徒然なる日々の記憶

目次過去未来      
Web拍手  twitter  
2006年11月29日(水) 紅白出場者決定

見たい人はいないなぁ。わざわざ紅白で観なくても…的な。
Gackt氏はようやく外れたのか。いや、なんかどーみても“異質”でしょ。
年末は何してるかなぁ。何も予定がないな。
年末休みに入るまでは休みごとに予定があるのに。

そーいや昨日のTourbillonのライブ。アンケートが入ってなかったな。
結構書く気あったのに。前もなかったっけ?
ハイアットである河村隆一ディナーショーのチラシも気になった(笑)
ハイティーの部ならいいかも?でも一人で行くのは寂しいしな。
プレゼント付ってなんだろうな。

なんか昨日のライブでTourbillonのファンってやっぱりLUNASEAに通じる部分って
多いのかもなって思ったよ。私は最後までLUNASEAファン…SLAVEさん達とは
混じれなかったし混じる気にもあんまりなれなくてさ。
なんだろ、熱狂的過ぎたのかな。悪い人って意味じゃないよ?
でもなんとなく違うなって思ってて。例えば学生の時にクラスで自然と
同じような子たちが集まってグループになる時、私はきっとSLAVEだった子と
同じグループではない気がするんだよね。
昨日はそんな感覚を思い出してしまったなぁ。
救いを求める存在にしては駄目なんだな。きっと。


2006年11月28日(火) Tourbillon@大阪厚年

終わりよければすべて良し

な、ライブでした。
正直所々微妙…だなぁと思うとこもあったけど(これは多分私の精神状態の所為です)
終盤、アンコールと楽しかったのでまぁいいかなと。
相変わらず面白、じゃない、楽しい(笑)動きの隆一さんとか。
某曲で一気に客の歓声独り占めなINORANやっぱすげぇとか。
葉山さんのピアノ堪能〜とか。
そんな感じ。

一曲目で泣いちまったよ(苦笑)
あと、ライブ終わって外でて風に吹かれた瞬間にもなんか切なくなって泣くかと思った(苦笑)


2006年11月27日(月) 多分弱ってるから

こんなにラルクさんの情報巡ったりしてるんだよ(苦笑)

朝の芸能ニュースでちょこっと映ってましたね。格好良かったよ。
白い衣装が見れなくて残念だけど。
確かに知ってるバンドはほとんどいなくなったねぇ。
2日間ともやるほど「AllDead」お気に入りなんですかkenちゃんは。
「I'm in pain」はさすがにイントロじゃわからないかも…ちょっと悔しい(笑)
でもこのセットリストなら参加席でも行ってたかなー。大阪なら。
このエンピツ日記の作者(?)さんでも参加したひとが思いのほか良く目につくのはなぜだろう。
キャパ的には今までと変わらないのに?
もしかしてここの日記借りてる人って年齢層高いのかしら?(笑)

なんかさー。一時期、ホントに彼らは私にとって救いっつーか、溺れるものがつかむ藁っつーか。
そんな感じだったわけですよ。本人曰く“相当イッちゃってる”歌詞の時期ね(笑)
その壊れ具合ってのは足掻いてる人間には心地よくてさ。
まぁ今はさすがにいつまでも逃げ場所にするのは…って感じでそんな事もなくなったけど。
でもある意味パブロフの犬状態っていうの?落ちてる時にはつい、ふら〜っと
頭にラルクさんが浮かぶわけよ。ラルクってかは…hyさんかな。
で、またそんな時期に上手いことメディアに出てきたりしてね。
そんなこんなで10年ですよ。なにやってんだなぁって思うね。ふぅ。

