徒然なる日々の記憶

目次過去未来      
Web拍手  twitter  
2010年02月28日(日) エキシビジョン

レベルの高いエキシビジョンでしたねー。
なんか、昔ってもっとお祭りっぽい感じだった気がするんだけど。
プルシェンコなんて4回転飛ぶ必要がないからか本番より良かったんじゃ?って感じ。
スピンとか速いし。こういうのが観たかったんだよーって。
真央ちゃんは本人の可愛らしい部分が上手く出ててホント可愛かったし。
ランビエールの衣装は一体いつ電飾がつくんだろう?とか思った(爆)

スピードスケートのパシュートでは女子が銀メダル。すごい。
しかしこの競技を考えた人はどんな場面で思いついたんだろう。
なんつーか、変わった競技だなぁと。僅差のレースは面白かったなー。

もう終わってしまうのね。淋しい。
全然観れなかった競技もいっぱいあるし知らないままの選手もいるんだろうな。
なかなか全部を追いかけるのは難しいから。
商業主義だとか政治的な何やらがあるとか色々あるのも事実だろうけど
こうして素晴らしいアスリートの姿を観れる舞台はやっぱりなくなって欲しくはないね。




それにしても神戸コレクションで大量に検索されてるなぁ(苦笑)
検索すると1件目に表示されるとか心臓に悪いからやめてほしい…。
別に観に行ったわけでもなく“どうだったんですかねー”しか書いてないのに(爆)
こんだけINORANさん関連ワードで訪問者が増えたのは沖縄旅行時期以来か。
…そっちも別に行ってないのにな。名前出してるのが悪いのか?伏字にする?(笑)


2010年02月27日(土) 来れたら観にきて

なんて言われたら行っちゃうよねー。

な感じで本日INORANさんは神戸コレクションでモデルさんだったそうですよ。
えぇ、行ってませんけど。どんな感じだったんですかね。
そういや今日って隆一さんも西宮でイベントじゃなかったっけ?
……にしては関西雨降ってないよ?(爆)


さっき「薔薇とサムライ」&「四鬼夜行」のチケット引き取ってきた。
薔薇〜のほうはそんなに良い席ではないんだけどまぁしょうがないね。
初・新感線なので楽しみです。天海さんの海賊に超期待。

で、四鬼夜行のチケ。なんかすごい良い番号っぽいんですけど。
多分先行の中では最初だったはずだからこれの前って無いはずだし。
ってなるとハッチでこの番号じゃ普通に最前列余裕だよなぁ…。
せめてワンマンならちょっと頑張るんだけど残念;;
今回は大人しく後ろの方で観るつもりなので“無駄に良い番号”って感じ。
あーもったいない。



女子フィギュアも録画してたのを観ました。泣きましたよぅ;;
もう気分的には皆金メダルって感じだよねぇ。
真央ちゃんは残念だったけどキムヨナの演技はやっぱすごいや。
実況の“水の流れるような”って言葉にすごく共感。
でも彼女も並大抵ではないプレッシャーの中であの演技なんだもんなぁ。
鈴木選手の演技も好きだったー。終わった瞬間うるうるしちゃったね。
今回は男子も女子も全員入賞とかすごいです。
しかし女子の時に顔にペイントして応援してた男子勢かわいいな(笑)

明日はエキシビジョンですな。全員のは観れないだろうけど楽しみ。
あー今は動画サイトとかに上がってたりするのかな?


2010年02月25日(木) 来ました…花粉が

今年は鼻より目がキツイ…。
かゆいし。まぶた腫れるし。ってか顔全体がピリピリするよ(涙)
頭も重いし。あー憂鬱だ。なんとか先の予定を考えて走ろう。

来月の四鬼夜行のチケット無事当選ー。良かった良かった。
こんな短い期間でまた“次”が見れるとは思ってなかったからな。
ドラムは誰かの発表はあるんですかね。
まぁ鹿鳴館イベントが先だから当日まで分からないってことはないんだけど。
なんの曲やるんだろ。やっぱ『DEAD LINE』の曲多めなのかな。
GASTUNKの曲もライブまでに聴いておこう。
あとの2バンドまでは多分手がまわらない…。

JOEさんのインタが載ってる雑誌が見つからないよー。本当にもう売ってるのか?(爆)


