DIARY
フルカワ



 今日で10月も終わり

特に何もなく、普通にすごして終了。
近くのレンタルビデオ屋が1のつく日が半額やから行ってみると、
31日を除くということだったので即帰った。

2001年10月31日(水)



 卓球

昼から授業を受け、夕方に撤去されていた自転車を回収しに行く。
その後、サコウとイノウエとでジンクに行きひたすら卓球をする。
夜の10時から12時まで卓球し続ける。。
漫画も読む。俺の最近読んでる漫画はダイの大冒険。残り5巻
その後、すき屋に2時頃行くとケンタを発見。メシを食って帰って寝る。

2001年10月30日(火)



 授業だるし

朝から授業を真面目に受けてました。
夕方になって南荘に行き、みんなに会い、イオリと俺ん家に行って、
エイジオブエンパイアをやった。かなり熱いゲームやわこれ。
というわけで、当分これにはまってしまいそうな予感。


2001年10月29日(月)



 朝から並んで・・・

和光山田電気にて、自転車が2480円で買えるということで
朝から並んで買おうと思い、CHAKOUと共に8時から店に向かう。
ところが、、先着順ていうことで整理券配布されてて、
その整理券が朝の5時で無くなっているということを店先の警備員に聞き愕然とした。二人して朝から30分歩いて来たのに。。これぞまさに無駄足。
とりあえず、店で何か買おうということで開店までの時間を喫茶店で過ごす。
その喫茶店のお姉さんがとても綺麗でちょっとよかった。
帰宅してレンタルしてたビデオ見ながら寝る。

2001年10月28日(日)



 学祭行ってみる

南女の学祭を覗きにchakouと一緒に行ってみる。
特に目立ったものもなく、こじんまりとやってて、
盛り上がりに欠けるので適当にメシを食って帰宅。
チアリーダーの人たちのパフォーマンスにchakouは満足していた。
そのあと、摂津本山にできたビリヤードに行き、
8時くらいから晩飯を食べ、六甲ボウルにて卓球をする。


2001年10月27日(土)



 そしてまた不幸

朝も早くから3980円のパソコンを買いにいくも
抽選にはずれイオリとヤマタニ君と即帰る。

今日家に帰るとキョードー大阪から不合格通知が。
もうだめだこりゃ。
とりあえずクラブの写真撮影に行く。
右目の青アザを隠しての撮影だった。
うーむ。。

夜からイオリが和光山田電気の開店記念に行くという事で
徹夜してならんでいるのを馬鹿にしにNISONIと行く。
暇やったからジンクにいってひたすら卓球をする。
10時くらいから2時までずっと卓球をする。
超人級の卓球人に3人はなった。

2001年10月25日(木)



 不幸は続く

原付に彼女をのせて学校へ行く途中に警察に捕まる。
優しい警察で、「免許証を見せてくれたら見逃したる」と言う
取締りが面倒くさいらしい。こいつはラッキーと思い、財布に手をやるも、
今日の朝に妹が携帯の機種変更に要るということで貸していた・・・
結局罪を2つ重ねた俺に情状酌量の余地無しというわけで、お縄頂戴の結果に。
優しい警察官は二ケツ分の罰金と罰だけにしてくれて、なんともありがたや。
やる気のないおっさんでよかったと胸をなでおろした。
でも5000円と減点1点

2001年10月24日(水)



 狂牛病になんか負けないぞ

今日は夕方からミキ班コンパというわけで、
8時からという、中途半端な時間やったからいつものメンバーで
バッティングセンターへ行った。150球くらい打ち、良い時間に
なったから甘太郎という焼肉屋へ行く。飲み放題食い放題。
この狂牛病が騒がれてる中で誰が行くのかと思いつつも
10年後をびくびくしながら肉を食べまくった。
飲みが進むにつれまわりが盛り上がり俺も良い気分になってきたので
後輩の都昆布をいじることにした。
いじりすぎてきつい突っ込みを目にやられる。
2次会があるのかないのか分からない状態で
ごちゃごちゃとなってきた・・・
えいちんが家にくるということを理由にそそくさと帰宅。
家に帰宅すると青あざが出来ていて、ブルーになる。

2001年10月23日(火)



 朝から筆記試験

朝の9時半から大阪に行き筆記試験を受ける。
2時間あると聞いていたが1時間で終え
HEPに行き久々にCDを買う。2枚買う。
昼から学校に行き、授業を受けた。
雨で憂鬱でだるい一日だった。


