徒然なる日々の記憶

目次過去未来      
Web拍手  twitter  
2005年12月31日(土) 締めくくりに・・・

コウタさんの移籍決まりましたねぇ。
大宮か…遠いなぁ。チーム情報が全然ないっつーか。
すみません、そもそも大宮ってどこですか?状態で(汗)
来年は試合でゴール決める姿が見たいですね。ひそかに応援。


なにやら来月からF1雑誌で光一さんが連載だとか。
この雑誌、何冊か買ってて結構嫌いじゃないので来年はも少し増えるかも(笑)
さすがに毎月買うことはないと思うけど。楽しみ楽しみ。



年越しは今回もジャニーズカウントダウンですかね〜。


皆様、良いお年を!


2005年12月30日(金) 2005年を振り返ろう

の、前に。サイトに25日のKinKiさんのレポアップしました。
なんかもう文体とか混じりまくってめちゃくちゃなんですが
内容に関してはさらにめちゃくちゃなんですがこれ以上やっても無理なのでもういいやと(爆)
だって3時間ものコンサートちゃんとレポに出来るほどの記憶力も文章力もないもの(涙)
だから多分あれは記録ではないのよ。備忘録なのよ。
こちらからどうぞ


では今年を振り返ってみましょう。

■一年通して働いた
自分的にすごいことなんです。途中で仕事変わりましたが。
無職の期間がなかっただけで自分的に大事件(ダメダメじゃん;)
今現在はまぁまぁ良い環境で働けてるので良かったかなと。

■祖母と同居
今年…からだな、うん。
物心ついてからずっと別に暮らしてたので生活結構激しく変わりました。
軽く認知症でもあるので世間の介護問題がとっても身近に。
正直な話この生活があと何年続くんだろうと思ったことも何回もある。
どうなのかな、これだけは来年どうなってるのかさっぱりです。

■F1
今年前半は結構大きな割合を占めてた気がしますねぇ。
F1雑誌とか何冊も買ってしまいましたし。でもとりあえず見続ければ
ある程度の知識は入ってきたので面白いですよ。
地上波フジでの観戦は時々ストレス溜まりますけどね。
いい加減あの二人かえてくれないかな、とか。
スーパーアグリの今後とか来年も楽しみ。けどこのネーミングセンスって…。
アロンソがマクラーレンとかね。んー…微妙。
ライコネンはフェラーリに行くのかしら???

■年末ライブ
考えたらクリスマス近辺にライブ行くこと多いなぁ。
自分のサイトのレポの日にちみたらこの年もか〜とか(笑)
今年のライブは日本ともかなり満足度は高くてこの一年がなんだか
いい年だったような気さえしたんだからすごいです。
結構音楽モードになってる感じなので来年も2本くらい行きたいなぁ。
hyさんが全国ツアーってのは本当なんですかね。イマイチ把握しきれてませんが。




こんなもんですかねぇ。まぁガンバ優勝とかもあるんだけど優勝特番とか
未だに見てないし買った雑誌もほとんど読んでなかったりしてどうにも実感が。
それにしても今度のガンバの補強はすごいねぇ。

世間は一年戸通して暗い話題が多かったような感じがします。
次から次へと事件が起きてなにもかもが過去になってしまう事も哀しい。
来年は今年より笑っていたいなぁと思います。皆そうならいい。

そんなわけで今年一年ありがとうございました。
来年もひとつよろしくおねがいします。




…とかいって明日も更新するかもしれないんだけど(笑)


2005年12月29日(木) もしもバトン

ふぅ。自分の部屋の大掃除終了。
簡単にやるつもりが何故かカーペットまで敷きかえて疲れた;;
あとは買出しと…サイトの整頓と…DVDの整頓…くらいかな。
ようやくweb拍手も新バージョンにしました。
使い方は全然変わらないだろうけど今回画像でやってみました。
あとようやくお礼画面も作ってみました。
今回思い切ってポエマーバージョンですので見て笑ってやって(笑)



でもって月草ちゃんとこからまわってきた“もしもバトン”に答えてみよう。
ちなみに彼女のサイトは私とこのリンクページから行けますので〜。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

1、理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。

   →美味しい食事と暖かい寝床で釣る(本能を満足させると楽かと)

2、歩いていたらサインを求められた。

   →プライベートなんで…と断る(顔は伏せ気味で:爆)

3、引き出しからドラえもんが出て来た。

   →えぇと、本物だと言う証拠を見せてください

4、殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。

   →じゃあ老衰で死ぬのがいいです…縁側とかで。無理ですか?