あぁしかし来年ラルクさんがそんなに動くんじゃkenちゃんのソロアルバムとか
出ないんでしょーか。結構ひそかに楽しみにしてるんですけど…。


2006年11月25日(土) 一曲だけ全然知らない

今日・明日のラルクさんライブ。
リクエスト上位20曲が発表されたってことで他ブログさんから情報収集。

ちなみに↓


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
01 the Fouth Avenue cafe
02 flower
03 white feathers
04 いばらの涙
05 I'm so happy
06 あなた
07 caress of venus
08 賽は投げられた
09 LINK
10 C'est La Vie
11 夏の憂鬱
12 Amenone
13 metropolis
14 瞳の住人
15 Vivid colors
16 ガラス玉
17 予感
18 I wish
19 winter fall
20 Dune
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

思ったより昔の曲入ってるなー。ふぉ〜すあべにゅーが一位ってすげぇ意外。
あとは…まぁいい意味での予想外。この選曲ならライブ見たかったかも。
予感とか入ってるし!(笑)
ガラス玉とか!一回しかライブで聴いたことないよ!
やっぱ本編最後はDUNEで銀テープ飛ばして欲しいね(笑)
今のhyさんのヴォーカルスタイルでどこまで歌えるのか興味はあるなぁ。
DVD化したら一回は見てみたいかも。・・・買うかはわかんないけど(爆)



昨日はSHOCKのキャストも発表されたそうで。ライバル役は生田斗真氏だって。
おぉ。楽しみだな。一度見てみたかったんだよね。
10月にあった舞台は残念ながら観にいけなかったので嬉しい。
ちょこっとTVでみた「あずみ」の様子も格好良かったし。
この時のヴィジュアルがhyさんに似てたんだよ・・・。
しかしチケットぎりぎりまで来ないとかいうし。取れてることはわかってても不安だー。


2006年11月24日(金) 目高組に号泣

うぅ…長澤まさみちゃんに泣かされました(涙)

弱ってるなぁ。身体が弱ってると心も弱くなるのか。
全然余裕がありません。もうなんか世界中が私に喧嘩売ってんのかと。
…明日仕事行くの嫌だな(涙)


2006年11月23日(木) 君は薔薇より美しい

なんかこの曲好きだな。ソロの河村さん見てました。見たの一曲だけだったんだけど
何曲か歌ったんでしょーか。
もうすぐライブだというのにテンション下降気味。なんかわかんないけどぐだぐだ。
嫌だなぁもう。現実逃避の眠気までやってくる…。



なわけで今日は一日家でごろごろ。家にいたところで平穏ではないけどさ。
食事すら自分の部屋に持ち込んでのひっきー生活ですよ。
昼からは∞の二人が主演の「自転車少年記」見てました。
中々よいドラマですねぇ。“文化庁芸術祭参加作品”って感じでした。
原作読んでないので“はしょってんだろな〜”と思いつつもさほど違和感もなく
期待してなかった割にはじんわりしましたねぇ。青春だなぁ(笑)
ラブシーンがあると言うてたのでどれほどのもんかと思ってたら“それだけかい!”な
部分もあって楽しめたし(?)全体にまっすぐなドラマだったな。
丸山くんのナレーションがいいっすね。彼の声は好きだ。いい声してる。
安田くんもあの役はぴったしだったみたいで良かったな。



そーいやラルクさんのライブ。今週末の。参加席ってやつが売り出されてるけど
見切れ席で下手したら本人たち見えないかもしれない席なのに値段が安いわけじゃないのね。
まったく同じ値段で売ってることに軽く衝撃(笑)
なんだかなぁ。ちょっとカウントダウンの苦い記憶が蘇ってくるよ。


2006年11月22日(水) 本屋うろうろ

またちょっと買いたい本が増えてきたなぁと思ったけど、とりあえず給料入るまで保留。
病院代置いとかないとね…。

∞の丸山&安田コンビが主演とゆー、明日放送のドラマ「自転車少年記」の
原作が文庫であって。帯にちゃんと二人の顔写真入りだったよ(笑)
いやーなんか、大きくなったねぇと。
前に∞のシングルの告知がKinKiの隣に同じ大きさで写真入であったのを見た時も
大きくなって…とか思ったんですが(笑)
関西でも放送あんのかね?いまいち最近チェックしてないです。
けど丸山くんの演技は中々好きだったりするのでもちっと役者仕事増えてもいいのになぁとか。
ま、見たのって蘭丸とキャサリンの助手の青年の2本のみですがね。
実は安田くんの演技も見たことあるんだよなー。
昔昼ドラで「ショコラ」ってのやってたらしく。や、このドラマ自体はほぼ全部見てるんですけど。
私の中では大塚ちひろちゃんしか記憶にないっつーか(笑)
まぁでもこうしてあげていくとなんだか随分昔からファンみたいだわ(笑)<違うのに


