DiaryINDEX過去の日記未来の日記
2004年09月29日(水) 枝豆

福島の実家から枝豆が、食べきれないほど送られてきた。ホント俺は何人家族なんだー!と、一人でツッコミを入れてしまったぐらいだ。でも頑張って全部食べよう、父が一生懸命作った枝豆だから。


2004年09月27日(月) 期待

昨日の試合に出場した道場生は今日は休みかなと思ったら、なんと7人も稽古にきたのだ!次の練成大会も期待できるな!


2004年09月26日(日) 全日本

城南交流試合に出場したみなさん、おつかれさまでした!今度は私が全日本でがんばります!


2004年09月25日(土) 明日

明日は城南交流試合だ!みんな頑張ってくれ!


2004年09月24日(金) 楽しい一日

今日はいろんな人に会えた。スゴク楽しい一日だった!


2004年09月22日(水) 日記

ある本にこんな事が書いてあった。日記を「今日は」で始めるな、今日の事に決まっているから!「私は」で始めてもいけない私のことに決まっているから!今までの日記を見るのが怖い!そこのあなた、今までの「菅野日記」をチェックするのは止めて下さい!


2004年09月20日(月) ついに買いました!

ついに自転車を買いました!!本当は原付バイクが欲しかったけど、お財布が無理だと言うので自転車で我慢しました。でもこれで、そうとう機動力がアップするぞ
ー!休みの日は自転車で海を見に行こう!!


2004年09月19日(日) ビックリドンキー

福島の実家に帰りました。父と母と三人でビックリドンキーで食事をしました。
子供の頃を思い出しながら食べました。


2004年09月17日(金)

私はディズニーランドが大好きです!ホント一日中一生懸命遊びます。
たぶん子供といっても自分が先頭に立って振り回し「もう疲れた」と言われるでしょう。夜のパレードは大好きだけど、祭りの最後って感じで少し寂しい気になる。そして電車で帰るときなんていきなり現実世界に引っ張られていくような気がして凄く嫌だまた夜の暗さがそれに拍車をかける!
一度でいいからディズニーランドで夢を見ながら眠り、夢の中で目覚めてみたい!私の夢です!


2004年09月16日(木) 鬼ごっこ

「ガキの使いやあらへんで!!」のDVDを買いました!毎日見ています。
24時間鬼ごっこ!やってみたいな〜と思っているのは私だけでしょうか!
鬼じゃなくて逃げるほうで!みなさんはどっちで参加したいですか?



2004年09月15日(水) 怖い

あー今日は久しぶりに補強をやった。明日どんな筋肉痛になるのか怖い!


2004年09月14日(火) 映画館

最近凄く後悔したことがある。それは「ホテルビーナス」を劇場で見なかったことだ!DVDが出たので見ようと思っている。これは声を大にして言いたいのだが、やはり映画は映画館で見るのがいい、感動の仕方がぜんぜん違うから!!
これは映画館で見たかった映画ベスト5
1位ベンハ―
2位シェ―ン
3位2001年宇宙の旅
4位チャンプ
5位今を生きる


2004年09月13日(月) ピロリ

今日は胃カメラを飲みました。麻酔を打ったので一日中、頭がふらついていてボーっとしていました!今私はピロリ菌撃滅のため薬を飲んでいます!
あとは気合だー!


2004年09月12日(日) 買い物

一人でブラブラしていたら東京タワーが凄くきれいに見える場所を見つけました!そろそろ秋だということで長袖のシャツと長Tを買いました!今年は白と和にこだわってみようと買い物していたら。いいのがありました!新しい恋人ができました!


2004年09月11日(土) 安心

体調を崩して、どのぐらい体力が落ちているか不安だったが今日の稽古で自分が思っていたよりは身体が動いたので安心した!


2004年09月10日(金) 東京事変

「東京事変」とは椎名林檎ボーカルのバンドです!このたびシングルが発売しました!本当に待っていたんです。プロモも凄くカッコよかった!来年のライブも必ず行くぞー!


2004年09月09日(木) 今日から

今日から稽古を始める事ができました!病気になってホント一人で生きてるんじゃないと思いました。夜中でも走ってるタクシー、病院、コンビニがあって助かりました!でもどれもこれもただではやってくれません!
お金の大切さも考えさせられました!


2004年09月01日(水) タイムスリップ2

昔の友達に会うとその時代にタイムスリップする。久しぶりに会ってもあまり近況報告などしない。いきなりその頃のテンションで話をする。だから福島から帰ってくると、凄くなまっているらしい。
お互いに人にはあまり知られたくない失敗も目の前でいっぱい見られているので、今さらカッコウつけても仕方ないとリラックスできるのかも。
でもいくつかのルールはしっかりしている。お互いにおごったりおごられたりはしない。みんなでリラックスできる居酒屋に行きワリカン、金のある奴もない奴も対等に飲める場所に行く。たとえ自分のほうが金を持っていたとしても、俺がおごるなんて言わない。それが対等ってことだと思うから。
当然貸し借りはないから対等に付き合う、だから平気で学校の先生をしてる奴にもバカなんて言えたりもするのだ!友達だから!


kanno

My追加