5、見知らぬ大富豪に遺産を遺された。

   →ありがたやありがたや。適度に遊んで適度に社会奉仕します。(つまんね)

6、初対面で「B型?」と聞かれた。

   →私がB型に見える貴方ってきっとB型なんですよね?貴重ですね。

7、預金残高が増えていた。

   →とりあえず引き出して手元においておく

8、カモシカの様な脚にされた。

   →安室ちゃんみたいな格好しようかな

9、前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。

   →だったら前に行かしてください(真顔)

10、「犯人はあなたです!」と言われた。

   →根拠は?証拠は?動機は?(冷静に)

11、鏡を見たら目がヤギ目になっていた。

   →とりあえず記念に1枚撮っておく

12、尻の割れ目が消えた。

   →とりあえず記念に誰かに見せてみる(爆)

13、偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。

   →作者にモデル料としてそれ相応の金額を請求する

14、モナリザがこっちを見ている気がする。

   →売られた喧嘩なら買うぜ?(多分売ってない)

15、ネクストランナー(次の5人)

   →残念ながら回せる人がいないのでよければどなたかいかが?

++++++++++++++++++++++++++++++++

…あんまり面白くないなぁ(苦笑)<答えが
でもこういう自分が考えない質問に答えるのは楽しいっすね。



2005年12月26日(月) フレンドパーク@日本代表

福西さんのジャンプ超かっけー。
宮本さん全編通して微妙にボケ担当で笑えるー。

以上。(え)

や、全部は見れてなくてね。あぁソバ運びもなんか微笑ましくて良かった。
なにより大きな怪我もなくてよかったなぁなんて。
大黒選手の怪我もまぁそれほどじゃないだろうし。
天皇杯は決勝まで残ると来季に向けて不安一杯になりそうだしまぁいいかと。
このままセレッソが優勝して欲しいのよね。
あぁでもって「ひとつ屋根の下」を見てたのが高校生だったという宮本さんに
えぇぇあたしもそんくらいだったよ?と素で思ってしまった。
…ふたつしか違わんのだから当たり前といえば当たり前なはずなのに。

しかし昨日の光一さんの「まだ高校生役いけるんちゃう?」発言じゃないけど
(それは無理!と一応突っ込んでおいたんですが)光一さんと宮本さんが
一学年しか違わないというその事実もまたえぇぇ?って感じですね(爆)



サイトにTourbillonのほうのレポアップしました〜。
私にしては早い!頑張った!(笑)
一緒にアルバムの感想もアップしようかと思ってけどそれは無理だった!(爆)
KinKiさんのほうは年内ギリかな?明日明後日は仕事だし。

あ、レポに書き忘れてたけどアンコールの時に客席から「きよしこの夜」が
聞こえてましたよ。なんかすごい上手い人が混じってなかった?
でも“なんかライブ会場でこの曲何回も聴いた気がする…”とか思ってしまった。
綺麗でしたけどね。うん。

天嘉もあったんだね。2,3レポらしきものを見てアナウンスのお姉さんが
ナイスだったことを知りました(笑)
そんでもやっぱsakuraボーカル&hydeドラムなんていう場面は見たかったなぁ。
未だに嬉しくなってしまうもの。ぐだぐだだったというhyさんのドラムも聴きたかった(笑)
でもってhyさんの手首つかんで歩くsakuraさんも見たかったさー。
また前のバブルフェスみたく対バンするなら行きたいもんなぁ。
…一番嬉しいのはそりゃまた一緒に“バンド”をすることなんだけど。


2005年12月25日(日) KinKiKids@大阪ドーム

行ってきましたよ。二回目生KinKiさん。
これまた昨日に引き続きレポは目標年内ってことで少しだけ。
んーネタバレしてもいいかな。どうしよう。なしにしようか(笑)

ほぉ一曲目はその曲持ってきましたか

とか

その曲やりますかそうですか嬉しいっす

とか

予想してたけどホントにそのセットですか!