2006年11月21日(火) 似てると思った

今、本屋の店頭に並んでいる「KING」とかいう雑誌。
雑誌自体はなんか…まぁ…私が男でも買わないだろうなぁ…なんだけど。
その表紙が瑛太なんですね。(敬称略)
(「男は顔じゃない!」特集の表紙っていーんでしょうか?)

その写真がすごく高野哲氏に似てると思うの。最初見た時驚いたくらい。
えーえーなんで今頃高野哲?とか思った(笑)
別に今まで思ったこと一回もないんですけど。・・・・・・似てるのかな?
考えたらもう哲さんの顔って長いこと見てないし(笑)

なんかでも誰かに言いたかったんですよ(笑)







2006年11月20日(月) フィギュア・フランス・エキシビジョン

本編(?)は今回ほとんど見てないんですが、今日はなんとなくエキシビジョン見てました。
やっぱり皆さん綺麗ですねぇ。うっとり。
スターズオンアイス諦めたのに行きたくなるじゃんか(涙)

ジュベールさんとやらのエキシビジョンはすごいっすね。いいのかあれは(笑)
見てて楽しいからいいけど。しかし少女マンガにでてきそうな名前だ…フランスのジュベール…。

ミキティの演技も好きだな今回の。でもあのステップってどうなんでしょ?
なんか全体的に流れるような演技だったのにステップだけがちゃきちゃきしてて
ちょっと違和感があったかな。あの演技ならもう少し優雅でもいいのでは?
なんかバレエというかは器械体操ちっくだよね。好みではないんだよなぁ。

1位のキム・ヨナ。ちなみに読み方がいまいち統一されてないのか微妙。
確かにすごいなー。なんていうか、スポーツと言うかは芸術路線。
ただ滑ってるだけでもなんか綺麗で結構好き。ちょっとこの先見たいかも。


ゴールデンにやらなくてもいいよね…。実況ちょっとうるさいですよ。
もっと音楽とか聞きたいですよ。むー。


2006年11月19日(日) 自戒の為に持っておくか

年末に向けて部屋から要らないもの処分しだしてるんですがね。
今までスケジュール帳って全部おいてたんだけど(ある意味記録だし)
もういいかなぁ〜と思って捨てることにしたんですよ。

で、中にはダイエット記録なんかもありましてね。最高にヤバかった時の体重が…
もうホント、冷や汗かく位ヤバイ数値で(苦笑)
これは今後の戒めの為に捨てずに持っていたほうがいいのか?と軽く迷いましたよ。
今でも十分ぷくぷくだけどさ!(涙)
年明けまでにまた少し頑張る…。



なんだか年末まで休みごとに予定が入ってる気がするんですが。
なぜだろう…こんなにインドア人間なのに。
ってか、年末休みに入ったとたんばったり行くんじゃないだろうか(怖)
とりあえず一ヶ月行ったら連休だ。
今年は一週間くらい休めるだろうか。んー。仕事面倒だなぁ。

私、今結婚したい感じなんすよ。思いっきり逃避ですけどね。えぇ、わかってますけど。
でもこう…家の中にいても居心地悪くてですね。
職場もいつまでいれるかわかんないわけですよ。所詮非正社員ってやつなので。
なので“家族の為に日々を生きたい”わけですよ(笑)
でも旦那のイメージがさ〜っぱりわかないわけですよ!(爆)
私を熱烈に好きになってくれる人が今現れたら結婚するのになぁ(…馬鹿ですね)


