徒然なる日々の記憶

目次過去未来      
Web拍手  twitter  
2005年03月31日(木) 朝からなるトモでひとわらい

エイトの渋谷&大倉コンビがゲストだったんすよ。
今日は仕事休みだったので昼までに軽く笑っときました。
ライブDVDのネットでの評判がえらくいいので全然買う気はなかったんだけど
買ってもいいかな〜とか思ってしまってる(笑)



一夜明けてのバーレーン戦評。なんつーか、まぁ“勝ったしOK!”って感じかな。
テレ朝は頑張って延々流してるけどぶっちゃけそないハイライトシーンなかったんじゃ・・・。



なんでか午後から急にやる気なし状態。
なんか全部いら〜んって感じ。
起きてる間はほぼ誰かと一緒にいるというこの状態がきっとストレス。
一人になりたい。どっかへ行きたい。好きなことを勝手にしたい。


2005年03月30日(水) アジア最終予選vsバーレーン戦

ありがたやありがたや。
勝ち点3取れたのは多分にジーコ様の強運のおかげですね。
例え采配に不満があろうとも試合をいくつこなそうと不安が消えなくとも
あの運の強さがあればきっと本大会に日本を導いてくれると信じられる試合でした。



・・・と、まぁ冗談と皮肉はこのくらいにして。
実際問題勝ち点3取れたのは良かった。これで少なくとも崖っぷちではなくなった。
しかしオウンゴールとはね。そりゃ泣くさ(苦笑)
3バックいいじゃんねぇ。ただ今日のヒデさんがあの位置で効いてたかは・・・?
今日の司令塔に関してはどうにもこうにも私自身のマイナスのフィルターが
取れないのであんまりほめ言葉がでないのだが。
つーかFKもCKも一人に全部蹴らせればある程度敵も予測できてしまうということには
ならないのだろうか。もちっとバリエーションを・・・とか思うのは素人なんだろうか。
それにあんたが下がってきたら意味ないんじゃない?とか。
プレッシャーきつくても前にいてくれよとか。ついつい、ね。言ってしまうのですよ。
何がそんなに癇に障るのかも自分でよくわからんのだが。

全体に相手の穴を“探ってる”というのが相手に“わかられてる”というのが
気になるなぁ。なんというか、それが意図的なボールまわしかそうじゃないか
の違い、なんだろうと思うんだけど。機会を窺いながらもその穴が見えた時に
バシッと全員が同じ道を目指せるのであれば時間をかけて攻めるというのも
悪いことじゃないとは思うんだ。速ければいいってものでもないだろうし。
でもそこである人にはそれが見えてるけど他の人は別の穴を探してる最中、
とかだとリズムは生まれないしダイレクトなプレーは望めない。

というのが「同じ絵をみる」であったり「目的を持ったボールまわし」であり
「攻撃の時のスピードアップ、またはギアチェンジ」ということなんだろう。

なんてことを考えてみた。うぅむ。どこまで合ってるのだろう?

あとは〜キックオフ前のヒデさんの表情が非常に男前だったなぁとか。
ちょこっと小奇麗になってた隆行さんに比べてツネさん微妙〜とか。
相変わらず福西さんはしれっとした顔してるなぁとか。
あのイナっちの交代は本人的にすげぇ嫌だろうなとか。
でもって試合後場内一周で一人だけ着ぶくれてるように見えるんだけど・・・とか。



でも思ったよりどきどき感も味わえて良かったですわ。
あ、あと。絶対に評判が悪いはずの角澤実況(伏字なしで言っちまった)
なぜゴールデンの時には彼の実況になるんでしょう。
もう彼の声にすでに拒否反応が出るくらいなのでいい加減にして欲しいのですが。


2005年03月27日(日) 疲れてるぜ・・・

お知らせ。

サイト用のメルアド変わりました。
さすがに3日で100通とかいかがわしいメールが来続けてるのでそろそろ潮時かなと。
基本的にあれは受信専用だったのでこちらから送ってるプロバイダのほうの
メルアドは変わりないのでそっちは今まで通り送ってくださいな。

あと、同盟やウェブリングもデッドリンクになってたりしたのは
すっぱり削除しました。また時間できたら増やすかもいしれないけど
当分はこのままかなぁ。更新らしい更新が出来なくて欲求不満。
でも今は頭の中に文章なんて浮かばんのよ。悲しい。
ちょっと疲れてますね。