隆一さんの新アルバムも買いましたよ。
フラゲもせずポイント5倍デーまで待ってしまったけどね。
今、後ろで流してるんだけど第一印象は“王道”かなー。もしくは原点?
すごく聴きやすい感じはするような…。良い意味での歌謡曲…?
葉山さんが全面的に関わってるならそっちの色かもしれないな。
まぁまた聴き込んだら印象も変わるでしょう。ライブが楽しみ。
今回は着席な曲はあまりなさそうねー。



さて。明日は女子フィギュアフリーですよ。
SPはギリで間に合って一応ちゃんと見れました。ほっ。
上位が崩れて混戦ってんじゃなくて、ちゃんと揃って力を出して競い合ったのが
美しくて良いよね。皆さん格好良いです。素晴らしい。
リアルタイムではギリギリ仕事行く前に見れる…かなぁ。


INORANさん思ったよりサクサクblog更新してますねぇ。
あの…出来ればもう一段階大きいフォントでお願いします。目がつらいです…(涙)


2010年02月24日(水) 今日の一番のニュースは

INORANさんがblog始めたことですかねー。
一体どんな心境の変化があったのかわかりませんがきっと良い変化なんでしょう。

早速見に行きましたが…なんというか、うん、アメブロだなぁと(爆)
文章自体はINORANさんだなぁと納得な感じだったけど。
(どちらのショウゲキも確かにありました(笑)<Sさん)

しかしblogのあの妙な改行の間って何故なの?
私は基本的にPCでしかblog見ないし写メ日記の方の更新はケータイからだけど
ものすごくシンプルな使い方をしてるからよくわかんないんだけど
あれはアメブロ仕様なの?ケータイ更新だからなの?
内容うっすいのにスクロールしないと見れないとかうぜぇ!とか思うんだけど。
あ、これは別にINOさんのことじゃなくてオフィシャルblog全体に対してね。
1記事しか表示されないのとかも軽くイラッってくる。
まぁアクセス数稼ぐにはそれが一番なんだろうけど。
更新されるたびに見てるわけじゃないしまとめて見たいんだよ!って感じ。


とかまぁ色々思うところもあるけど普通に喜んでますよ。
タイムラグのないご本人の言葉ですからねー。
気軽に写真とかも上げてくれると更に喜びます(笑)


2010年02月21日(日) ショートトラックは

面白さもあるけどあの駆け引きがちょっと性に合わないというか
見てて“むかつくー!”とか“転んでしまえ!”とか思ってしまうのが
なんだか嫌な感じですね。(それはお前の見方次第だ:爆)

ジャンプのラージヒルでは葛西選手が入賞。めでたい。
一回目の順位があんまり…だったからどうんだろうなぁと思ってたけど
すごいジャンプアップですねー。
しかしアマン選手のハリーポッターってあだ名は良いとして
ハーフパイプのホワイト選手だっけ、空飛ぶトマトって…いいんかそれって感じですねー。



今日は引きこもってマフィン作ったりJACK本読んだり。
マフィンは久しぶりに作ったにしてはなかなか美味かったので良しとしよう。
形はへちょんとなってたけど。まぁ誰かにあげるわけではないからな。
さっき明日の弁当も作ってました。夜作るのってどうなのかなぁ。
今までは朝作ってたんだけど来月か再来月からはその時間が無理そうだし。
結構前の日の夜作ってる子って職場でもいるから大丈夫かな。
あー先行き考えると不安だ…。寝れん…。


明るい話題。JACK本ようやく昨日買ってきまして。一冊しかなかったわ。
写真たっぷりですねー。イベントの暖かい感じが伝わる良い本かと。
tetsuya氏のモノクロでもきらきら感が伝わる写真が好きでした。
テキスト読んで“あぁそうだな、影があるからきらきら切ないんだな”と納得。
tomoちゃんの鞭振り写真もしっかり載ってるのがすごい(笑)
sakuraさんも何気に結構写ってますねぇ。hyさんも出番の割りにすごく載ってる(笑)
Morrieさんは基本同じ顔ですねー。ちょっと怖いですねー(爆)

多分この先も武道館に行く事はない気がするけど良いイベントだなぁと素直に思った一冊でした。


2010年02月20日(土) ライブとフィギュアとカーリング

大阪でもDEAD ENDのライブが発表ですよー。やっほい。
「四鬼夜行」というかつて主催したイベントと同名らしい。
(『DEAD LINE』に付いてるDVDはこの時のイベントだったみたい)

