初日 最新 目次 MAIL HOME


ぱんだの日々
ぱんだ
MAIL
HOME

2006年06月29日(木)
めまぐるしい・・・

ランチどきに山下ピーが新ユニットを
結成するとの一報が入る。
なんとメンバーは、タイズニアのマイクとゴルフ。
それと現ズニアからのメンバーらしい。
正式には発表されていないのでなんともいえないが
うわさによると・・・KityGYMというユニ名だけに
K I T Y の頭文字を持つ人たちではないか?
とのもっぱらのうわさらしい・・・。
IがイクタトーマのIだったら社長は「本気」だな。
と。
思ってみるが・・・先日ベガスにつれてってもらった
メンバーにイノチャンがいるので、
Iはいのちゃんであるとの予想が濃厚のようだ。
他はキタヤマ トツカ ヤオトメ とのうわさ。
どこまで本気か分からないけど・・・ヤブでなくヤオトメなところが
ちょっと「本気」なのか「遊び」なのか判断つかなくて
興味深深ではあります。

さて。
そんなこんなで午後の仕事をがんばりました。

帰宅後、レコメンまでの間でまったりしてたら
Tさんから第一報。
コン事務からのメルにてショウチク追加公演決定とのこと。
しかも18公演・・・の追加。
16時半公演の始まりが・・・なんと18時に・・・。
18時じゃ・・・シンカンセンの最終???
ちょっとでも伸びたら・・・???どうなるの???
帰宅不可???

いや〜ん!どうしてくれんのよ!?
つか。
こんなに追加が出るって事は・・・それだけ申込みがあった・・・
ということよね・・・。
ただでさえ取れる気がしないのに・・・これで
益々取れてる気がしなくなりました・・・(涙)。

ほんと。
どれくらい取れてるんだろう・・・。
勝率はいったいいくつになるのだろう・・・。

当落確認の開始時間は土曜の18時から・・・。
うえ。
おいら、ちょうど美容院・・・。
返金で全国ツアーまわるのは、あまりにも寂しいよ。
うう。
うう。
今年は、帰りも飛行機だ!
って意気込んでたのに・・・。
いや、18時公演が取れなければいいのか。
むしろ取れなければ・・・花月にもいけるのか・・・。

いろんな思いが錯綜しながら各方面とメル連絡。

そのうち・・・つばコン決定との一報。
これまたコン事務メルで届いたとSぴょんより。
いやはや・・・夏の予定にスパートかけてくるね!事務所め!

ほんと。
めまぐるしすぎて・・・頭痛いです。
気づけば来週は北海道なんですよ!?
今日は、帰りにスーツケースなんぞちょと見たんですけど。
いまどきのスーツケースってほんと軽くなってますね・・・。
お値段もそれほど高くないし・・・かなりほしくなってしまいました(苦笑)。

って。
そんなことしてる場合じゃないんですよ!ほんとに!

とにかく・・・疲れました。
なんか、もう。
あなざースペシャルでも見ながら寝たい気分です。
つか。
今日は、ほんとにレコメンの電波わるすぎ!
ぜんぜん聞こえない。まじで、寝る!もう!寝る!
→不貞寝。



2006年06月26日(月)
アナザーズアナザー

ふと。
今年のショウチクの演目のタイトルを見ながら・・・。

今年の「主役」は誰なのか・・・と考えてみたりしてます。

あなざー:しんごさん(S氏)
どうとん:ゆうさん(ヨコ)
さますぺ:にいさん(すばさん)
まじさま:直樹(りょうちゃん)

と。
きたら・・・次はどこは行くのか・・・。

残りの三人の誰か・・・なんだろうな。
とは思うんですけど。
つか。
そうじゃなかったら、あまりにも不憫すぎるし〜・・・。

んじゃ、3人の中の誰?
ってことになるじゃん!?


あなざーずあなざー・・・。


もうひとつのあなざー。
と考えていいのかしらね!?

前回のあのとんでもない設定を継承するのか?
そーすっと・・・しんごさんの体は、もう放射能に蝕まれてて
死んじゃったりするじゃないのか!?
(つか・・・しんごさんの生腹筋がまた見れるのか!?むは!)

りょうちゃんにいたっては、幽霊が実体化してしまった
戸籍もきっとないであろうおかしな人間だし・・・。

すばさんだって・・・あの島の人だから名前「ハリオス」だし(苦笑)。

そーすっと。
残りの3人の「普通」な設定からどんな話が生まれてくるのか・・・?
って感じよね???