やはり長年別々に暮らしてた人間同士が一緒に生活するのは疲れます。
つっても別に結婚したわけではないです(爆)
んー・・・ちょっとね、愚痴も言いたくなってしまう感じですわ。

近頃仕事先でポロポロと余計な事を話してしまってるようでプチ後悔。
下手に同調して話すと後々後悔するよなぁ。
人の振り見て我が振り直せとはよく言ったもので。
…ちょっと違うか、自分のことは棚に上げて〜が近いかな。

うん、まぁ、頑張りますよ。いろんな人を見習って。


2005年03月26日(土) 最終予選イラン戦

負けとるがな。

でも衝撃的ではないよね。随分アジア相手には負けなしだったらしいけど
この予選が始まってからずっと“そんなに甘くない”って言ってたわけだし。
っていうか昨日の試合じゃ負けても不思議じゃないっていうか。

立ち上がりは結構良さげだったよなー。なんか変に余裕持っちゃってんのか
しんないけどスロースターターなチームよりずっと好きだし。
しかし日本の選手ってアウェイに行くと必ずコロコロ転がってない?
滑りやすいのかしんないけど他のチームそんなに転んでるかぁ?とか思う。
滑りやすいならそれなりの対策をすることは不可能なのか?
毎回毎回じゃ見てて呆れる。

4バックが駄目で3バックがいいと言うかは4バック時の問題点やら課題やらを
“じゃあとりあえず3バックで行ける時は行きましょう”で過ごしてきたから
4バックの戦術が熟成しないのでは?
別に4バックでも改善すべき点をもっと突き詰めてればそれほど目の敵に
されるほど酷いシステムでもなかろうに。

ヒデさんの調子もいまいちかもしんないけど調子良さそうな選手も
そない多かったかぁ?というのが正直な感想で。
実際練習を一部始終見てるわけじゃないからチームの雰囲気なんて本当の所は
わかんないわけで(マスコミの情報なんてどうとでもなるじゃんか)
発展的な話し合いが続いてればいいのになぁと思ったりもする。

あとは余談になるけどツネさん、髪は切った方がいいです。絶対。
短髪のほうが似合いますよ。黒髪だともっと好きなんですけど。
そうそう、ヤナギさんも髪型がすっかり変わってて誰だかわかんなかったですよ(笑)

30日のバーレーン戦。ここで勝てばいいんですよ。・・・多分。




さっきラルクさんの新曲の視聴してきました。
思ったより好きかもしんないなぁ。曲的には。
でももうすっかりラルクさんではないのだなぁと。
新曲が出るたびに思ったりするのが切ない。
けどその切なさの中毒になりかけているのかもしれない。
“もうここにはいない誰か”に向けて歌われていたかつてのラルクの曲のように。


2005年03月19日(土) 雨スポスタイル

久々にこの番組見たぞ。
前に関西ローカルで一時間?やってた時は月1だったから毎回見てたんだけど
毎週になってからさっぱり録り忘れが増えてそれっきり・・・。
番組自体は面白いんだけど時間帯が微妙なのさ。
スポーツ選手はどの競技にしろ“俺が一番取ったる!”という選手がいいね。
でもヴィッセルの新しいユニはやっぱりどうかと思ったよ。
んー・・・単に一色なのが好みじゃないってのもあるけど。前の方が好きよ。



今日も昨日に引き続き部屋の整理。ZIGZO関係って雑誌の切り抜き合わせても
BOXひとつくらいにしかなんないんだなぁ。
少年ジグゾの12号だっけ、一冊見当たらないんだけどなんでだろ?
ライブ会場で売ってたサイン入りひまわりとかもあった。
あともう一つ4人のサインがあるんだけどこれって何についてたんだろう?

今年hydeist更新しなかったから今ひとつも入ってないんだよなぁ。
KinKiもちょっと考えるけどあと一押し何かがないと難しい(笑)




愛知万博の某国館のスタッフ募集話にちょっと惹かれた。
半年後今の仕事場に確実に復帰できるなら行くよー。
こんな機会ないもん。ちょっと惜しいな…。


それにしても今日は花粉が酷いっぽい・・・家の中にいるのにくしゃみ止まらんじゃないか。


2005年03月18日(金) 古い手紙どうしてますか

持病の頭痛であまりPCの前にも座ってられないので部屋の片付けなんぞ
してたわけなんですがその中で雑誌の切り抜きとか思い切って処分しようと
思うんだけど処分できないものに“手紙”というものがありまして。