出演はDEAD END、GASTUNK、Pay money To my Pain、COCOBATの四組。
GASTUNKですってー。鹿鳴館イベントよりインパクトあるかもですよ。
一度も聴いた事なくて昨年辺りから“そろそろ聴いとくべきか?”とか思ってたんだよね。
当然すでに先行予約は申込完了してますよ。抽選…になるんだろうか。
イマイチ読めない客の入り。祝日だしHatchだし結構入るんじゃないかなぁ。
DEAD ENDもCreature Creatureもちゃんと関西公演あるのがありがたい。
祝日なのもありがたい。そして禁煙フロアのHatchも実にありがたい(笑)

なんかでもラインナップ見てると男くさいっつーか汗くさそうっつーか。
正直居心地悪そうだなぁ…という思いもあるんだけど(苦笑)
まぁDEAD ENDのワンマンだって十分迷い込んだ感あったしな。しょうがないか。
結構長時間なのかなぁ。そんなイベントに一人で行くのは初だぞ(チケ取れれば)

COCOBATって見覚えあるなぁ…誰かと対バンしてなかったっけ???と思ったんだけど多分nilだ。



連日の五輪。男子フィギュアが終わりましたねー。
高橋選手、銅メダルおめでとう!そして日本勢全員入賞おめでとう!
アクシデントに泣いた織田選手も、大舞台で4回転を決めた小塚選手も
それぞれに個性的な演技は見てて楽しかったです。
メダリストの中では高橋選手の演技が一番好きだったなぁ。日本人ってことを抜いても。
プルシェンコの金見たかったけどねぇ。ジャッジに不満はないけど。
やっぱりヤグディン&プルシェンコの2強時代の記憶があると
今回の演技は“えーこんなもんじゃないでしょー?”って感じだったから。
ただ金だったとしてもおかしくはなかったと思うんだけど。
なんていうか、逆転されるほどの演技ではなかったかなと。思ったんだけどね。
ライサチェックの演技は確かにミスもないし綺麗に決まってんだけど
私はあんまり好きではなかったんだよねぇ。なんだろ、普通…にみえる。
いや、レベルとしては普通じゃないと分かってるけど(笑)
もっと…なんつーか…感動したかったなと。
好みで言うとランビエールのほうが好きだったし。正統派なんですかね。
ウィアーの雰囲気は他にはないよね。あんなに花冠が似合っていいのか。
や、普通に演技も好きですよ。この人はすごく好きな時と普通の時がある気が。


4回転が絶対必要だとは思わないけど安全で確実な方法を選ぶのは
スポーツ選手としてはなんだか残念だなと思います。
フィギュアは確かにジャンプだけの競技ではないし、それこそタイムとか
距離とかの明確な記録が出るわけじゃないからそこのバランスは難しいんだけど。
それでも見えてる可能性があるなら挑戦して欲しいと思うのは自然な感情で。

F1でもレース途中で“2位で十分だからエンジン温存走り”ってあるし
それは長い目で見てレースに勝つためには妥当な選択なんだとしても
“それでも前に見えれば抜きたくなる”ってドライバーの方が好きだし。
まぁでもそれも結局は好み、なんだろうな。
きっちり勝てる作戦を取ってくるのも実力のうちなんだろうね。

今後はどうなるんですかね。4回転に挑戦する選手がいなくなるのは嫌だな。


今日はカーリング女子を後半からみてまして。面白い!すごい!
カーリングって強弱だけじゃなくてあんなにカーブするものなのね。
まだあんまりルールも分からないけど良いショットはわかるから見てて楽しい。

あーもう前半戦が終わってしまうのか。切ない…。



ようやく買ったJACK本の感想はまた明日にでも。値段の価値はあったかな。


2010年02月16日(火) まだまだバンクーバー

フィギュアペア。
フリーに限れば龐清・佟健組の方が好きだったな。感動でした。
TVの前でスタンディングオベーションな勢いで(笑)
まさに銀のロマンティックですねー。(元ネタ分かる人いるかな)
申雪・趙宏博組はSPほど引き込まれる感じはなかったかな。
川口さんは残念だったけどあの優雅な演技は好きかも。

さて。次は男子ですよ。
日本勢も勿論楽しみではあるけどやはりここはプルシェンコに注目。
ってか五輪の魔物が現れなければ金は間違いないと思うんだけど。
リアルタイムで見たかったよぅ;;

スピードスケートでは銀&銅メダル。いやーめでたい。
早々にメダルが出ると盛り上がるしねー。
素晴らしいレースと結果に心からの拍手を。



さて。ちょこっと音楽話も。
なにやら隆一さん関西でもアルバム発売イベントするらしいねー。トークイベント&握手会ですか。
通常盤か限定盤どちらか1枚で参加出来るのは財布に優しいか。
とは言ってもここまでわかりやすいエイベ商法も十分すごいけど。
参加券配布店舗は近くにあるけど……パス、だなぁ。
正直休みに西宮まで行くのは体力&気力がないわー。
イベントは誰でも見れるみたいなので近辺の人は行ってみては。


2010年02月15日(月) 五輪とラルクベスト話(と軽くサカ話)

男子モーグルもっと見たかったのにハイライト少ない…。
やっぱ女子とは迫力が違うねー。エア高い!スピード早い!

