DIARY
フルカワ



 人事異動がありまして

2週間が過ぎました。
なかなか慣れないねやっぱり・・・
早く環境に慣れてガスガス仕事をこなしたいものです。

2010年04月16日(金)



 大雨

今日はすっげー雨ふったし(笑)
仕事で育ててるアサガオとゴーヤの苗が
一気に雨でやられた・・・(´Д⊂)

2009年06月23日(火)



 2009年

とうとう2009年になりました。
今年ついに・・・結婚ですかヽ(´▽`)/

2009年01月01日(木)



 風邪ひき

風邪ひいた〜
のど飴と葛根湯で誤魔化すものの
なかなか治らないすヽ(´Д`)/

2008年11月16日(日)



 AB型自分の説明書

買って読みました
コレかなり面白いっす!

2008年09月24日(水)



 結婚式行ってマラソン

昨日は同級生の結婚式
2次会は白木屋にて飲み
カラオケへGO

日曜日は朝からマラソン大会
終わる頃には雪が降る寒さ(TーT)
ん〜次の大会はドコにしましょっ

2008年01月20日(日)



 漢字検定2級受けます

2月3日に受けます
あと3ケ月切りました
はっきり言って勉強してません
今からします(笑)
受かるのでしょうか(゜□゜;)

2007年11月25日(日)



 消防団で出動

つーか、出動ではなくてですね(笑)
救急講習会です
心臓マッサージの練習とAEDの使い方講習
なかなか不慣れでしたが出来るようになりました☆
いざ本番なると絶対焦るに違いない・・・
慣れやね慣れ

2007年10月17日(水)



 洗車

最近は夏みたく暑い・・・(・ω・`*)
って事で3ケ月くらい洗ってなかった車を洗う(笑)
やべー超汚れてる。。。
ごめんよ俺の車。。。

2007年09月22日(土)



 盆踊り

地元の盆踊りの日
伝統芸能で化粧して刀持って踊る「芸踊り」をした
これが超激しい踊りで、むっさしんどいヽ(´Д`)ノ
始まる前はお酒三昧でフラフラ
終わった後にも飲んでカラオケ歌って
寝たのが夜中の3時
ぁー仕事死ぬー

2007年08月14日(火)
初日 最新 目次 MAIL


My追加