今ほどネットが普及してなかった97〜99年頃。
丁度その頃私は初めて触れるV系バンドの世界に浸っておりまして。
ライブ友達というか、そゆのを探すのも勿論ネットなどではなく手紙。
所謂文通というやつだったわけですよ。
まぁ現在でも連絡を取っているその頃からの友人は2人…くらいでしょうか。
なのでばったり音信不通になった知り合いに関しては思い切って手紙などは
処分することにしてるんですよ。結構場所もとるので(苦笑)

でも手紙って直筆ってこともあって結構後ろめたさというか申し訳ない感じが
してあんまり気分いいものじゃないんだよねぇ。処分するのって。
皆さんどーしてるんでしょうね。・・・中には名前と顔が一致しない人とかもいて
あの頃の私はある意味ずいぶんと社交的だったなぁと思ったり。

切り抜きもファイリングしてたけど思ったより場所とるしファイル代も
バカにならないしで全部抜いて切り抜きだけまとめようかと思っているところ。
しかしよくまぁこんなに・・・って感じで乾いた笑いがもれてくるぜ。
それなりに面白いけどさ。mana様の“まなうさぎ”とか出てきてどうしようかと(笑)


2005年03月16日(水) 舞台が見たい

と最近ずっと思ってます。来月チケット発売だという「近代能楽集」とか。
今まで舞台って見たことがないので最初はやっぱり素晴らしいものをみたい。
通好みとかじゃなくて。



なんだか突発的に関西で放送されてたジェネジャン。
思いっきり飛ばしまくりで見てみましたが〜・・・この先関西で見れるように
なっても多分見ないな、この番組。好きになれそうにない。
一部で話題だった猫耳さんは可愛かったですけど(笑)
コスプレ屋でもどれか着てみればよかったのにとか思いましたけど(笑)
討論部分はすっぱり消去しました。すでに。

全体になんつーか・・・理解できん世界だなぁと思ったり。
元々私は白黒はっきりした立場で物事を見ることが少ないので(中途半端なんですよ)
あぁいう討論してる人間を見ると熱いなーうざいなーとか思ってしまうんですよねぇ。

U-15世界とか…こう言ってしまっていいのかわからんけど…気分が悪い。
ロリとかわからんです。っていうか女の子達が気持ち悪いと言ってた
泉谷氏の意見が少しわかります。なんつーか…嫌だなぁと。
あぁいう子の親は一体どういう思いなんだろうとか考えてしまう。
自分の娘が不特定多数の野郎に性的対象として見られてるわけでしょう?
私なんかは考えただけで吐き気がするのでね。
んー・・・本人達にも色んな思いはあるんでしょうけど。
もーむす。なんかも最近は露骨にそういうターゲットを狙ってるっぽいし。
その辺なんていうか・・・どうなんでしょうねぇ。

ジャニーズも近いものはあるんですかね。
あいにく私は性的対象として見た事がないので(露骨すぎるというなら
恋愛対象と言ってもいいんですが)その辺の感情もわからんのだが
結構○○くんの子どもが欲しい!とかってあるかもしれないのだなぁと思って。
…怖いよねぇ。


2005年03月15日(火) 代表発表

ヒデさん呼ばれましたね。単純に久々に見たいと思います。
んーあとはまぁ普通に。まだまだだと思ってたら早いなぁ。もう10日ほどじゃん。
緊張とか不安っつーかは楽しみだな。まだまだ。



なんだか書くことは色々あるはずなんだけどいざこうして書き始めると
自分がいったい何を言いたかったのかすっぽり頭から抜けている状態が
ここんとこ続いてて自分で日記かいてても面白くないわ。
年明けてからオフラインの日記も全然書けてないし。



最近マンガのメディアミックス化と言うんですか、激しいですな。
NANAとかすごいもんなー。そういやどの雑誌だったっけ、オリコンか
CDでーただったと思うけどtetsuさんがNANAの世界を自分が通ってきた世界とか
なんとか、そんなニュアンスで言ってましたが。
なんつーか、私はNANAの世界はリアルなファンタジーだと思ってるので
現役ミュージシャンに本物の世界もこんなだよ的発言をされるとちょっと
気分的に複雑というか…首をかしげる感じもあるんだけどな。
tetsuさんとタクミは似てるけど違うよなぁ。
まぁラルク第一hyさん至上主義っぽいとこは似てるなと思ったりしたりして。



