばっています。私もそれ以上にがんばって指導しなければと思います。極真会館総本部のホームページでトーナメント表を見ることが出来ます。皆さん応援よろしくお願いします!


2010年03月30日(火) 何でも出来る

私は今37歳です。あと3年で40歳です。しっかり体を動かして稽古していきたいと思います。最近私の一番の友人が極真空手を始めました。新しい事を始めるには少し大変な歳だとは思いますが、がんばってほしいと思います。私たちぐらいの年齢になると「十年前に始めていたらな〜」とか少し思い十年前の自分をうらやましく思ったり、若い人を見てうらやましくなったりしてしまいますが、考えてみると今の自分が27歳の頃の自分をうらやましく思うように、未来の47歳の時の自分は、きっと十年前の今の私をうらやましく思っているはずです「37歳だったら何でも出来たのに」ってそう今の私は何でも出来るんです!がんばろうと思います!


2010年03月29日(月) 国際親善試合

国際親善試合東京城南京浜支部出場者・日時4月24日(土)25日(日)会場・幕張メッセ

谷口翔英・寺島怜司・新谷駿介・三上ひかる・松本妙子・森下修也以上六名が出場します。道場生の皆さん応援お願いします。また大会運営のお手伝いできる道場生は支部長まで申し出てください。24日・25日両日募集しています。


2010年03月16日(火) 一手

時間はドンドン過ぎていきます。未来が現在に、現在が過去に、あっという間です!誰も止まることはできません。でも急ぐこともできません。だからこそ、しっかり自分で選択した道を自分の足で前に進んでいきたいと思います。


2010年03月15日(月) 挑戦状

私のとても大切な友達からうれしいメールが来ました。新しいことに挑戦するという内容でした!私もその友達も37歳です。何かに挑戦するのは簡単なことではありません。思いつきでできることではありません。だから私は感動しました!私も負けないように頑張ろうと思います!


2010年03月08日(月) 休館のお知らせ

3月12日(金)・3月14日(土)の稽古はお休みさせていただきます。皆さんご協力お願いします。


2010年03月07日(日) やっと

ここの所いろいろ忙しかったのですが、確定申告も終わりましたし、やるべき事もしっかりやって、やっと一段落着いた感じです!日記も来週からしっかり書いていきたいと思います!


kanno

My追加