P-diary
Piccolo,Play,Practice,Pleasure,Process,Pray,…Precious!

2003年03月20日(木) 研究科合格!

無事、入学を許可していただきました。
そして、今年は本科に教え子(演劇部)が入ります。
ある程度予測はしていたのですが、まさか本当に来るとは思っていなかったのでビックリです。嬉しいような〜なんというか〜面白いことになりそうです。
去年は回りに背中を押してもらって前に出て行く、と言う感じだったので、今年は自分からもっと前に出て行って、いろんなことに挑戦したいと思います。
(って、面接で言ったら、「え?もっと前に出るの!?」って突っ込まれました…え!?)



2003年03月18日(火) 研究科選考試験

悩んだ挙句…いや、本当はほとんど即決でもう一年頑張りたいと思って受験を決意。
内容は去年と同じく音楽に合わせて自由に動くというものでしたが、それでも(だからこそ?)妙に緊張して身体が重いこと重いこと。
それでも途中からは楽しくなってきて、次は何しよう?って、困るよりもわくわくどきどきしてきました。そのあたりが去年とは違う感じ。まぁ、実際にはたいしたこともできないまま終わってしまいましたが。
面接も変に緊張して、質問はちゃんと聞いてないし、卒公の役名は忘れるし、A浜先生からダメをいただくし、むちゃくちゃでした。でも、そういう緊張している自分をものすごく冷静に楽しんでいる自分もいて、不思議な感じでした。

今年は1年お休みしていた本科の同期や1コ上の先輩が受験していて、幅の広い受験生で、全員合格できればいろんな「出会い」がありそうで楽しみです。


 <<  INDEX  >>


ふうちゃん [HOMEPAGE]