大阪レイニーブルース。ラジオで結構かかってるなぁ。
この前の大阪ドーム?での野球大会の様子芸能ニュースで発見。
前にほんじゃにで野球やってた時も実は思ったんだけど・・・村上さんて
野球のユニ似合ってない気が・・・しかも結構激しく(爆)
しかもそのユニでレイニーブルース歌ってる姿はちょっと笑える(苦笑)
試合は完敗だったみたいですねぇ。しかも“エイトの皆は上手くない”とか
いわれてるしねぇ。

私つい最近まで男の子って大抵野球ができるものだと思ってたよ。
や、だってさ、野球やで?ルールがよくわからへんってこと自体がわからんかった。
私でもルールくらい大体わかるしとかいうのもあったし。
グローブはめてキャッチボールやったこともあったからさ。勿論ものすごく遊びでだけど。
だからバットを振ってもボールに当たらないくらいは当たり前だとしても
ある程度できるものだと思ってたんだよなぁ。そうでもないんだね。


2005年03月12日(土) Jリーグ第二節

バイト先でちらっと見たらセレッソが勝ってたのに帰ってきてテレビつけたら
逆転されててえぇ〜…って感じでした。
終了間際の時間稼ぎってなんであぁむかつくのかしら。
どのチームがやってもやっぱり好きになれないわ。
でもその前にセレッソ最後の方ミス多すぎじゃないですか?あせりすぎ?
残り10分しか見てないのでそのくらいしかわからんかったけど。



年明けくらいからバイト先の土日が忙しい。余裕がなくなるといかんね。
こう…目の前の人が邪魔になってくるから(苦笑)
まぁ動くのは別にいいんですけど。もちっと客減ってもいいかなぁなんて。
今日はプチ常連なお客さんがNumber手にしてるの見て軽くときめいてました(爆)
F1お好きですか〜と。…聞きはしないけどさ。



ネタがないからって日常をネタにするのもどうなんですかねぇ。
そっちのほうが面白いような波乱万丈な日常ならいいんですけど。それでも。


とかいいつつ日常ネタ。
欲しいな〜と思ってたiPodシリーズのどれか(どれかって:笑)を
親が買ってくれるかもしれない。元々いずれ買おうとは思って使い心地とかネットで見てたんだけどね。
今年一年、自治会の書記だった母親のゴーストライターをしていたので
(つーかもう少し残ってるんだが)その報酬として何かいるか?と聞かれたので
希望として言うときました。ど〜しよっかなぁ。
suffleは私のスタイルとちと合わないような気がするし。
miniかなぁとは思ってるけど。もうすでに持ってる人どんな感じですかね?
良かったら感想送ってください。拍手の一言でいいんで。


2005年03月11日(金) 一生酒は飲まない

いやいや、問題はそこじゃないのでは?<わいせつ逮捕の元議員
大体“酒に酔っていたから”とか“飲みすぎて申し訳ない”とか言うじゃん。
今回だけじゃなくて色々な場面で。仲間内でも。
それって本質とずれてる気がするんだけど。
酒を飲むなと言うてるわけじゃなくてその後の行為が問題なんじゃねーの?
どうしても酒・タバコ・ギャンブルという嗜好品に対しては本人が
“しかたないじゃん”と思ってそうなところがむかつきます。正直。
自分がそういうのにほとんど手出さない所為なんだろうけど。



この前ケツメイシの「さくら」のPVをテレビで見かけてその中で桜を
見上げる萩原聖人がかなりの勢いで松代さん@ガンバに似てるなぁと
思ったんだけどいつものように私だけなんだろうか・・・。
前々から似てるよな〜とは思ってたんだけどさ。

似てるといえば。前にも日記に書いたと思う亮ちゃん似の社員さん。
本日も店に来てまして。男前かといわれると多分微妙なんだけど(笑)
仕事が出来る人なのかどうかも実はわかんないけど出来るっぽいとこが好きです。
やっぱり仕事の出来る男ってのは格好よく見えるものだわ。


2005年03月09日(水) とうとう来た

花粉が。昨日あたりから結構急に。まだ瞼のかゆみと喉のイガイガ程度だけど。
徐々に朝起きたら鼻水止まらず状態になるんだろうなぁ。
病院行けばいいんだけどさ。去年行ってたとこってあんまりいい印象じゃなかったから
迷い中なんだよね。ホントは症状出る前に行かなきゃだめらしいけど…。



んー。書くことがないなぁ。街に出なければっ!