フィギュアペアもダイジェストで。
綺麗だよねぇ。うっとり。やっぱ好きだわ。ここ数年あんまり見なくなったけど。
ペアは投げ技よりユニゾン部分が好きです。ズレのない美しさが。
1位の中国ペアの演技好きだなぁ。ペアってこの2人が一番記憶してるかも。

ノルディック複合はダイジェストじゃあまり面白さはわからない…。
ゴール前の攻防は面白かったけど。あぁいうの見てると自分も簡単に
滑れるじゃないかと思ってしまうよね。スキー場行った事もないのに(笑)

あー楽しい。時間が許せばずっと見ていたい。仕事行きたくない(爆)



W杯開幕もあと4ヵ月で本当だったらわくわくしてるはずなのにその気配がないわー。
一応昨日の日韓戦も見てたんだけどさ…なんつーか…見るのしんどいな(爆)
どうなんですかねぇ。この時期に監督交代は現実的じゃない気もするけど。
こうなったら行くしかないんじゃない?4強なんてまったく現実味ないけど。
GL突破も厳しいと思うけどなぁ。なんか打開策というか突破口というか、あんのか?って感じ。
単純にもっと面白くてわくわくどきどきする試合を!って事なんだけどなぁ。



話題変えよう。ラルクさんのベスト盤。曲目が発表されましたねー。
“ベストねー。初回限定DVDもイマイチ惹かれないしなー。”とか思ってたのに。
hyde Bestの一曲目がI'm so happyとか言うから!
この曲にそこまで反応してんのもイタいけどさ!しょうがないじゃん!
意味不明な逆ギレだってしてしまうさ!
しかも「さようなら」とか入ってるし。かなり好きな曲なんですけど!
hyさん曲ってそんなにツボ曲ないんだよねーとか言ってて申し訳ない;;

多分ken Bestが一番好きな曲が多いだろうなーと思ってたんだけどね。
や、十分好きな曲入ってるけど。まぁ予想通りくらいで。以上ではなかったから。
リーダー&yukihiroさん盤はまぁ…取り立てて感想もないんだけど。
それなりに好きな曲も入ってるなぁって感じ?

でもって新しいアー写がまたこれ!なんかむかつく!<逆ギレその2
くそー。全員格好良いなー。釣られるわー。転がされるわー。
も少し質感は生っぽい方が好きなんだけどあのhyさんには完敗だ…。

あーもう無駄な抵抗はやめて好きだと認めるべきなのか?(爆)


2010年02月14日(日) バンクーバー五輪開幕

始まるまでは“あー明日から五輪かー”的テンションだったんだけど
やはり実際始まると盛り上がってしまう典型的日本人ですから
当然開会式から見てますよ。3時間まるっと見たよ!(笑)
リアルタイムは仕事だったので夜のだけど。
元々スポーツ中継はNHK派なんだけど今回は加えてラルクさんだからな…。
NHK率はどうしたって高くなるわー。

なんか開会式ってうるっとくるよね。閉会式よりもずっと。
時間長すぎーとか所々意味わからんわーとかってのは些細な事で
多分あの空間に込められた“気合”みたいなものが好きなんだなー。
でもって冬の五輪は選手に美人が多いので見てて楽しい(笑)
聖火点灯はなんかバランス悪くみえるけどそういう演出なのか?と思ってたら
どうやらアクシデントで柱が一本でなかった模様。
演説中に思いっきりあくびしてる姿が映ってたのも微笑ましい(笑)

そんな中、競技以前に注目されちゃった国母選手騒動。
服装や態度に問題はあっても別に出場辞退までする必要はなんじゃ?とは思いますねぇ。
なんだか一斉に批判する世間というものにも違和感は感じるし。