2001年10月22日(月)



 面接と説明会と筆記試験

面接と説明会と筆記試験を全部受けてきた
昼からということで大阪に向かった。
面接を受けたもののほとんど社長のしゃべりで終了
こんなんで面接て言えるのかどうかわからへん。。
両隣の人は同じ甲南の人やったので親近感がわいた。

2001年10月21日(日)



 今日も朝からバイト

市場調査バイト2日目
朝早くの8時30分に約束していた家に行く。
昼までは順調に調査ができた。
昼ご飯をCHAKOUと食べた。
そのあと、暇やったからバッティングセンターに行く。
そして時間が余ったから家に帰り、一通りくつろいだ後、
また働いた。8時くらいまで頑張って結局全部終わらずに終了。
2日で23000円もらえた。

2001年10月20日(土)



 朝からバイト

神戸新聞のアンケート調査を一日中やっていた。
ノルマはないということで、ひまを見つけては
バッティングセンターへ行って打ちまくった。
だらだらとしてバイトをやった。
適当にやって終了。
そのあと、模擬店のお菓子を家で作った。

2001年10月19日(金)



 バイトの説明会

今日は夕方から神戸でバイトの説明会に行ってきました。
一時間半で2000円ということで話聞くだけで金がもらえる
ということでまぁ楽でした。

2001年10月18日(木)



 授業がだるすぎた

朝から授業で雨も降ってといいことなしの一日。
授業中も寝ていて、もうやることなすことだるすぎて
いやになっちゃういますなぁー。

2001年10月17日(水)



 今日もキャッチボール

2限からグランドでキャッチボールをする。
CHAKOUとNISONIとで。
その後、あじゅちやというラーメン屋に行くものの、
俺が授業に遅れそうだったので5分もかからずに
たいらげ、味もわからずに学校へ向かった。


2001年10月16日(火)



 打ちまくり

休み時間にひたすらCHAKOUとキャッチボールする
NISONIとCHAKOUとで夕方からバッティングセンターへ。
ひたすら打ちまくり打ちまくり、計200球は打っただろうくらいの
勢いで打ちまくった。その後スシローへ行き、寿司を食う。
南荘にてモリミツ君、ヒロ、イオリとでゲームに明け暮れる。
サッカーゲームが熱かった。
12時に帰宅して寝る

2001年10月15日(月)



 特になんも。。

起きたら昼過ぎだった。
また寝て起きたら3時だった。
こんな生活今しかできんかと思いだらだらと過ごした。

2001年10月14日(日)



 CAFE巡り

今日は久々に京都へ行ってきた
気になっていたCAFEがあったからぶらりと小旅行の気分で行ってみる
ACECAFEってとこで、ビルの10階から鴨川を眺めつつ
ランチとコーヒーをソファーでいただいた。
その後京都に住んでるウエシンと共に寺を巡り、
小学校の修学旅行以来の清水寺を見て、ブラブラとした。
夕方から心斎橋に行き、ソニータワーにてブロードバンドを楽しむ
そして、モリミツ君に聞いていた青葉ラーメンに行く
見た目は非常に貧相にも関わらずその味は美味しい
角煮ラーメンはとろけるうまさでした
その後にCAFEに行き、コーヒーとケーキを食し、
一日中ブラブラと楽しんだ。

2001年10月13日(土)



 面接に遅刻してもうた

朝からCM会社の面接へ行こうと思って起きたら
もうやばい時間だった。。
どんなに急いでも遅刻の状態、とりあえず出発。
大阪に着くなりタクシーをつかまえ会場へ行く。
集団面接でもう始まってた・・10分遅刻。
集団いうても、二人やったから一人先にしゃべってた
俺おらんかったら一人に対して5人の面接官やったて事やね。
多分あかんやろーなー。しゃべりまくったけど・・・



2001年10月12日(金)



 インターンシップか?