2005年03月08日(火) へいへいへい2

あ〜やっぱり多少言われてるのね。昨日のすばるさんの発言。
私も基本的には軽々しく口にする言葉じゃないと思ってるしネタとして
扱うものでもないとは思うけど昨日の発言は別に普通に笑ってたし。
単に彼らに甘いのかもしれんけど。どうなんだろうなぁ。

オリコンの週間チャートでたそうですね。4位だそうですよ。
一位じゃない!って怒ったり残念がったりしてる人はちょこちょこブログとかで
見るけど私は結構頑張ったな〜と思ったです。
元々別にファンだからって売り上げに貢献したくてCD何枚も買うとかしたことないし
初回版と通常版の特典が違ったりすると“きたねぇ!”とか思ってあえてどっちかしか
買わなかったりだったし(笑)オリコンがなんぼのもんじゃいとか思ってたし。

ビジネスである以上売れる事は必要だし売る為の様々な手も全然ありだと思うし
プロモーションだって大事だろうとは思う。
でもそれは別にファンだったりリスナーだったりが気にすることじゃないっしょ。
売る側の努力というか、そういうものんじゃね?
どっかの番組みたいに視聴者に“視聴率これだけでした!もっとあげてください!”みたいな事を
言っちゃうのって私は拒否反応を持ってしまうしなんだかなぁと思うし。

単に私が熱烈なファンではないってだけなんですかね〜。
でも買っても封も開けずにしまわれるCDってなんか切ないなぁと。
ライブはさ、何回行っても基本的に毎回違うでしょ。だからチケ代とか
それに付随する交通費だとか含めてもったいないとは思わないけど。
(振り返って思うことはあっても:笑)


2005年03月07日(月) へいへいへい

漫才はカットですか。笑えないくらいのすべりようだったんだろうか(笑)
絶対一回は“お前らホンマにジャニーズか!?”という突っ込みがくるだろうなと
思ってたけど案の定いわれてましたねぇ。まぁそれもカラーということで。
案外普通に面白かったと思うのだが関西以外の人間にはどう思われたのか。
特にすばるさんのこっそり言った一言は笑ってもらえるのか(笑)
曲はまぁ・・・うん。亮ちゃんの声はこの曲によく合ってんだな〜。



私は傍から見たらオタクなんでしょうかねぇ。
いや、仕事先がね。店的にはっきりインドアな人間が圧倒的に多いし
いまいち何してる人なのかわかんない人も多いんだけど別にそれ以上に
怪しげ〜な人はいないと思うのだよ。私はね。
でも同僚の中には“ここの客なんかオタクばっかりやん”と言う人もいるわけさ。
・・・それはつまり私が同類だから違和感持たないだけなのか、と(爆)

ん〜でも別に普通のサラリーマンとかに見えるんだけどな。
時々はそれなりに格好いい人も来ないわけじゃないし。
単にそれまで関わりあってない世界の人間だからそう見えるのかしら。
彼女が普通に話すトラック運転手やらパチプロやら競馬大好き人間やらを
私があんまり理解できないのと一緒かしら。

…でも理解できなくても会話してる相手が好きなものや好きな人のことを
悪気なく貶すのってちょっとどうかと思うんだけどね。
いい年なんだからそのくらいの思いやりはあってもいいと思いましたよ。
だってhyさん貶されて普通の顔して話合せられないってばよ!(苦笑)


2005年03月05日(土) 大黒様効果はなかったか

あのベタベタなグッズは笑えて好きなんだがな〜。
これまた本人がキャラクターになりやすそうな顔してるもんだから(笑)
試合の様子はまだ全然見れてないのでなんともいえないんだが
拾ったものでは攻撃的になった時にカウンターで残り10分切っての2失点
ということで…デジャヴ?みたいな。
大宮はこれでJ1でやれる自信がついたかもしんないなぁ。
テレビ観戦はマリノス磐田。あの得点はさすがにハンドちゃうの〜?(笑)
どっちもお互いの良さのつぶしあいって感じかな。



今日はほぼ一日仕事のようなことを家で。
非常に自己満足的でなにやってんだ?とか思ってしまうこともあるけど
あたしが辞めたあとでも使わざるを得ないものを残していってやる!みたいな(笑)
気分的にはそんな感じで。いや、別に辞めるわけじゃないけど。

あんまり仕事内容とか最近かかないのは単純に家で休んでる時まで仕事の事に
頭を使いたくないってだけなんだけど。
仕事終わったらもうスパッと仕事のこと忘れたいのさー。
じゃないと全然気が休まらん。自分の趣味とかぶってるから余計に。
まぁでもこれからはだいぶサカのほうで頭使えるから気分転換は出来るかな。



