おか・びゅーらー日記
index過去へ戻る未来へ進む


2003年04月20日(日) おか・びゅーらーで、ガンバル。

14日に、WCVから、SUNの申込書が届いた。
それからずっと考えてた。
行きたい・行きたい・行きたい・行きた〜いっ!!
大阪でやる。
しかも厚生年金芸術ホール。
9月。
チケット取るのは超激戦だろう。
とりあえず、申し込みだけでも・・・。

よく・じっくり・考えて。
やっぱり、申し込みもしないことにした。
行けるかどうか(ダンナが許してくれるかどうか)わからない。
申し込みして、もし、ラッキーに取れても、行けなくなって、
ラキチケにするのはツライし、申し込みの段階で、1枚だけとはいえ、
競争率を上げることもない。
ましてや、今回は地区限定で、遠方で、諦める人だっている。
ISHYSTだって、めちゃ行きたいものだったけど、
申し込みもしないで、あきらめた。

だから、今回も、諦めることにした。
色んな理由がある。
お金のことだってある。
無理すれば、行けなくはないと思うけど。
いろいろ、家族だってガマンしてることもある。
自分だけが、好きなことで出かけることにはやっぱり、抵抗がある。
行くのなら、心置きなく出かけたい。
存分に、てっぺーちゃんを堪能したい。
だから、ガマンする。

覚悟してたはずなのに、揺らぐ気持ち。
おか・びゅーらーのツライところね。
でも、たかだか、逢えなくなって1年ちょっと。
子供産む前後は2年3か月逢えなかったんだもん。
まだまだ、ガマンできるはず。
こんなことで、へこたれてなるものか〜っ。

強がりもまた、悲しきおか・びゅーらーだね〜。
でも、ガンバルんだ。

もうすぐnipops聴けるやんか〜。


2003年04月13日(日) RIVER・・・。

昨日、ガンダム見た。
あまりにもさりげなく、エンディングに入って。
バックにかかる「RIVER」がマッチしてて。
もう、どんどん胸に染み入ってくる。

ああ、このガンダムSEEDエディションのマキシも出るんだよね〜。
そして、私は買っちゃうんだろう・・・。
ああ、貧乏はツライっ!

そして、つい先ほど、MOONのDVD到着!
DVD1枚が入っているのに、すごい箱!
でも、こんなところにも、こだわりが感じられて嬉しくなる。
・・・それにしても、開けるのに、めちゃ苦労したぁ。

SUNってなに!?
と本家のカレンダー見るまでわからなかった。
大阪の片田舎の我が家にはまだ、申込書は来てません。
でも、大阪でやるのよね。
しかも、厚生年金芸術ホール!!
このホールでてっぺーちゃんの姿が見たいっ!!!
1日目だけでいいから、行きたいっ!!
申込書が来るまでわからないけど、いったいおいくらなんだろう・・・。
やっぱ、逢いにはいけないんだろうか・・・。
ガマンするのは慣れっこになっちゃったけど、
やっぱ、やっぱ、逢いたいです・・・。

気がつけば。
去年のAN大阪以来、1年以上、逢ってないや・・・。


2003年04月12日(土) さあ、nipops!

またまたサボってる間に、はや1か月経とうとしております〜。
「夢の迷い道で」に感動してる間に、それ以上に胸に染み入る「RIVER」も出ちゃいました〜。
これは、アニメ・ガンダムのエンディングにも使われるってことで、
今日のオンエアからは聞き逃せないっ!

PCのディスプレイの調子が悪すぎて、PCを使ってはいたものの、
ぜんぜん日記を更新せず・・・。
でも、ソースの精にも逢えたよん。
でもでも、最近は、関西地区の日清食品は、がんばれ阪神キャンペーンばかりで、なかなか逢えませ〜ん・・・。

NHK−FMでは、生ライブを聴けて、もう、うるうるもん。

POP−JAMでは、「みずいろの雨」が見れて、めちゃ嬉し。

・・・月刊イシイは買い逃し。
でも、出版社が変わって、ネットで買えるからよかった〜。
まだ手元にはないけど、もう、7×11に到着してるはずだから、
明日以降、取りに行ける〜。

nipopsも予約済み!
でも、super nipopsは、予約しに行ったら、予約枠超えたから無理かも・・・と言われて大ショック!
でもでも、ちゃんと予約できました〜とお店から連絡もらってホッ。
早く、聴きまくりたい〜。

来週はFUNもあるし、てっぺーちゃんが見られるのは、やっぱ嬉しいです!


まりん |HomePage

My追加