とか

ペンライトの海はやっぱり綺麗だなぁ

とかそんな感じでした。


去年感じた“KinKiさんがバックに負けてる気がする”という印象は
今年はほとんど感じなかったですね。随分力強くなって。
単純にスピーカーが近かったのか音響の所為なのか本人の進化なのかは
わかりませんが十分音楽を楽しめる空間だったなーと思います。
まさか延々MCでシャーベット話をされるとは思ってなかったけど(笑)
途中でストップが入った練乳話の続きが自分の想像した展開と同じだったら
正直ちょっと嫌だな・・・とか思いました(爆)

んーあとはそうだな、今回はスタンドだったので民族大移動見れましたよ。
すごいよなぁわらわらと近づいてゆく人達が…。
こーいちさんよく平気ですねあの状態毎回経験して。怖いってばよ。
そういえば今年は光一さんに少し余裕があるのか剛さんがあんまり
しきりモードじゃなかったな。去年の二人はやっぱり特別だったのか?
今日は司会者光一さんと弟バージョン剛さんだった気が。



昨日のTourbillonとはまた違った楽しさでしたね。
なんつーか、今日の方が多少アクティブな楽しさかな?と思います。
やっぱりライブはいいなー。ちょこっと音楽モードのスイッチが入りそう。


2005年12月24日(土) Tourbillon大阪厚生年金

会館存続署名なんて欠片も知らなかったわ行くまで。

久しぶりの厚生年金ですよ。でもって久しぶりの生河村隆一ですよ。
もひとつおまけにINORANさんも結構久しぶりだと思うのですよ。

詳しいレポは目標今年中アップ。ってことで少しだけ。
埋まってない会場もあったらしいけど大阪は9割は入ってたかな。
なにぶん1,2階のお客さんがほとんど見えなかったのでどうなってたかはわかんないけど。

3階の割には目の前何もなく(前の席空席、一番前は着席)ステージ全て見渡せる。
斜め上からだからメンバー全員丸見えだったさ(笑)
ただ音がなぁ…どうしても斜め下から聞こえてくる感じが消えなくてちょっと
入り込めなかったのが残念。それでも途中からはさほど気にならなくなったけど。

珍しく照明が好みじゃなかったかも。んー…なんとなく。
歌もMCもさすが河村隆一でした。この人のボーカルってやっぱ好きなんだわ。
MCは“あぁこうやって女の人落としてんだろうなぁ”って思わせるような(笑)
ある意味素敵なMCでしたよ。全然イタくないじゃん(笑)
でもって隆一さんの動きも想像してたほど笑いを誘われるもんじゃなかった。
…残念なのか?自分(笑)
INORANさんはINORANさんでした…。それ以外ないなぁ。
一度FAKE?で見たしソロDVDも見てたからそれ程“変わった”って感じはしなかったし。
アンコール後にハケて行く時、隆の置いたマイクを踏んで(?)行ったのは
お約束なのかな?あっさりだけどちゃんと手振ってくれましたね。ほっ。



またINORANのFC入りなおそうかなぁ。別に不満があって辞めたっていうかは
FAKE?続けるならライブは行かないだろうし〜更新どうしようかな〜と
思ってる間に更新期間過ぎてしまっただけなので(爆)
Tourbillonならまたツアーあれば行く気がする。なんか優しくなれる空間だ。


あ、そういえば皆さん盛り上がったポイントが
・「fight」
・「your place」
・INORANと隆一の絡み
だったんは分かりやす過ぎだと思います(爆)


2005年12月22日(木)

ちょうど通勤時間に吹雪いておりましたわ。
地下鉄から地上に出たら白いんだもん(笑)
まだまだ雪が珍しい地域なので(降るけどめったに積もらない)
ちょっとテンション上がってしまうのですよ。寒いっちゃ寒いけど。

電車内の広告で黒糖梅酒(チョーヤ)が美味そうだったなぁ。
年末年始でホットでちと一杯飲みたいものだ。
紅茶で割るとホットでもオイシイらしい。んでもってバニラアイスにかけると
とっても美味だそうだ。んー年末の買い物に付き合って買ってもらおう。

最近お気に入りな無印の黒こしょうせんべい。
ぴりっとしててなんか美味い。
今の仕事場はお土産とか差し入れが結構多くて気をつけないと太る…。
今日もお偉いさんからの差し入れでケーキ食ってきたし。
普通の生ケーキ人数分差し入れだもんなぁ。今までなかったことだ(笑)
なんていうか、そういうのも“会社”だなぁなんて思う。
給料も入ったことだし。来月はかなり減るだろうから(時給制はこれが…)
気をつけて使わないと。でも今の仕事って今まで働いた中で一番高給だわ。
いつまで続くかな。ホントは続けようと思わないといけないのだろうけど。



