さくら京の日記
さくら京



 年中無休

また1ヶ月ほど間が空きましたが、春休みなんてものは私の中で存在しませんでした(泣)
まず、先月の日記を書いた2日後にインフルエンザA型にかかり、完治するまで2週間。まぁタミフルのおかげで熱は2日で収まりましたけど、もう2度とインフルエンザなんてかかりたくないですね!(`´)
更に言うなら、2月8日は宍戸さんのアルバムの発売日だったにも関わらず、家でおねんねでしたよ!これが一番腹立った!!
仕方ないので8日は諦めましたが、翌日タミフル様のお力を借りて、なんとかメイトまで行っちゃいました。もちろんマスクしてマフラーして完全防備。でも全然治ってなかったので車の運転がちょっと怖かったですが、むしろ買った後事故でも起こしてキャラソンを買ったことが暴露される方が怖かったので、事故れない!死んでも事故れない!という思いの方が強かったな…。はい、まだまだです、自分。
で、一旦その話は置いといて、インフルエンザで良かったことと言えば、丁度ゼミ合宿と被って、行けなくなったことですかね。これだけはマジで良かった。
で、2月の残りの2週間はイベントで本の原稿、そして、部誌の原稿…と、見事に原稿ずくしで心休まる日がありませんでした(疲)でもティアの楽しさに触れることが出来たのは収穫ですね。私ももっとオリジナルでがんばりた〜い!
あ、そういえばサークルの合宿もありましたね。〆切週間に合宿って、描き手にとっては正直キツかったナ。まぁでも3日くらいじゃ終わらなかったでしょうけど(汗)
そんな感じで2月もあっと言う間に過ぎ、3月。早速1日から就職先のアルバイトに狩り出されています。10時7時で1日が駆け足の様に過ぎていく…。
単位通知も先日来まして、無事に追試することなく卒業出来ることになりましたvv
私の計算通りの単位数!頑張ったかいがありましたよ…。最後くらいビシッときめないとね。
卒業出来ることになってホッとしたはしたのですが、現在平日は毎日の様に出勤でかなり時間的に拘束されています…。おかげで帰るともう疲れて何もする気が起きない(凹)
仕事も辞める人の引継ぎをすることになり、しかも元々1人の部署だったのでその仕事内容は膨大!これ自分1人で出来るのか…?と不安な日々でございます。。
でもMac使ってフォトショやイラレを勉強出来るのは嬉しいし、更に完全週休2日に加えて7時くらいには帰れる…。実家から通ってるし、条件的には漫画の勉強も出来そうな感じです(^^
後は慣れだ…!慣れだけだ!頑張れ自分っ!!(燃)

さて、そんな感じで今年の同人活動はサッカーオンリーに出ておしまいでしょうね。今年はW杯もあるし、盛り上がるだろうな〜〜。
テ二プリ?本は買いますけど自分では出さないですよ。オンラインで今んとこ満足してますし♪と、いうかオンラインが楽しくてしょうがないです。
感想を貰えるのが描き手の生き甲斐ですからね!ほいほい更新しちゃいますよ♪
ただやっぱりテ二プリは怖いジャンルなので、あまり暴走しないサイトを目指してそっちは頑張りたいと思います。男前な宍戸さんをいっぱい描きたいですよ〜vv
はっ!宍戸さんで思い出しましたけど、宍戸アルバム激!よかった!!
キャラソンてこんなにレベルが高いものだったんだ…?他に比べるものがないので何ともですが、普通に楠田さん(宍戸さん声優)のアルバムとして聞いてます。まぁキャラソンはキャラソンですが。
でも楠田さんが宍戸さんで良かったです…。楠田さんの歌声好き〜〜っ(*>▽<*)
まぁそんな感じで油断してたら、ボーナスディスクに「バレンタインキッス宍戸亮with氷帝学園」がついてきてぶっとびましたw
こ、これは宍戸さんなのか…!?と耳を何度も疑ったのですが、宍戸さん本人が「聞いてくれ!バレンタインキッス!」と豪語していたので間違いないでしょう(苦笑)
感想…?何かエロかった……(爆)思わず吹き出す!「宍戸さん、これは反則ッスよ」by長太郎

と、たまに日記を書くと膨大になってしまいいけませんね(苦笑)後半は暴走しないとか言っておいて暴走してますからね〜。いやはや。
意外と宍戸祭り長いですね。自分でも感心してますよ…。だって宍戸さん男前なんだも(以下略)

2006年03月13日(月)
初日 最新 目次


My追加