バイクと旅とうまいもの
  ← index   home

自宅の庭に縁側を設置しました。
夏になったらビアガーデンだぜ、イエイ!
小ぶりだけど3人ぐらいは座れそう。

こんな元気そうにしているけど、実はここんとこ体調が悪くて
横になっていることが多いです。
お医者様にかかったら「最低3日は安静にしていなさい」だってサ。
こういう時、安静ってどのような状態を指すのか解らなくなります。
とりあえず言うことを聞いて、安静にしていようと思いまーす。
快復したら酒盛りだ! ←懲りないヤツ。

2006年05月31日(水)


カカオ99%

ハーレー仲間であり、フットサルチームメイトのMちゃん(♀)から
強くオススメされた カカオ99% のチョコ。
「ダメな人が多いけど、ハマる人はハマるから食べてみて!」
そう言われて、恐る恐るチャレンジしてみました。
1人で食べるのも何だし、実家で家族や友人達と一緒に(道連れ)
・・・・・・・・・。
わ、ワタシのクチには、ちょっと合わないみたい。
さすがに イタリアのエスプレッソ ほどの衝撃はないけど、もういらないデス。
でも、やはりハマる人はハマるようで
10人中、2人は「美味しいじゃん!」と言ってました。
刺激の足りない生活をしていたら、ゼヒ1度お試しください。
で、感想聞かせてー。


食べる前。にこにこ。

2006年05月25日(木)


彼女のハーレーダビッドソン

明日25日はCLUB HARLEY別冊「彼女のハーレーダビッドソン」の発売日です。
今回はワードローブとライディングのページを占拠しています。
チェックしてねー。

2006年05月24日(水)


恐怖の請求書

ご無沙汰してます。
ネタはあるんだけど、なかなかニッキを更新する気になれなくて・・・
失踪してた親友ちゃんのお手伝いとか、ちょっといろいろ忙しかったのだ。
今週からはマジメにやりま〜す。
でね、ヨーロッパ周遊の時に湯水の如く遣った
恐ろしーい請求書が届いたのでご覧下さい。

ショッピング+食事でこの金額!!ギョエー
いやーびっくりした。
いったい何を買ったんだ(他人事)
他にも航空券とホテル代で55万という、ステキな請求書も来ました。
来月は120万も支払わなきゃいけない現実…大丈夫かしら。
つか、新車でスポ1台買えるじゃん!!
ワタシは現金よりクレジット派。
ポイントを貯めて賢く生きてたつもりだけど。
さすがにコレは無計画に遣いすぎたなぁ。
頑張って働かなきゃ。心優しい人はオガサワラに仕事をください。
なーんて冗談です。貯金を崩します・・・

2006年05月22日(月)


トークショーのお知らせ

今月号のクラブハーレーにも掲載されていますが
ハーレーダビッドソンシティ川越のオープニングイベントとして
6月3日(土)・4日(日)とトークショーを開催します。
お時間のある方はぜひ足を運んでくださいね。
詳しくはサイドリバー販売のCH最新号でドウゾ。

+++ HARLEY-DAVIDSON CITY 川越 +++
埼玉県川越市南台2-3-19
関越川越ICから車で5分
西武新宿線南大塚駅から徒歩10分

お待ちしてまーす!

2006年05月12日(金)


死ぬかと思った。

先日、かなり久しぶりにクルマの運転をしたの。
やっぱりねーちょくちょく運転してないと色んな面で恐怖だよ。
この時ばかりは自分の事をぜんぜん信用できなかったもん。
バイクばかり運転している人は要注意。


笑顔も自然と消えます。
2006年05月10日(水)


昔話。

お久しぶりデス。
なんかバタバタ忙しい日々でなかなか更新できなかった。
GW中もずっとバタバタしていて、結局ツーリングどころじゃなかったよ。

久々のニッキでわざわざ書くほどでもないけど
昔のオトコをフと思い出す出来事があってさー。
懐かしいし衝撃的だったから、記録しておこうかと思って。

アレはかれこれ14年前のこと。
当時付き合っていたカレは毎月必ず決まった日に
なにかしらのプレゼントをしてくれてたの。
何回目だったかな。
ある日衝撃的なプレゼントを頂いて。
後にも先にもアレをもらうことなんて、きっと二度とないと思う。
つーか、普通の人は一生に一度だって部屋に飾ることなんてないと思う。
なんと頂き物は電光掲示板。コレですよ。
しかもさー更に衝撃的だったのが手作りってこと!
動揺しながら電源を入れると
「いらっしゃいませ」「現在の時刻は・・・」等の文字がランダムにチカチカ。
フツーの店用じゃん!
最後まで見ていたけど愛のこもったメッセージは1つも表示されなかった。
カレは何を思って何のために電光掲示板をプレゼントしてくれたんだろう。
謎は深まるばかりです。

当時とても仲良くしていた親友と10年振りに再会して(親友ちゃん失踪してたの)
一緒にランチをしているさなか、電光掲示板の営業が元気に入ってきたもんだから
不意に思い出しちゃったんだよね。
あの電光掲示板、どこに片付けたんだろう。

2006年05月08日(月)


なんか。

メールにてご指摘頂いたのですが
サイドリバーが更新されてないみたいですねぇ。
原稿は前もって提出しているのに・・・。
この場をお借りしてお詫び申し上げます。

2006年05月02日(火)


ただいま。

ニガテな飛行機を乗り継いで、帰ってきました〜。
この飛行機嫌いを何とか克服せねば。
まぁその課題は今度に取っておいて、話をズバっと変えるけど東京は暑いね!
春を通り越していきなり夏?みたいな。
良く晴れてて気持ちがいいね〜。
スポ氏も直ってきたことだし、ツーリングにでも出かけようかな。
でも、イタリアでありえないくらい散財しちゃって、ちと財政難。
しかもガソリンがやけに高騰してない?!
つーワケで日帰りで走ってこようかな。
スポ氏の状態はまた夜にでも更新しまーす。
そりでは。


エスパニョーラビアでも飲んで、ノンビリするぜぃ。
2006年05月01日(月)



My追加