サイトの更新もしてないなぁ・・・。早くCDの感想とか上げたい。



あ、昨日のMステ見ましたよ。えぇと、名前入り傘に爆笑したのは正しい反応?
先週よりはずっと良かったけど。イントロのとことか好きだったし。
んでも歌が…なぁ。渋谷さんもう少し深みのある歌い方になれば好きなんだけど。
韓国のアーティストさん。最近の韓流アーティストの中では好きかも。



2005年03月03日(木) ファンタジーサッカー&大阪レイニーブルース

Yahooのファンタジーサッカーのチーム編成してきました。
金が足りねぇ・・・(苦笑) なんか全体に高い?気のせい?
相変わらず全然データ云々じゃなくて好きな選手を集めてオールスターにしてきました。
GK一人しか取れなかったので怪我したりするとちと嫌だなぁ。
あんまり一試合ごとに代えるの好きじゃないし。
ちなみに今回起用方法が不透明なツネさんは後ろ髪引かれながらも獲得せず。
江添さんは採ったはいいがセレッソなのでDFとしてポイントが伸びるかこれまた不透明(笑)
あとは〜高かったけど奥さんはとりあえず獲得。高いけどしかたないっ!
んでもって期待を込めてコウタさんも去年に引き続き獲得。
…考えたら磐田浦和鹿島から一人もいないんじゃないか?いいのかそれで?(爆)
マリノスも奥さんくらいだしなぁ。まるっきり趣味だなこれじゃ。
でも下手にポイント稼ぐ気でチーム作ると純粋に試合見れないし(経験済み)
この程度のほうがいいか。楽しみです。



さて。「大阪レイニーブルース」買いました。最近Amazonよく使ってるなぁ…。
フライングでゲットした人たちの日記を見ると“ジャケ写がありえへん!”
だったので一体どんだけありえへんのやろうと若干楽しみにしてたんだが・・・
いやいや、全然ありだと思うよ。あの路線は結構面白くていいと思ったんだけど。
まぁ私が彼らに“格好よさ”を求めてないからかもしれないけど(笑)
哀愁漂う日本の歌謡曲もしくはムード歌謡的でいいんじゃないかと。
でも彼らがどこに向かおうとしてるのかは謎かもしれんな(笑)

曲はいいよぉ。やっぱり好き。ちなみにカラオケバージョンもすごく好き。
カラオケバージョンだけでもエンドレスできるね。
正直上手いとは思わないけどそれこそ求めるものが違うしねぇ。
明日はMステですな。…いろは歌うならカップリング歌って欲しかったけど。



F1も開幕ですねぇ。地上波フジのキャスターが去年と同じってのはちと
テンション下がるんですけど(どっちもあんまり・・・なのでね)
新しいレギュレーションもf1関連のメルマが読んである程度理解したことだし楽しみだわ。


2005年03月01日(火) ソフトバンクオープン戦ネット中継

ソフトバンクがオープン戦の模様を無料ネット配信するというので
ちょうど見れる時間にPC開いてたので見てみた。
ホントにちょこっとだったけど思ったよりちゃんと見えるもんだなぁ。
無料ってのがいいですな。もっと野球含めて他のスポーツでもこういうのが
広まればいいのに。
最初聞いた時にはどうなんかな〜とか思ったもんだけど案外いいもんだね。

音楽ライブもこういうの増えればいいのになぁ。勿論無料で。
まぁ全編流したりするとチケット買って入ってる人との差が難しいけど
そこは“その場にいること”ってのも代金のうちだし。

そういえば終幕前の香港(?台湾だっけ?)かどっかでやったライブの映像
見れたよなぁ。LUNASEAの。なっかなか繋がらなくてちょっと苛立ったけど。
さっき『PERIOD』聴いてたら懐かしいって言うよりは普通に格好いいなぁと
思ったりして。特に「ROSIER」とか何回聴いてもやばい!好き!って思うし(笑)
軽く本気でこの曲嫌いな人なんているの?的発想まで浮かんで馬鹿みたい。
んーでもさぁ、考えたらLUNASEAに関してはそういううわーうわーっていう
熱い時期があんまりなかったんだよねぇ。…多分。
や、あんまり自分の記憶に自信はないんだけど。ラルクさんとかと比べると
随分冷静に好きだったんだよ。私の中では。
でもだからこそこうして聴いても単純にかっけ〜って思えるのかも。


穂月 凪紗 |MAILHomePage

背景画像:素材サイト 「ミントBlue」