あーもう明後日にはTourbillonライブだよ。
んでもって明々後日にはKinKiライブだよ。
早いなぁ。ちゃんと開演時間確認しておかないとなー。
Tourbillonライブ、結構定刻始まりっぽいし(笑)


2005年12月19日(月) 意味ないし

やべっちFCが一時間SPだと言うことをすっかり忘れて普通に30分録ったさ。
あぁそうさ、肝心の場面がちぃとも映ってなーい!
何のために久々に録ったのだ…。一時期は毎週見てたはずなんだけどな。

なにやらフレンドパークに代表の皆さんでるそうですね。
確認出来たのはツネさんと福西さんと中澤さんだけだったのですが
あとは誰なんでしょ。結構楽しみです。福西さんのジャンプとか見れるですか。
軽くクリアとかいっちゃいますか。わぉ。楽しみ楽しみ。
何気に男前そろえてきましたね。とかいってそうじゃないメンバー入ってたら
この発言はスルーしてください。(何気に暴言)


2005年12月16日(金) 大阪も雪ですかね

ホントはこの土日はゆっくり家で過ごしたいのに…かないそうもありません。
土曜日の朝から雪降ってくれれば予定は変わるんですけどね。



未だにこの日記の検索ワードトップかもしれないラブコン映画化ニュース。
発表されましたねぇ。噂どおり徹平ちゃんだったわけですけど。
ヒロインが天花ちゃんとゆーのにちと驚き。イメージ違うなぁ。
可愛いんですけど、彼女。朝ドラの時は演技力に関してはコメントしようがない
状態だったけどその辺どーなんでしょう。
まぁ劇場に見に行きはしないでしょう多分。そこまで原作ファンでもないし。



ちなみにINORANの胸毛で検索かけて来た方は一体何が知りたかったのでしょうか(爆)
いやいや、私、そんな記事を書いただろうかと思いましたから。
きっと茶〜飲んでたら噴出してたよ。漫画のように(笑)



あと一週間でもうライブなんだよなー。どきどき。
珍しく『HEAVEN』はしっかり聞き込んでるぞ。


2005年12月15日(木) 書くことはあれど・・・

とりあえず寝たいと思うとネットの時間を減らすのが一番なので
つい時間がかかる日記とかは書かずに寝てしまうのですよ…。
書きたいことがないわけじゃないけど。


昨日放送の「堂本光一の見ちゃダメ!」(番組名は不確か;;)
とりあえずがーっと早送って噂の子猫ポーズだけ見ました(爆)
…普通に可愛いと思ってしまっていいのだろうか。でも可愛かったです。
でもあれはちとカメラマンの腕が追いついてない感じでしたな。
単純に光一さんの撮る写真は好きだなぁとか思ったりした。
昔米倉涼子さんをモデルに撮ってた写真も綺麗でほぉぉと思った記憶が。
なんていうか、女性を綺麗に撮る人だなぁ。本人の女性を見る目なんですかね。
ちなみにつよっさんのはキュートでポップな感じ?(注:あくまで個人的印象ですよ)
んでもってグラビアアイドルも可愛くて好きなので時間ある時にも少しちゃんと見ましょう。
自分を磨き上げてる人は男でも女でも好きなのです。格好良い。



あいのうたも最終回迎えたと言うのにその前の回まだ見れてないし;;
チャングムもまだなのにもう次の回になってしまうし;;
佐藤浩市さんのドラマも録ったけど見れてないし;;
うー時間がないよぅ。今日の夜放送される「害虫」も録る気だけどいつ見れるか…。


2005年12月12日(月) 寒空でシャンパン

見てるだけで寒いっす。<ガンバ優勝報告会
しかしまぁどこにでも出てくるおばちゃん(注:知事さんです)だなぁ。



デスノ9巻読んだ。が。若干(いや、かなり)ついてけねー(苦笑)
なんかもうわかんねぇ。やっぱり初代Lのとこできっぱり終わっといた方が
良かったんではなかろうか。第一今のあの世界には魅力的な人間がいないぞ。
そんでもここまできたら多分最後まで買うけどさ。
今はブリーチの方が面白いかも。しかし似てますね、るろ剣と。印象が。
んでもって途中で止まってた金色のガッシュも最新刊まで買い。
これもなんつーか、読み込むタイプのマンガではないのが面白い。
ぶっちゃけ呪文とか飛ばし読みなので覚えていない(笑)
けど中々正しい少年漫画だな〜とか思ったりもする。
バトルありぃの友情ありぃのギャグありぃのでお馬鹿さんだけど楽しい。