2006年11月18日(土) 笑っチャイナってか

昨日のMステで初聴き。∞さんの新曲。
んー…賑やかだね。良かったね衣装に裏地ついて(笑)
まぁあぁいう曲もありなんじゃないでしょーか。好みではないけど。
とかいいつつも「好きやねん〜」も今では結構お気に入りだしな。
音源の毎回同じネタに生温く笑ってしまう自分が怖いわ(笑)
めずらしく安田くんのヴィジュアルが可愛くて良いなぁ。

来週はKinKiさんらしいですね。いまだに新曲全然耳にしてませんが。
シングルは買わないしなー。アルバムは買うだろうけど。
最近金曜日は寄り道して帰ることが多いからMステ自体あんまり見てないや。

そーいやSHOCKの座長以外のキャストっていつ発表なんでしょう。
全然誰が出るかわからない状態でチケ売り切ってしまうのがなんつーか。
まぁ“観たいなぁ”と思ってる人が出てくれればいんですけどね。




今日は半日かけて雑誌の整理。もう置いててもなぁ…と思ったので
2002年からのサッカー雑誌をさくっと処分しました。
といっても今現在でも興味のある選手のインタとかは切り抜いて置いてるけど。
しかし02年とかの雑誌見るとやっぱり年月は流れてるのね〜とか思うね。
宮本さん顔が全然違うよ(笑)
全部で100冊強くらいあった。すごいなぁ自分(笑)
一時期毎週買ってたしね。今年はほとんど買ってないかも。



ラルクとかLUNASEAとかマリスとかが表紙の雑誌も結構残ってるけど
これを処分するにはあと10年くらいは必要かもしれない…。


2006年11月16日(木) 年内最終戦

これまた“あら、いつの間に?”なA代表の試合でしたが。
一応観てましたよ。途中途中抜けてましたが。(風邪っぴきなのですよ;;)
なんだろ、結構よかったと思うなぁ。ちゃんと“ゴール”が見えてて。
来年はもう少しちゃんと見ますよ。楽しみにしましょ。

INORANさんとこのFCから更新手続き案内&会報到着。
もう一年経ったのか〜。まぁ入って良かったと思えるのでいいですよ。
今まで知ってるFCの中では一番好きだもんな。
今回の会報のライブレポにも中々素敵なフレーズがあってスタッフさん好きだわ(笑)

しかしINORANが毎朝青汁って!
“筋肉は気合で動かす(から筋トレはしない)@Mステ”とかゆーてた人がっ!(笑)
楽しいですINORANさん(笑)

そーいや今回のアルバムの「selfish」って「gravity」をイメージした曲だったんですか。
オフィでそれみて“そーなんだー”と。…どっかで語ってる?
でもそりゃ好きなはずだよな。後期LUNASEAの中では1,2を争う大好き曲だもんな。

ツアーグッズも発表されててもうすぐなんだなぁとか思いますね。
んー…買うとしたら卓上カレンダー…かなぁ。でも全然買わないかもしれん。
この前のINORANのはほら、ある意味ご祝儀購入っていうか(笑)
記念的というか、ぶっちゃけ貢いでるようなもんだし(笑)
でもTourbillonにそこまでは無理なので。当日までも少し考えましょ。


2006年11月14日(火) まだ火曜日なのに

すでに疲れております(苦笑)

昨日は職場の人たちと普通に軽く食事だけのつもりが2件目に居酒屋に流れてしまい。
一杯だけとはいえやはりアルコールは休みの前じゃないといかんね。
ちょっとしんどい…。
せっかく香港飲茶で身体の中から綺麗に〜とかいってんのにそのあと酒くらってりゃ
意味ないというか(笑)まぁ楽しければいいんですけど。
飲茶はまぁまぁ美味しかったです。今度はもう少し本格的なとこがいいな。
熱々のが食いたいです。杏仁豆腐も食いたいです。




