ヨシナシゴト

2003年08月30日(土) いやはや

 最近はPCをつける事すら週に一度という体たらくの管理人でございますが皆様は如何お過ごしでしょうか。何というかもっとマメに日記を書くと言った矢先なので非常に心苦しいのですが天邪鬼を体現した様な人間なのでこれはこれで私らしかったのかもしれません(そろそろ言い訳も苦しくなって参りました)。

 そういえば、8月末にページの掲示板が消えました。どうも借りていたフリー掲示板の会社がサービスを停止したらしく、個人の力では如何ともしがたい感じです。気が向いたら新しい掲示板を探すかもしれませんが日記を書くよりは確率が低いと思われます。

 そんな感じで怠惰に多忙な時期をすごしておるわけなのですが学生さんは今頃夏休みの宿題に追われている頃でしょうか。しかし社会人は常に夏休みの宿題の追い込み時期くらいは忙しいわけでして夏休みもっとください(夏休みは実家で仕事をしておりました)。

 最近PCをつけなかった理由はもう一つありまして、PS2のソーコムVSなんたらというオンラインゲームにはまってしまったからでもあります(はまっている割には名前すら覚えておりませんが)。
 しかしゲームにはまり過ぎて時間が無くなってPCをつけなくなったのではなく、ネットを使うためのLANケーブルが一本しか無いので面倒くさくてPS2につけっぱなしにしていた結果、ネットも繋がってないPCをつけてもなあ、と(1メートルの距離の移動を惜しんで誠に申し訳ございません)。

 え? 夏の思い出? 仕事の話ですか?(社会人は大抵こんなもんです)



2003年08月02日(土) 気がついたら

 8月ですね(誠に申し訳ございません)。

 月に一度しか更新されない日記ってどうなんでしょうね。全く書いている奴の顔が見てみたいです(見て得するような顔ではありませんが)。
 しかし、真面目な話まさか一度しか日記を書かないで7月が終わるとは思いませんでした。何度も来て下さった方、誠に申し訳ございません。今後は心を入れ替え、先月に倍する更新頻度に持って行きたいと思う所存です。倍程度では駄目ですか。そうですか。そうですね(従来比200%と書くと何だか凄そうなのでだませるかもしれません)。

 そんなこんなで、先月は日記のみならずあらゆる点で駄目な感じだったわけなのですが、7月の終盤になってようやく多少上向きになってきた様で、絵を数枚アップできました。よきかなよきかな(続かないのが悪いところです)。

 しかしまあ、何というか、まだまだ妙に駄目な感じが抜けませんで、このまま駄目な人になって行きそうな感じすらします(ならなくとも所詮私は私で駄目な奴です)。

 あー。乗ってこないのでこの辺で(最近こんなんばかりです)。


 < 過去  INDEX  未来 >


Pon [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加