まぁ、あの服装や態度はいかがなものかとは思いますよ。
そもそもどんな服にもその服が綺麗に見える着こなしってものがあると思うし
公と私の区別くらいは21歳にもなったら分かってない方がダメでしょ。
私服でどんな格好しようがそれは本人の自由だけどさ。
指導力の問題とかいうけど指導されなければちゃんとした格好すら出来ない成人ってどうよ?
品行方正な優等生じゃなければ代表じゃないとまでは言わないけどね。
五輪に出たくなければ出なければいい。他の選手に失礼でしょ。

そういえば昔のバイト先ってシャツに黒パンツが制服だったんだけどさ。
スタッフの男の子がそれをハーフパンツっぽく折り返してたのね。
それ見た瞬間に私なんかは“ありえない!”って思ったんだけど
それを普通に受け入れてる同僚が多くてその事にもビックリだったよ。
緩い仕事場とはいえ接客業で制服なのにそれをだらしなく着るって事がまずダメだし。
着崩して格好良く見える服ときっちり着るのが綺麗にみえる服って違うでしょーって思ったし。
今時の若者はこうなのか…とか心底思ったねぇあれは。


昼間はモーグル見てました。上村選手惜しかったねー。
でもやっぱり上位の選手のスピードはすごかったと思う。
里谷選手も残念。転倒までのスピードは飛びぬけてたように見えた。
ってかすごい雪が柔らかそうにみえたけどその所為もあって何人も転倒したのかな。
日テレだったので余韻もなく何度もCMにいかれるのが軽くイラッとしました。
しょうがないとはいえやっぱりストレスだなー。

なにはともあれ暫くはたっぷりトップアスリートの姿に溺れましょ。


2010年02月10日(水) ネタもないんだけど

目と喉がやばい。花粉か…?



INORANツアーの振込み完了。大阪のみが寂しく思う贅沢さ。
なにやらメンバーにお初の方の名前があがってますが本当ですかね。
意外だったなー。どんな感じになるんでしょうね。

そーいや今回はアルバムの試聴会ってないのかね。
何気に楽しみだったりするのになー。

ショップの特典はクリアファイルが出てるっぽい。
しっかしクリアファイルってかなりいらなくね?(爆)
普通に考えて使えないし。コレクター気質じゃないからさー。
昔『Fragment』だっけな、ジャケ写のマウスパットが特典だったよね。
結構ちっちゃいので使いにくくて結局しまったままだなぁ。
あ、こういうのは使わないのが正しいんですか。
ってかINOさんの顔バーンなパットでごろごろマウス使うのは若干躊躇う。



なんだか暗いなぁ。テンション低すぎ。


2010年02月09日(火) 表明してたのか

なんなんですかねーこの気温。ゆるくて憂鬱。
あーこれから春に向かうのかと思うと逃亡したくなる…。
まだ花粉はなんとか大丈夫だけど時間の問題かな。


BARKSの鹿鳴館イベントインフォな記事が短気連載されてるんだけど。
湊さん「基本的にライブ活動には参加しない意向を表明」してたんですか。
ドラムマガジンだっけ、インタビュー読んで“あぁメンバーとしては関わらないのかもなぁ”と思ったけどさ。
なんかその辺ちゃんとしたコメントって別に出てないと思ってたから
今度のイベントも何のアナウンスも無いって事は湊さんが叩くってこと???とか思ってたんだけど。
どうやら違うっぽいね…。うーん。誰が叩くんだろう。
今月下旬発売の雑誌でJOEさんロングインタビューって出てるから
その辺りでイベントとか今後の事とか言ってくれると嬉しいんだけどなぁ。




2010年02月07日(日) なんでも手作りブームなのか

今年のバレンタインは手作り派が主流らしい。
というニュースを目にしなくても店に行けば手作り用品並びまくりだね。
たっかいチョコ買ったところでその価値を相手はわかってなかったりするんでしょうから
作って楽しい上に安上がりその上気持ちもこもってそうに見える、となると手作りも頷けるような。


数年振りに自分で髪染めました。黒でも良かったんだけどダークブラウン系。
お金の問題も勿論あるけど単純に時間がねー…面倒で。
カット&カラー行く予定だったけど頭痛くて無理ーとかなったので。
うーん。でもやっぱりちょっと不満。慣れだなこれも。