Tourbillon新アルバム。かなり良い感じになってきた。
HEAVENの時も思ったけど最初のインパクトが強くないんだなー。
聴いていくと面白いほど好きになっていくのに。
多少大きめの音で聴くと“あら、こんな音も入ってるのね”とわかって良い。
いつも小さめで聴いてるからあんまりバックの音聴いてない(爆)

一番…が決められないアルバムだなぁ。
んでもストライクはやっぱ「selfish」あたりですかね。


2006年11月12日(日) 久々の料理

家に誰もいない休日はひっさしぶりだったので半日ほど台所で料理してました。
といっても別に凝ったものじゃないですけどね。
お弁当のおかず用に作り置き〜とか。ちょっとやり足りない…(笑)
やっぱり楽しいです。料理は見るのも作るのも。下手すると食べることが一番興味薄かも。
なんか“作ってしまえば満足”な部分が大きいので。
でも食べないと進歩しないしねぇ。今回のはどれも味はまぁまぁ合格点でしょうか。

前の仕事場の時には時間はあっても手の荒れ(荒れというにはひどすぎて皮が
なくなって血とか滲んでましたけどね;;)がひどくて料理するには手袋必須
だったのであまりやる気にならなかったんですが今は症状も落ち着いてるので
またちょこちょこしようかなぁと言う感じ。




2006年11月11日(土) 年明け早々東京です

『SHOCK』の当落確認してみたら…なんと、当たってしまったです!(笑)

いえ、勿論嬉しいですよ?
“おぉ…観れるのか”とか思ってますよ?
でもなんか現実味がないというか、ぶっちゃけ東京行くのか?本当に?状態でねぇ。
まぁ「舞台役者堂本光一」を観るなんて後にも先にもあるかわかんないので
どれほどのものか見せてもらおうじゃないか!って感じです(笑)

どうしようかなぁ。日帰りか泊まりか…せっかく旅(?)に出るのに舞台だけ
観て帰るのはもったいないしな。一応2日間くらいなら休める…はず。
1月初旬だから年末年始合わせて給料かなり減るけども。
そうするとチケ取ってしまってたフィギュアスケートは諦めるか。あぅ;
ヤグディン観たかったけどな…キャンデロロも観たかったけどな…。

んーでもホテル代とか考えるとちと資金的に辛いか。うぅむ。悩む。



まぁでもTourbillonと合わせてトントンくらいの運ですね。ちょいプラスかな?
そういやINORANさんとこのFCツアー詳細来てましたがこっちは無理ですね。
さっくり忘れます。例年通りだったら参加したかったのになぁ。

でも私はあんまりこういうのに興味は湧かないのかも。なんとなく。
例えば同じ値段で記念撮影や豪華商品の当たるビンゴゲーム付きのイベントと、
同じくらいプレミアものだけどライヴだけってのがあったとしたら私はきっと
ライヴを選ぶだろうなと思う。いや、実際あったら“10万のライヴて!”とか思うけどね(笑)

なんていうか、物理的な距離の近さはあんまり重要じゃないみたい。
むしろステージにずっといて欲しい。(ずっと?笑)
人間としてもすごくすごく好きだし会いたいと思うけど、
多分“話せて嬉しい”とかいう種類のとは違う気がするな。

それって本人は嬉しくないかもしれないけどさ。


2006年11月09日(木) 期待はしてないけど

到着しましたよ。Tourbillonさんのチケット。
まぁ予想してたのは“M・N・O列くらいかなぁ”だったんですけどね。
封筒開けたら「M列」だったんすよ。軽く自分すげぇ!とか思いつつ(笑)
よく見たら……「2階」なんですねぇ。しくしく。

実際には3列目なのでそう悪くはないのかもしれないけど。
にしてもなんとなく嫌われてるなぁと思います(苦笑)
行けるだけいんだけどね。きっと会場行ったら案外いい席なんだろうけどね。
久しく音に包まれるような席に行ってないなぁとか思ったり。
彼らに対する運はLUNASEA時代に使い果たしてしまったのだろうか(遠い目)