たちょんに関しては、あなざー時代は、名もない島民でしょ?
どうとんでは、山田の大学?でであったお友達。風な
設定になってましたけども。


ううん。
あなざー設定を継承してってのは、やっぱり無理かねぇ〜・・・。

ってことで。
今は、そのストーリーがどんなもんか妄想するだけで楽しいですわ。
チケが取れるか取れないか・・・。
今なら、のんきに妄想もできるしね・・・。

ああ。
初日・・・初日がほしいよ!お星様!

ってことで。
昨日のドウモト兄弟で話のあったカウントダウンを見ながら・・・
ほんとどうでもいい妄想トークを垂れ流してみました(苦笑)。

ヒガシさまの後ろのトニ兄の気合のダンスがたまらないっす。
そして、アンダルシアのS氏がかっこよく見えて
自分がたまらないっす(苦笑)。


あと。
なんだか、今回のワールドカップ。
個人的に「遅れてきた」ベッカムブーム到来です(苦笑)。
いや〜・・・昨日のエクアドル戦!
見事なフリーキックですわ〜↑↑↑
こういうときに、ちゃんと決めるのが本物のスターってかんじ!?
雰囲気も前より落ち着いてなんかすさんだ感じが素敵よね。
え?間違ってますか!?
あと。
ポルトガルのフィーゴもすごいね。
なんか1人「迫力」が違うわ〜・・・。
濃いし・・・。
なんかそっちにも釘付けでした!
って。
私、なんでこんなワールドカップ見てるんだ!?



2006年06月25日(日)
ドウモトキョウダイ

今回のシングル営業・・・やっとフジテレビな感じ!?
フォームがカンテレなのに・・・なかなか敷居の高い
フジテレビさま・・・。
って、先日の魁!には出てるけど。
やっぱり、この手のきらきらしてる番組に出られるの
うれしいよねぇ〜↑↑↑
うう。出たかったな・・・ヘイ・・・↓↓↓

さてさて。
一番の感想といえば・・・コウイチさん一言!

「グループ名に社長の名前が入ってるってすごいよ」

ええ。
私も・・・ずっとそう思っておりました(苦笑)。
社長の名前が入っちゃってるグループって
いままで・・・ないよね(苦笑)。
どんだけ社長管轄!ってのアピすんねん!
つか。
社長がいなかったら、本気で君ら・・・ここまでこれなかったよね。
というか。なんというか。
とにかく、名前をじっくり見るたびに
いろいろな思いがこみ上げてくる名前ですよ(苦笑)。

ついでに。
このことがあるので、私、おばロックで「かんじゃに〜じゃに〜」
ってとこ、ものっそいためらいますよ(苦笑)。
いや、のりのりで社長たたえてますけども。
たま〜に、ふとわれに返ってしまうときもあります(苦笑)


さて。
年末のお年玉の話もすごい面白かったです。
これまた、コウイチさんらしさ満載というかね。
年末のカウントダウンで会ってるって意識、
本当に無いんでしょうね(苦笑)。
あれが、年末だってことを意識しているのかもなぞです。
年に仕事で唯一ナガセに会える日!
とか・・・そんな意識なんでしょうか(苦笑)。

つか。
それをまた、お年玉もらえてへん!
って・・・執念深く6年も覚えてるS氏もS氏なんだけどさ(苦笑)。
当然、ネタなんだけど、8割ぐらいは本気でくれてへん!
って思ってて、あわよくば、絶対貰おうとしてるだろうしね(素敵!)

そして。
その話のくだりがまた面白かった!
S氏がしゃべってんのに、絶好調のヨコがのっかってきて
しゃべっちゃおうとするのを、
「おまえがどうして俺のくだりをしゃべんねん!」
と激しい突っ込みのS氏・・・(苦笑)。
いや〜・・・見事なコンビ芸を見たって感じでした。
こういうのは、二人ならではですな!
素敵!

そして。
個人的に一番ツボだったのは・・・すばるさんのお尻だし事件。
当時もこの日のスタジオみたいに引かれ気味だった・・・という話のあと
すばさんが・・・

「でも、前のほうは「あり」な雰囲気だった」

と。
話してましたが・・・。
ええ!
「あり」な人です!私「あり」な人でしたよ!
と。
テレビの前で、挙手してしまいました・・・。
えっと。
あの日は13列目でしたけども・・・それは、スバさん的に前のほうに
入ってるんですかね???
ちなみに、どんな風にありだったかというと・・・
あまりのことに驚いて13列目だというのにオペグラを
思わずあげて、生しりを拝んでしまったくらい
「あり」でした(苦笑)。
あん時のS氏のあせり具合とか本気ですごかったよなぁ〜(うっとり)
あの日のことは、いまだ昨日のように思い出せますわ(苦笑)。