録画してた情熱大陸をようやく見た。生田斗真くんの。
いやー格好良いよね。「人間失格」ちょっと見に行きたくなったもん。
ヴィジュアル自体も勿論好きなんだけどやっぱりそれだけじゃなくて中身が男前だなぁと。
私は美形も持って生まれた才能の一つだと思ってるので顔が良いというのも武器になると思ってるけどね。
なんつーか、折れない強さを持ってる人というのは美しいなぁと思う。
それは一度も折れたことの無い強靭さじゃなくて。
もっと柔らかい強さなんだろうと。そんな感想持ちました。

舞台で見たいなぁ。チケット取れる舞台やってくれよぅ(笑)




2010年02月06日(土) 神様は意外にフレンドリー

音人にJACK記事があるとゆーので立ち読み。

Morrieさんと奥様(?)とhyさんとsakuraさんが一つのテーブルな写真1枚で
買ってしまおうかと迷ったんだけど…冷静に考えるとちと厳しいので
とりあえずJACK本が発売されてから考えます。
つーかホントに周りに綺麗に人が少なそうで(笑)
そんな中タオル被ったまま一人話しかけに行く逹瑯氏がすごいなー。

sakuraさんの写真見た瞬間“まるっ!”とか思ってしまったんだけど。
あれ?去年ライブで見た時はむしろシュッとして男前に見えたのにな?(爆)

記事もなかなか面白かったので買っても良かったんだけどねぇ。
ちなみにタイトルはMorrieさんのMCを指しての言葉。
ほんとにねぇ。あの、出てきた瞬間の存在感と喋った時の違いは結構衝撃ですよねぇ。

yukihiroさんが禁煙してるのがなんかすごいイメージと違うというか
いや、でもそこまで知らないけど、なんか“へぇぇぇ”とか。
リーダーの事を形容して“輝く生命体”とかどこまできらきらなんだあの人とか。
ムックって位置的にはもう中間管理職クラスなんだーとか。
やっぱりtomoちゃん人気ってファンの間で高いのねーとか。


こうやってみるとページ数の割には内容濃かったね。んー。買う…か?


2010年02月05日(金) ぽにょ

途中抜けながらもぽにょ観てました。かわいいなー。
なんつーか、ある意味での理想の世界なのかねぇとか思いつつ見てましたけど。
なんかちょっと鼻の奥がつーんとするぜ。
環境の変化に激弱な自分にはちょっと色々いっぱいっぱいなのです。最近。
そりゃもうウォークマンのシャッフルで「Broken window」が流れてきて
うっかり電車の中で鼻すする羽目になったくらいないっぱいいっぱい感です(苦笑)



そんな中とりあえず来月の隆一さんのチケット引き取ってきましたが。


………いやいやいやいや!ってか、ありえへんし!


って言いたくなる席でした(爆) 
うーん。隆一さんに関してはチケ運良すぎじゃないですかね。
なんだかんだで良いライブとか良い席に当たってる気がするよ。
あ、ちなみに最前列ではないですよ。そんな2回も続けてとかないっしょ(笑)
でも軽く“え、罰ゲーム?何かの罠?”とかあたふたしたくらいの席です。座席表見ると。
これは…おめーもっとちゃんと応援しろよなーって事ですかねぇ。
シングルも買ってないし。ジェムケリーまるっと無視だし。アルバムも通常盤でいいとか言ってるし。

まぁなんしか楽しみが出来ました。もうちょっと頑張ろう。



2010年02月03日(水) 節分です

夕飯は恵方巻と鰯でした。豆も歳の数食べました。
ついでにロールケーキも帰りに買ってきました。

…しかしもう一本まるかじりは無理だと思う(汗)



さて。INORANさんアルバムのタイトルも発表されましたね。
なんだか切ない香りがするぞ?期待して良いかも?
いや、別に暗いアルバムが好きなわけでもないんだけど。
会員ページも更新が頻繁ですね。去年と大違いですねぇ。
しかし「時化」もアルバムに入るなら別に限定CD買わなくても良かったやん(爆)
結局PV一度しか観てないのに(大爆)
「Daylight」のPVはどうなんのかなー。王道な感じがいいな。そろそろ。


そして隆一さんの方もアルバム詳細が。
こっちはタイトルからちぃとも曲調が想像出来ない(笑)
DVDは別に惹かれないから多分通常盤だなぁ。
そういやツアーのメンバーが変わるそうな。
ドラムがアニーさんじゃなくて沼澤さんなんですねー。

INORANのほうはメンバー変わるんだろうか…。
出来れば変わって欲しいんですが。あ、佳嗣さんは出来ればそのままで(笑)



穂月 凪紗 |MAILHomePage

背景画像:素材サイト 「ミントBlue」