ヨシナシゴト

2004年02月28日(土) うーん

 更新しないで誠に申し訳ありません。最近ちょっと忙しいのです。

 急がば回れとはよく言ったものですが後悔は先に立ちませんので結局は結果論なわけで。
 何かもう色々とむかついて仕方がない(主には自らについてですが)。そして色々と本当に申し訳ない感じで。
 やっても終わりませんがやらないよりは先に進むわけなので一つ。
 デスマーチとはよく言ったものです。

 いやはや(電波系文章で攻めてみましたが割と本音でして本当に申し訳ない感じで一杯です)。



2004年02月08日(日) まあ何というか

 相変わらず相変わらずな日記で誠に申し訳ございませんお久しぶりでございます放置管理人でございます。
 最近私は忙しいようなそうでないような多忙な日々を送っておるわけなのですが皆様如何お過ごしでしょうか(そろそろこの日記の間違った日本語にも皆様慣れた頃合でしょうか)。

 さて、そんなわけで色々と勉強をしようと思った矢先に別の勉強ごとが入りまして結果から言うと3万円分も本買ったのに忙しくて全然読めてねぇよなめんな時間くれという感じでして色々無理がでてきた様な感じです(そろそろ引越しも考えておるのですが正直いつになることやら)。

 で、本当に引越しを考えているわけなのですが、私の部屋に来た事がある方ならご存知だと思いますが私の部屋はとにかくひたすら狭いのです。ピアノの導入と共にそろそろ人間が快適に住める空間ではなくなって来ておるわけなので色々と部屋を探したりしているわけなのですが、積極的に住みたいと思う程度の条件のところとなると部屋代だけで月8〜10万程度はするわけでしてしがない若輩会社員と致しましてはさすがにちょっと苦しい感じでして選択に困っておるわけなのですが山の手線の駅から徒歩3分以内の新築マンションとか探してる私が悪いわけでしてごめんなさいごめんなさい一度はこういうところにも住んでみたいと思った私が馬鹿でしたごめんなさい(皆様ご存知の通り馬鹿は以前からです)。

 そんなこんなに伴い色々と収入と支出を計算してみたわけなのですが、エンゲル係数が30%を越えているという事実に気がつきましてそりゃまあ節約と言う二文字に忘れられたような生活を送っていたらこうもなるよなあと感慨しきりなわけですが、色々調べたところ一人暮らしの方の食費って抑えてる方は月1万以下の様な方もいらっしゃる模様でしておいおいそんな状況なら余裕で良いマンション住めるじゃんとか思ったり思わなかったりするわけですが毎日料理して後片付けするような暇がないという事実に気がつきましていとあはれ。残業しなければ可能でしょうが仕事は終わらないわ残業代はもらえないわで結局マンション住めません(どなたかこのパラドックスを解いてください)。


 < 過去  INDEX  未来 >


Pon [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加