ま。
あれ以降、そこまでのスパークは見たこと無いですけどね・・・。
あと5年位して・・・もうちょっと人気も落ち着いたら
再びそんなこともやって貰いたいものです(苦笑)。
29歳のすばさんの生尻・・・。
それはそれですごそうですな・・・ほんと(苦笑)。


そーいや・・・
ねほってもはほってもしょうがないとは思うけど・・・
りょうちゃんが
「ニウスではおれめっちゃしゃべってたでしょ!?」
発言は、個人的にものすごい興味ありましたよ。
さらっと流されて放送されましたけど・・・
あれ、どういう意味で言ったんでしょうね・・・。
ま。
そのままの意味なんだろうけど。
それ以上の思考はしないけど。


そんな感じで。
とにかく30分が半分ぐらいの勢いであっという間に終わってしまいました。
誕生日写真も公開されてよかったですしね。
あの写真は、ほんとにみんないい表情してるから
たちょんの日のもぜひ公開してほしかった!
たちょんのS氏の「チョイ悪」風な表情が
めちゃくちゃかっこかわいいのに!
けども。
ヨコちゃんみたいに、常備してていつでも「自慢」できるようには
してないんでしょうね。たちょんは(苦笑)。

つか。
ヨコは、どんだけ「自慢」したら気が済むのかしら・・・(苦笑)。
ま。
ドラゴンボールもってるS氏も決めきめでかわいからいいんですけど。
しかし・・・なんでアイドル雑誌であの表情が出ないんだろう(苦笑)。
やっぱ、仕事とプライベートの顔は違うんだろうなぁ〜・・・。
特に仕事は自分でも気づいてないってかんじで
「力」入っちゃってんだろうなぁ。
怖い写真ばっかりだもんなぁ〜・・・。

って。
なんでこんな話になってるんだ!?

と。
とにかく・・・また出れるといいなぁ。と。
思える、素敵な番組でした!
ビバ!きくちPさま!



2006年06月24日(土)
お片づけー・・・

本日は、ひたすらお片づけです。
再来週には、もう北海道なので、夏の前のお片づけです。

しかし。
暑くなりましたね。
掃除機かけたり、ごみ捨ててたら汗かきまくりでした。

さて。
本日は、片づけしながらDVDの編集したりしてたんですが!
ついつい見入ってしまうのが良くないですな(苦笑)。

とりあえず、オーソレは、見てしまう(苦笑)。
アルバムの宣伝してるときに、ちょっとかんでしまったS氏が
かわいくてかわいくてねぇ。
髪型も、かわいいしねぇ(悪夢前の幸せ時期だねぇ。)
なんかモモコねぇサンたちにつっこまれて
きゃぁきゃぁイッテンのがめちゃくちゃたまらんす。
ハチミツさんのこと間違えてハッポウさんって言っちゃったときも
ちょっとオロオロしてんのが、これまたかわいいんだよねぇ・・・(汗)。
もう、盲目だよねぇ・・・。
わかってんですよ。はい。

そして、
再放送中のきみぺ。
もう、本放送中は、まつもとさんが好きすぎて
きもくてきもくて見れなかったのですが(苦笑)。
だいぶ愛が落ち着いてきた現在は、どっぷりはまっております。
もう、モモ、めちゃくちゃかわいい!
ついでに小悪魔だったり臆病だったり・・・
もう、表情がくるくるくるくるかわるから
ほんと面白い!
しっかし・・・私ってほんとだめ人間だわ(苦笑)。
どうして、こうやって「そのとき」によさに気づけないのかなぁ・・・(痛)。

なんか。
人生も、こうやって・・・だめになってるのかもしれない(さらに苦笑)。


さてさて。
そんな感じで、本日は、編集しつつ部屋の掃除で
ちょっと模様替えしてしまいました。

ほんと気持ち模様替え。ですけども。
ちょっと痛い感じで、歴代のお気に入り?写真?
っていうか、「今」心に「ぐっと」きた写真を集めて
飾ってみました(^^)。

これ、のっけても平気かな???
ぼやけててあんまり見えないよね?
でも。
なんか問題おきてもいやだからね。
自分の待ちうけにして楽しみます(苦笑)。
つか。
この写真を全部分かる人がいたら
ぜひともお友達になってほしいです。

