ヨシナシゴト

2004年04月17日(土) いやいや

 またまた間が空いてしまいまして誠に申し訳ございません皆様お馴染みの駄目管理人でございますが約一月ぶりではお馴染みのもなにも無い感じでして時間をください(誠に申し訳ございません)。

 さて、最近忙しい時期が続いておりまして何気にモンスターハンターは続けてたりしますが社会人同士で溜まってまったりやっているだけなので特に書ける事がありません。強いて言うのであれば社会人三年目に突入した程度でしょうか。学生時代に比べて何か変わったか、というとお金の価値が一桁変わってきたくらいで特に変わりは無いようです。学ぶとそれがダイレクトに価値に変化するのが面白くて自主的に勉強する様になったくらいでしょうか。最近はそれもままなりませんが。

 しかし、昨今(真っ当に忙しい部類の)社会人は忙しすぎると思うのです。
 3年に一度くらいは30連休くらい取らないといろんなバランスが取れなくなると思うのですが如何なものでしょうか。私が根性無いだけですか。そうですか。そうですね。ごめんなさいごめんなさい根性なしでごめんなさいってかネットゲーしたり絵描いたりピアノ弾いたりなんて時間と根性が必要な趣味を複数保とうとしている私が普通に悪いわけですがしかし普通の社会人て何を趣味にしているのでしょう? 仕事? ぞっとしませんね(この場合ぞっとすると言うべきなのでしょうか)。

 あー、なんだかなぁ。


 < 過去  INDEX  未来 >


Pon [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加