まぁ…フラットな状態で楽しみに行きますわ。



ポットキャストの使い方がいまいちわからないまま、それでもウォークマンのほうに
落とせたので帰りに聴いてみた。隆一さん語るねぇ(笑)


2006年11月08日(水) 告知ポスター

昨日Tourbillonさんのアルバム買ってきました。
…まだ一度しか聴けてませんが。
なんとなくの第一印象は“玄人受けしそうかも”です。
んー…つまりヒットチャートにがっつり入る曲ではないっぽいというか。
もうちょっとしっかり聴いてからまた感想とかいいますが(笑)

告知ポスターってメンバーの顔はいってたんですね。
近頃CD屋行ってなかったので(行っても目当てのものかって即帰ってたので)
貰って初めて知りました(笑)
ってかそろそろCD屋とかいうの、やめたほうがいいですかね。
堂本兄弟で光一さんが“カラオケ屋”って言って失笑されてたのに近いような…。

今日チケ届くかなぁと思ってたけど無理でしたわ。明日でかけるまでに来るかなぁ。


2006年11月06日(月) 今更ナビスコ杯

いつの間にか決勝戦やってるし!とか思いながらこの間見ました(笑)
ちゃんと見たのは久しぶりだな〜。結構両チームともがっつりやりあってて
よかったんじゃないかなぁとか思いましたが。
鹿島の印象が少し変わったかな?若返ったってのもあるんだろうけど。
ヤナギさんがすごくベテランに見えるんだもんね。(実際そうなんだけど)
見ればやっぱり楽しくて好きなんだけど今年はスタジアムは行かずじまいかなぁ。



今日職場でラルクさんの話とかしてましてね。
なんつーか、中々整理したつもりでも口にだして語るのは難しいな。
こうして文章として書くのはつらつらと書きながら“あぁそういうことか”と
納得しながら進められるんだけど、現実に誰かと対話してるとそれは無理だし。
当時どういう気持ちだったかとか、なんで聴かなくなったのかとか、
そういうのを説明するのは難しいね。今も嫌いじゃないわけだし。
あんまり熱く語るとウザイし(笑)

…どうなんだろうなぁ…当時私はどうやって折り合いつけてたんだろうか。
東京ドームの復活は単純に嬉しかったし。新メンバーって言われた時はもやもやしたし。
ライブ行ったらそれでも楽しかったし。でもなんとなく違う方向かも〜とか思ったし。
すぱっと嫌いになれたわけじゃないから難しいのか。
でも今はもう文句をいうほどの情熱もないってのが正直なとこで。
もう10年も経てばそれこそ無関心になるのかな。わかんないな。

LUNASEAのほうがすっきりしてるなぁそう考えると。終わりがはっきりしてるし。
そういやTourbillon聴いた後でLUNASEA聴くと派手…だよねぇ(笑)
あれ、こんな派手な人たちだったんだ?って軽く驚くもん(笑)

明日アルバム買ってこよー。


2006年11月05日(日) Tourbillon特番

久々に押入れからコンポ出してきて聴きましたよ。Tourbillon特番。
んー部屋でラジオ聴いたのいつぶりだろう。2年…とかそんなもん?

DJさんなし3人のみで一時間番組でした。かかったのは…5曲くらいだっけ。
一曲すごくINORANっぽいな〜って曲があったような気がします。
結構良い感じですよ。新アルバム楽しみ。

ちゃんと地元(大阪)ネタをいれたトークだったのが意外(笑)
ちなみに「大阪と言えば?」で隆一さんは“ツアー”、INORANさんが“アメリカ村”、
葉山さんが“たこやき”だそうで。
INORANアメ村で買い物とかしてるのね。言われてみればテイストは確かに…。
たこが嫌いな葉山さん(海のもの駄目らしい。見た目通りの人だな:笑)
今はたこ入ってないたこ焼きもありますよ〜。ってか、じゃあ明石焼きでいいじゃんね(笑)