このアルバム整理がまた面白くてねぇ〜・・・。
意外に面白い人がたくさん購入されてて自分でも驚きました。
いや〜・・・あんなにカトユキちゃんがあるとは・・・。
ついでに・・・ワラガイサンもたくさんあったんだよね・・・。
いや〜・・・ほんと自分、面白いです。




2006年06月23日(金)
北海道チケ到着&サッカーヤロウ

無事にアラシさんの北海道チケが届きました。
しかも、この夏の運を全て使ってしまったような
個人的には、けっこう「素敵」な席で、複雑な心境です。
いや、スナオにうれしいんですけどね。
つか、先日、H姉と電話していたときに・・・
どこでもいいから「一列目」がほしい!くる!
って宣言してたらほんとに来たからびっくりでした(汗)
一列目っていろいろあるからさ。
後ろから一列目も一列目だし、柵から一列目だって一列目。
ともかく一列目がなんとなくくるような気がしていたのですが・・・
ほんとに来たからね(苦笑)
ま。
そんなときもあるんだろうね・・・。
ふぅ。
こうなってくると、本命のショウチクがどうなることやら!?
こわい。
こわい。

さて。
ズニアのみなさんも、夏の予定がいよいよ発表されましたね!
このまま、何も無いとは思っていなかったけど
ホテルでコンサートがまたくるとは・・・。

私は、ニウスがやったときしか参加してないけれど・・・
あの無法地帯の恐怖・・・が再びですか・・・
どうなのかしら・・・???
でも、ヤヤヤ中心の今のズニアメンバーでもりあがるのだろうか!?
とりあえず、ショウチクの合間にでもチケ取れれば
一度くらいは参加したいです。

タイガーもきっとここだろうしね!
って、アラチ組だったらどうしよう!?
うれしいけど、それは、まだやっぱり無理かねぇ・・・
ううん。
早く、初日になればいいのにっ!

さて。
そんな中・・・本日は、S氏のサッカー特番・・・(苦笑)。
もぎとってきたこのお仕事・・・。
すごいよ・・・二時間半のぶっつづけサッカートーク。
最後まで元気だったの、あんただけだよ・・・。
ってくらい、元気で、たまげました(苦笑)。
つか。
イワモトテル氏最後のほう、めちゃくちゃ静かだったジャン!
私、けっこう現役のころは、好きで見に行ったのよね・・・。
きっとテル・・・今日、S氏にご飯おごらされるはめになるんだろうなぁ・・・
もう、逃げて!逃げて!テル!
って最後は、どうでもいいこと思いながら適当に聞いてました(苦笑)。

まぁ。
本人楽しそうで良かったですよ
ビバ、ずさんな感想(苦笑)



2006年06月22日(木)
かげつが発表されるも・・・

待ちに待っていた、うめだカゲツの八月の予定が
HPに載りました!
もう、あほみたいにウキウキしていたあの日の私・・・
さようなら・・・状態です(苦笑)。

なぜに!
なぜに!
狙っていた木曜日の週があえて火曜日なんですか!?
6月7月も基本は木曜でそこに火曜や金曜が入っていたので
可能性は無いことは無かったんですけどね・・・。

やっぱり、かなり期待してたみたいで・・・少なからず
その日程にショックを受けた自分がおりました(苦笑)。

しかも。
その週の火曜はショウチク・・・もし自力で取れなくても
どうしてもどうしても参加したい・・・日なのよね・・・。
最後の休演日あけ・・・そこは、毎年メイクドラマ率
めちゃくちゃ高いのよね・・・。
デュークさんやドゥウンガのような爆発はもう無いとは思うけど。

きっとなにかは、あるはず!
と。
ついつい期待してしまう日・・・それが最後の休演日明け・・・。

うう。
ま。
カゲツは、最悪・・・当日券もあるからね(苦笑)。
あははははっははははは(乾く笑い)

つか。
ルミネに来る日をチェキすればいいのか!?
そうなのか!?
そっちなのか!?



