ヨシナシゴト

2004年08月17日(火) さてさて

 皆様大変お久しぶりでございます駄目管理人でございます。オリンピックだ甲子園だサッカー日本代表のアルゼンチン戦だとスポーツ観戦三昧な今日この頃ですが皆様いかがお過ごしでしょうか(何故このタイミングで親善試合するのかいまひとつわかりません)。

 とまあ、そんなわけで引越しをしました。まだ細かくいろいろ残ってはいますが、とりあえず既に新しい住処で生活しております。
 現状それなりに新しい街を楽しんでいるわけなのですが、SOCOM2が発売したのでやってることは結局前のところとあんまりかわっていなかったりもします(引っ越した翌週にローソンが近くにできてびっくりしました)。

 さて、私のHPから日記を見に来られている方は既にお分かりだと思いますが、現在HPを改装しております。何というか最近玄関ページからコンテンツに行く従来型よりも玄関兼コンテンツな感じのページが増えていている気がするので私も流されやすい日本人らしく流されてみました(まあユーザフレンドリーだと思いますし)。

 しかし元来失笑を買う以外に特に見せ所の無いHPなのでコンテンツをどうしようか少々悩んでおります。絵とか音楽とかあんまり新しく作ってないしなぁ(週単位で暇をください)。

 まあ、気が向いたら色々追加して参りますので、ひとつ気長によろしくお願いします。


 < 過去  INDEX  未来 >


Pon [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加