考えたら売ってるBL系のマンガや小説が苦手なのは所詮恋愛話だからだな。
普通に少女マンガでも恋愛ものって数えるほどしか読んでないんだからそれが
男同士だろうか男女だろうが特別惹かれないのは当然だったか。
ちなみにこれは恋愛漫画だろ〜な漫画でちゃんと覚えてるのは…ない…かも(汗)
いくえみ稜さんのとか読んだ記憶はあるんだけどな。




えぇと、なにやら掲示板にチケットに関する書き込みが珍しくでてますね。
そういえばウチとこって禁止じゃなかったんだな(笑)
IZAMさんっすか、とちょっと驚いたんですが。
まぁ興味がある人は一度見てみてくださいな。
別段悪い書き込みじゃないとは思うんで判断は個々でお願いしますね。
何か問題があればお知らせくださいな。その時は対応します。


2005年12月10日(土) W杯組み合わせ決定

しましたね。あいにく生中継見るほどの体力はなく起きてからニュースで
知ったんだけど。NHKが結構がっつりやってましたね。

日本はF組。ブラジル・クロアチア・オーストラリアです。
私は楽しみですね〜この組。予選突破出来るかは微妙なラインだと思うけど
単純にもしかしたら当たらないまま終わるかも知れない世界一位の国と
真剣勝負の場で試合が出来るのはそらもう楽しみです。
問題は予選3試合目でブラジルが本気で来るかどうか。
既に突破決めてればある程度抜いてくるかなと。
その試合、もし引き分けでも日本が突破できるってなことになったら
仲良く通過しましょ〜になるかも、とか。考えてしまいますな。
そゆの、あんまし好きくないので歓迎しませんが。

1.2戦は午後10時開始らしいから仕事に支障は最低限かなぁ。
ブラジル戦はきつそうだけど。まぁその辺はシフトを今から考えておこう(笑)

今日は朝から関西ローカル番組に宮本さんが生出演とゆー情報がわざわざ
ガンバメールで来たもんだからそれはばっちり予約して仕事に行ったんだが・・・
まんまとブラックジャック特番を逃しました(涙)
あぅ。Tourbillonはちょこっとだったんでしょうか…。

最近ふたつ以上の事をしようとしたらひとつ忘れるんですけどヤバイですね。
録画したものもたっぷりたまってるけど見る時間もなく。
もうね、寝ないとダメなんすよ。10時には寝たいくらい疲れてるんすよ。
FNSも録ったけど4時間なんて普通に早送りでチェックですよ多分。

そーいえばFNSで新曲じゃなかったKinKiさん。
昨日のMステで聴いた感じじゃそりゃあの番組で初披露は無理だって思いました(笑)
Mステでも見てて怖い感じなんだからねぇ。
しかしつよっさん、また顔丸なった言われてますよ。マイ家族に。
別に角度によっちゃ普通にも見えるのにな。損してるな〜。


2005年12月07日(水) さえない日々

なんだか少しずつタイミングの狂った行動が続いててちょっぴり
凹んでおります。さして重要じゃないようなズレなのがまた落ち込ませる…。

今日も最寄り駅で15分待ち、次の駅で15分待ち(ちなみに通常だと家から
次の駅までは10分あれば着きます)次に乗り換えようと思ったら鼻先で
電車が出て行き、次に来た電車は“当駅止まり”でした…。

今日は早めに家出ようとか言ってて遅刻したっつーの。
仕事じゃないからまだ良かったけどさぁ。
んでお昼何か食べようと思ったらちょうど昼時でどの店もサラリーマンと
高校生ばっかで食いっぱぐれ。…なんで高校生いっぱいなんだよ;;

せっかく本屋に行っても見たい棚の前で座り込んで動かない女性一人。
あのー私一回りしてきたのにまだ同じ場所にいますか…。
んでもって目つけてた本もパラ見したらあんまり買うほどじゃないかなぁで
結局保留。他に買ったものとかもあって結局8千くらいは使ったんだけどさ。

なんだかなぁ……………上手くいかないや。




おまけに期待してなかったとはいえFNSやっぱりつまんない。
KinKiさんとこだけ上手いことリアルタイムで見たけどなぜあの曲なのか。
っていうかあの曲はやっぱり小奇麗だったつよっさんが良いね(爆)
いつもより光一さんの声が聴こえてるような気はしたけどちょっと微妙〜。
まぁラルクさんが出た時もさして記憶に残ってないような感じだけど。