2006年06月20日(火)
チケも到着する季節・・・

23日・・・今週末にいよいよアラシさんの北海道チケが到着するらしい。
いやはや・・・まだ、夏の振込おわったばかしだよ〜・・・。
な気分なんですが・・・(苦笑)。
確かに、アラシさんは、黄金週間前に振り込み終了してましたな・・・。

とにかく、どんなチケがやってくるのか、楽しみであります。

そして、肝心のショウチクは当落確認は、7月上旬との発表。
28割使いたいから、7月4日ぐらいまでには、
結果発表されますように(苦笑)。

ふぅ。
どうなるんだろ・・・。ほんとに・・・。

さて。
気になる話題がひとつ。
マキヤマくんこと・・・トモイユウスケ氏の結婚発覚が
スポ紙の記事になっていたこと。
夕方にSぴょんから連絡が来て驚きました。
結婚したのは、ウルルンのあとだって知ってはいたんですが・・・
お相手が、同じヒーロー女子だったとはね・・・。
いやはや、個人サイトもなくなっていたから
すっかり一般のお嬢さんと結婚してかたぎにでもなったのかと。
思っていたのですが・・・。
今現在、どうゆう状況なんでしょうね?
この話題にのっかって、また芸能活動再開するのかねぇ?
なかなか興味深いところです。

そして・・・トーマの秋のぐろーぶ座。
これまたSぴょんにゲットしていただいて幸せの限り。
やっぱトーマのこれは、見ておきたいわよね。
なんたってシンカンセンだし〜☆
つか、シンカンセンにぐろーぶは小さくないのだろうか?
これまた気になるところであります。
いやはや本当にありがとうです>Sぴょん。



2006年06月19日(月)
いやされ・・・

なんかどーでもいいですけども。
あまりにも仕事やってるときに
自分が「殺伐」な気持ちになるので・・・。
仕事場のパソコンの壁紙変えました。

アランジアランゾ、7月の壁紙・・・。
かっぱさんが畳でお昼寝してる代物です。
これが、めちゃくちゃ癒されますわ・・・。

もう、これで、もう少しがんばれそうです。
がんばります・・・(何を?)



2006年06月18日(日)
しょうくらP

プレミアム。です。
本日の舞台情報は、ずんくんのワルキューレ。
ものっそい「怖い」表情のずんくんインタビュー・・・。
でも、ものすごい「言葉」ひとつひとつが重くて
いいインタビューのように思いました。
ビズアルもいいしね。


つか。
ニナガワ氏が自分を使ってくれたことを
ものすごい「冒険」だなんていっていたけども。

そのへんから「自分」を追い込んでる姿勢が
ずんくんだなぁ。
と。
思って、うんうん。とうなずいてしまいました。

しっかし。
あのしゃべり方・・・あの表情・・・ぴりぴりしてて
本気で怖いよ・・・。
仕事に厳しいオトコ・・・。
素敵です・・・(うっとり)



2006年06月16日(金)
2006サマー振込終了(苦笑)

本日、無事にショウチクを全て振り込みできました!
給料日が、締め切りで・・・なんとか・・・ぎりぎり・・・振り込めましたよ(苦笑)。

って・・笑ってる場合じゃないけどさ。
これ、どれくらい当たるんだろうね・・・。

かなり振り込みましたよ!今回も!
もう、いつも第1希望のみしかかいてなかったですけれども!
去年の教訓をいかした・・・楽初日がらみの作戦Aに加えて・・・
楽前、楽がらみの作戦B・・・。
ともかく・・・かぶせたりなんだかんだで・・・
ま・・・何口振込したかは・・・とりあえず伏せておきますけども。
皆様のご協力もあり・・・当たればすごいことになることだけは
間違いありません(苦笑)。

まぁ。
当たんないと思うけどさ〜・・・。
つか。
早く、飛行機とか抑えたいよ。
なんとしてでも、特割28には、間に合うといいんだけども。
7月の頭には、確認できることを祈ります!

そして。
うめだ花月・・・のスケジュールも早く発表されますように!
いやぁ・・・あえてあけたとこに・・・クロダ氏が見れるといいなぁ。
とか。
作戦立ててるんですけどね。
どうなんでしょうね〜・・・。
そっちもどきどきしますわ・・・。はふぅ。

ってことで。
とりあえず、ホテルだけは抑えました!
こんかいは、久々のショウチク遠征Sぴょんと一緒にとまるとこが
めちゃくちゃ楽しみ!
あとは、前半に、初めて行くところが気になります。
とりあえず、楽天で☆4つなので・・・値段も安いし・・・。
決めてみました。
朝食食べれるみたいなのと・・・枕が面白そうなので選びました。
ただ・・・ものすごい心斎橋・・・(苦笑)。
都会なのが、怖いわぁ〜(苦笑)。
後半は、いつもの上本町です。
特に設備がよいホテルではないけど、コンビニたくさんあるし・・・
とにかく「繁華街」でないのが安心するのよね(苦笑)。
近鉄も安くて好きさ。

ってことで。
いやはや、早く結果が知りたい!
めざせ!大阪1週間滞在!!いや、しないけどさ・・・(苦笑)