おか・びゅーらー日記
index過去へ戻る未来へ進む


2003年03月15日(土) 夢の迷い道で♪

見ました!プロモ。
なんか、すっかり、いろいろなことかまけてたんだけど、
プロモビデオがあるって知って、こりゃ、見たい!ってことで。
スカパーのViewsicのカウントダウン100。
先週、なんと27位でした!
今日、その再放送があるから、しっかりチェック!
もっと前から流れてたかもしれないけど、そこは、
ブランクがあるから、しかたないよね。

昨日のお昼は、ふたりのビッグショーがハイビジョンでやってた。
7日の放送は、ビデオで見たけど、やっぱ、ハイビジョンで見るのは、
画像が良い〜。
美しかったわ。てっぺーちゃん。

いよいよISHYSTもラストですね。
遠征してる友達も多数。
これも、いつかDVDになってくれるのかな!?
生では逢えないてっぺーちゃんだけど、
せめて、テレビ画面でかじりつきたい〜。

来週はミュージックフェア。
FUNにも出演予定があるみたい。
とっても・とっても楽しみです。

あ。UFOのCMももう、流れ始めてるはず〜。
早く見たい!


2003年03月10日(月) 気がつけば、3月。

この前、日記を書いたのが2月上旬。気がつけば1ヶ月以上経っちゃった。
あまりに経ちすぎちゃったから、振り返って書くことも今回はやめ。

ISHYSTの大阪が近づいてきて、友達と会えるな、なんて思ってた。
プロモがあったら、行けなくても、声は聞けるかと思ってた。
でも、そのころ、子供の病気で全然、びゅーのこと考える余裕がなかった。
2月28日の夕方、FMにちょこちょこ出てたんだ。
そのころ、子供を時間外診察へ連れに病院に走ってた。

先週は、子供の入院・手術あったりしたけど、
貴重なテレビ出演が多い週だったから、ビデオ予約は忘れずに。
ZERO−CUBEも、手元に届いたし。

MOONの申し込みのプレミアム特典、しっかり外れだったけど。

でも、子供が元気になってこそ、没頭できるんだもんね。
無事に手術終わって、経過もよくって、退院できて。
やっと、見た。ふたりのビッグショー。
笑って見れた自分も嬉しかったりして。

***

その、うちの子供なんだけど(男の子・4才半)。
最近、車の中では、びゅーの曲聴いてくれます。
「GUY」限定だけど。
「ママ、びゅー聴く。」と言ってせがみます。
特にお気に入りなのが「反省2000」と「HIP SHAKE」。
でも、「LIBIDO」だって、「ゴルシル」だって、「我意」だっていっしょに歌ってます。
私がいっしょに歌おうとすると、「だめ、ゆーきが歌うから」だって。
「反省2000」にいたっては、びゅーのセリフもタイミングばっちりの憶えよう。私もかなわないくらい。笑っちゃいます。

びゅーみたいな、いいオトコになってくれよな〜。

ああ、それにしても、生の姿を拝みたい〜。
逢いたいよぉっ。てっぺーちゃん。

ほんっとに、癒されたいよ・・・。


まりん |HomePage

My追加