はぁ。


2005年12月04日(日) 本日も特番見れず

一応NHKのスポーツニュースと特番、スパサカ、MBSの特番を録ってから
寝たんだがあいにく今日も流し見しか出来ず…あぅ。
それぞれタイプの違う番組だったようで落ち着いてみよう。
どうせリアルタイムで喜べなかったんだから一緒さ(苦笑)

スポ新も一応全紙一面だったので買いましたよ。
ちょっとづつ違う記事だったかなぁ。
にしてもニッカンだったっけ?何人かの去就が載ってましたね。
これから徐々に戦力外通告の時期でしょうか。
コウタさんはとうとう退団か〜。まぁ予測できたことではあるけど。
っていうかむしろ試合に出れるチームに行ってほしいとすら思います。
ので、ちょっと逆に楽しみだったりもするし。
あとセレッソのほうで神戸のカンジョくんを獲得とか。おぉ。
今度は天皇杯ですな。さすがに一日は休みなので毎年見れるのが嬉しい。



Tourbillonのツアーが始まったって事でレポを探してみたんだが
中々見つからない…なぜだろう。おかしいな。
大抵“色んなレポを見たけど賛否両論”とか書いてて肝心のレポがない(爆)
まぁそんでも2,3読ましてもらって雰囲気は分かったのでいいかな。
隆の動きがおかしいというコメントが多くて楽しみです(笑)
うん、ちゃんと楽しみになってきた気がする。
オフィでツアーグッズも見たし。どーしようかなぁ。
パンフ…くらいかな、やっぱ。ストラップは迷うけど多分つけないし。
ポスターも貼らないし。写真自体はいい感じっぽい。雰囲気が。


でもってアルバム聞いて思った。
「your place」ってすごい名曲じゃないですか?
(今更なのはシングル買ってないからです;;)
なんていうか、すごい大きい愛を感じますねぇ。
抱きしめられると言うかは頭なでてもらってる感じがします。
こう…我が子に対して歌ってるかのように。


2005年12月03日(土) 祝・優勝

ぶっちゃけセレッソが行くと思ってましたー。

おめでとう。ガンバ大阪。
松波さんの引退に無事花添えられましたね。
宮本さんの非常に男前な表情に久々にやられましたわ。
あいにく試合自体は仕事だった上テレビ中継も地上波じゃないので
見れなかったんですがぁ。(…そのくらい録画でもやれやぁ)
最後勝って文句なしに優勝ですよね。決める人が決めたし。


…明日の朝はスポ新でも買いに行こうか。
果たして一面で載ってるかどうか。
絶対載ってるとは言えないのが悲しい野球文化関西(苦笑)


2005年12月01日(木) 紅白出場歌手決定

別に無理やり話題作りでワイドショーで危機説唱えなくても普通に
見たいなと思う人が出てれば見ればいいんじゃないでしょーか。
テレビはNHKしか映らん世帯が多かった時代と比べてもしゃーないべ。
ちなみに面白そうなのはゴリエとわっとあたりでしょーか(笑)



家が風呂工事の最中なのでスーパー銭湯に行ってきたです。
地元で行くのは初めて〜。銭湯自体あんまり行かないしちょっとドキドキ(笑)
んでも気持ちよかったなぁ。そりゃ一ヶ月に一回とかぐだ〜っとしに行きたいわ。
ほかほかと幸せ気分。人間あったかいと幸せ感じるね…。
なんだかなぁな出来事がちょっとだけ薄まったかも。

今日も髪切りに行こうと思って新しいところへ予約の電話していざ店に行って
店名見たら“……んーと、名前が違う?”なんてことをしてしまって電話したとこが
ホントはどこにあるかわかんなくなってキャンセルの電話してしまったり。

昨日は仕事帰りいつも乗る電車のホームを間違えて“なんでこんなに今日は
待ってる人が少ないんだろう、電車遅れてるのかなぁ?”とか思ってたら
違うホームから電車行ってしまって“あぁぁ…(泣)”みたいなことをやってしまったり。

頭沸いてるっていうか凍ってる?ヤバイだろ、自分。
今のトコ仕事で大失敗してないのだけが救いだ。
おかしいな、占いではここんとこ絶好調のはずなのに。


穂月 凪紗 |MAILHomePage

背景画像:素材サイト 「ミントBlue」