神戸新聞の子会社で仕事をした。
社員の人たちに混じって事務の仕事をする。
普通の会社の雰囲気を味わうことができたものの、
実際ここで働くのは辛いと思った。
会社ってこんなトコなんやろかと。。
誰もしゃべらずに仕事してんねんもん、、息詰まりそう。

家に帰って模擬店の試食会。
ビスケットを作る。
1個150円で果たして買ってくれるのだろうか?
できたてはおいしかったけど、時間が経つと微妙かも。
もうちょい工夫が必要やね。

2001年10月11日(木)



 死にそうになった・・・しぇからしか

家の近くにあるしぇからしかていうラーメン屋が
今日と明日で半額セールをやってると聞き、いってみる。
400円でチャーシューラーメンということで安いなーと思い食ってみる。
しかし、一口食っただけでそのまずさに吐き気を催し
チャーシューの薄っぺらさに絶句した。
とりあえず完食するものの胸焼けをし大変だった。
あれが通常800円というから信じがたい・・・
あんまり書くと営業妨害と思われそうなのでこの辺で。。

2001年10月10日(水)



 南荘にて

今日は雨がひどく降っていた
夜中にイオリが家に訪れ風呂に入り、そのあと南荘へ行く。
ひたすらゲームをやりつづける。
ソウルキャリバーと格闘技のゲームをひたすらやる。
イオリの弟はゲーマーで弟と戦うのでイオリも強いのだ。
はまりすぎてやばかった。
朝4時まで起きてた。明日は一限からだってーのにね。
朝5時にケンタが来る。俺が寝てたのでスタジオに行った。
すんまそん。

2001年10月09日(火)



 野球した

YO−SKEとえいちんとで野球を学校のグランドでした
ずっとノックしてもらった、ある意味いじめに近いノックでした
そのあとYO−SKE宅で鍋をし、酒を飲んで楽しく騒いだ
武八さんと2回生の男たちも参加し、かなりの人数だった
キムチ鍋でした

2001年10月08日(月)



 イワツキ結婚式二次会

梅田で友達のイワツキの結婚式二次会をした
久々に会う友達が多くて嬉しかった
奥さんはもうおなかが大きくて12月14日が出産予定らしい
イワツキは親父くさい事をしゃべってたので
お父さんて感じがした。


2001年10月07日(日)



 エスカレーターレコーズ

昼から三宮に行って妹の携帯の機種変更をしようとしたが、
まだ一年経ってなくてすぐ終了、無駄足だった。
その後、梅田に行き晩飯を食べた。
ふらふらとしたあとにKARMAに行く
キュビズモグラフィコと、LOSFELDの二人がいて
かなりうれしかった
徹夜する気はなかったのであんまり寝てなかったにも関わらず
11時から2時くらいまで踊った
疲れたのですかいらーくでだらだらと時間を過ごして
始発で帰宅

2001年10月06日(土)



 秋刀魚焼いた

家にある七厘で秋刀魚とするめを焼いた
ベランダでモクモクと煙をだしつつ、秋の風流さを自ら感じた
するめを焼いたもののかなり部屋が臭くなり、
夜に来た武八さんに生臭いと文句を言われまくった
確かに部屋が臭くなった
製作の引継ぎに来たまっちゃんは何も言ってなかった
なんでやろ

2001年10月05日(金)



 気功

何もなかったからテレビ見て部屋掃除をした。
たけしのテレビタックルで気功のすごさにびびった、
小学生の頃にジャンプとかの裏にあった気功のビデオを
売ってたから何度も買おうと思ってたのを思い出した。
けど、すげかった。

2001年10月04日(木)



 ダイエーvsオリックス

エイチンと車でグリーンスタジアムにて野球を見てきた
ダイエーの最後の試合ということで近鉄が優勝したにもかかわらず
結構人が入っていた。オリックス側は少なかった。
結局ダイエーが後半逆転して勝った。
俺が選手だったら、優勝決まってたらやる気なくすやろーなーと思った。
帰りに希望軒にいってラーメン食べて帰った。

2001年10月03日(水)



 久々の会社面接

某CM製作会社を受けてきた
筆記試験はかなりユニークで、
小泉純一郎・田中真紀子・イチロー・長島茂雄・石原慎太郎・・etc
などのニックネームを考えろという問題
その他には、「静粛に」・「整理整頓」etcの絵記号を考えろていう問題
考えるのが面白かった。
面接は普通の会話やった。
最近見た映画についてとか、趣味についてとかで楽しくしゃべって終了



2001年10月02日(火)



 10月になってもうた

夕方からchakouとNISONIといっしょにバッティングセンターへ行く
ひたすら打ちまくり合計130球は打った。絶対明日は筋肉痛だ・・・
その後、イオリ君、モリミツ君、ケンタ君が南荘に住むということで
光をもって南荘へ行く。なかなかの良さだった。学校が近いのがいいね。
また寄らしてもらいます。

2001年10月01日(月)
初日 最新 目次 MAIL


My追加