ヨシナシゴト

2003年07月19日(土) 間が開きましたが

 私の場合は開くというより抜けていると言った方が合っているわけでございましてお久しぶりでございます駄目管理人でございます(本当はどっちも当てはまります)。
 さて、本当に間が開いてしまいました。誠に申し訳ありません。
 何とも色々と忙しい上にバイオリズム的にダウンに入ってしまっている様でして、今月に入ってからは何一つ作れていない状況です。曲とか中途半端に作ったまま放置してあります。絵もなんだか描けないし。文もこの有様です。
 ちょっと値が上がっただけでぬか喜びしてる市場についてとかマイクロソフトの功罪とオープンソースのからみとか相変わらずの斜に構えた意見でも書こうかなぁと思い続けていたのですが、考えすらまとまりません(市場をいちばと読んだ人はニュースを見てください)。その上気分転換に買ったRise Of Nationsが面白くて全く時間が足りなくなってしまっています(要するに悪いのは私です)。

 そんな感じの今日この頃なのですが、実は夏休みをくっつけて今日から4連休に入っております。
 せっかくですので何か作ろうと思っているのですがやっぱりというか何というか明日辺り帰省する予定になってしまいましたので結局作れないような気がしなくもない感じでいとをかし(例によって例の如く趣はありませんが学生時代の夏休み40連休って考えてみるとおかしな話ですね)。

 しかも私はいつまで経っても所詮は私なわけでして、実力ゼロな社会人としましては勉強もしないとなりませんで、そろそろ色々と周囲環境に変化がある感じなので本当に絵や曲どころではなさそうです。
 そんなわけなので実家の方でバーチャでもやりながらその辺りについて考えようと思います(やっぱり私は私なのです)。


 < 過去  INDEX  未来 >


Pon [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加