しかしラジオで聴くと隆一さんの声って、なんつーか、ノイズの少ない声ですね。
別に専門的な周波数がどーとかα波がどーとか言う話ではなくてですね、
人の声って結構前後左右にざらっとした感触がある気がするんですが
隆一さんの声ってそういうのがあんまり聞こえないなーと。

ライブの告知もしてましたね。そうかぁもう去年のライブから一年近く経つのだな。
早いなー。本人たちの口からあの日のライブが“幸せな気持ち”だったって
聴いて雰囲気思い出しました。うん、なんかそんな感じだったなーって。
今年もいいライブだといいな。
しかしよく“大阪のファンは厳しい・熱い”っていいますね。いろんな人が。
そうなのかなぁ…大阪人としてはよくわかりませんわ。
でも“売れてる人だからいいはず”みたいのは少ないのかもしれないな。
よくも悪くも自分勝手な土地だからな(苦笑)

アルバムの特典、リハーサル招待って仮に万が一当たっても行けないのが悔しい。
から、応募はしません。そりゃもっと前に当落分かれば仕事休むけどさ!
仕事場から厚生年金は歩いて20分もいけば着くので休みにはしなかったのさ。
でもリハーサルってどんな感じなんだろう?興味はあるけど。

今回プロモーションも結構大量にやってるよね。売る気になったか(笑)


2006年11月04日(土) 寝ながら倒れる

お、今月はPMSの時期なのに調子悪くないなぁ〜とか思ってたけど…無理だった;
精神的には全然余裕なんですが夜中中“いてーよーいてーよー(涙)”でした;
寝てるのに倒れるかと思ったもんね(爆)
そんな中仕事してた自分を誰かほめてくれと言いたい。・・・ひそかに。

昼飯に同僚何人かと近くのイタ飯屋行ってました。パスタが美味いっていう。
んーと私自身はお店でパスタを食べることがほとんどないので(というか
外食時にイタリア料理が候補に上がることが稀なので:笑)
他の店より美味かったかどうかはわからないんですが(わからんのかいっ)
ペロッと食べれたのでまぁ良かったのでは。そんなに量多くもなかったし。
もちっと種類が選べたらな。まぁでもたまにはこういうのもいいかもね。
出来ればパンはあったかい状態で出して欲しいっす。冷たいパンは…。



「相棒」DVDが届いたんですが〜さすがに全部見るのはいつになるのやら。
細かいとことか忘れてるから新鮮なんですけどね。
二人の対談は思ったより短いんだな。でも寺崎さんはまんま薫ちゃんだった(笑)
水谷さんはちょっと違う…のかな?でもこの人の話し方好きだなぁ。
声の調子とか…声自体もかなぁ。あぁやっぱり私って声フェチなんだな(笑)


2006年11月01日(水) 思い出してもらえる幸福

思い出すってことはそれまで忘れてるってことでそれは寂しい。

そういう意見も聞くけど、私は日頃忘れてたとしても思い出してくれるなら
やっぱりそれは幸せなことなんじゃないかなーとか思います。
ネットめぐってて華月氏の名前が出てるのをみて思いましたねー。
(私はファンではなかったけど。過ぎる月日は早いね)

自殺が相次いでますねぇ。連鎖反応なんでしょうか。わからんでもないが。
んー本当に死んでしまう時って死んでやる!って思ってはいないんじゃないかな。
もういいやーって思って、それで終わり。そんな感じがする。
生きてればいいことなるなんて言えないよね。そんなのわかんないもの。



暗いぞ。

えぇと。サイトのほう色々アップしました。
一応開設日ということで頑張ってみました(笑)
web拍手のやつは苦肉の策というか、新しいのは無理だと悟ったので(笑)
本当は昔のライブレポとかもいくつかあげたかったんだけどね。
ま、それはまた今度ということで。
寒くなるとPCしてるだけで手が凍るからなー。しくしく。


穂月 凪紗 |MAILHomePage

背景画像:素材サイト 「ミントBlue」