さくら京の日記
さくら京



 毎日充実

久方ぶりの日記です。だって日記を書いているヒマがあるようでないんですよ。あれもしたい、これもしたいと正に欲張りな時期でございます。
いろいろあったので何から書けばいいのか迷いますが手っ取り早く時勢順に行きましょう!

10月16日、日本対ジャマイカ戦がありましたー!この日は友人宅を乗っ取りテレビ観戦!いや〜〜黄金の中盤の4人組のパフォーマンスが目玉でしたね〜。中田、小野、中村、稲本…すばらしい!ここに高原や鈴木がうまくかみあってくれればなぁと思いましたが残念なことに点には結びつきませんでしたね。注目していた稲本ですが…宮本がいないせいか守備に回ることが多くなかなか攻撃参加出来ないのが見ててもどかしかったですな。そして小野の先制弾!やってくれました!最近フェイエでもゴールを重ねていたのでもしや…程度に思っていたらゴールしちゃいましたね!さーすーが〜〜っ!その後同点にされちゃいましたけどジーコJAPAN、これからもますます期待出来そうです!私は期待大だぞ〜〜〜!!
10月20日、日本対アルゼンチンの試合のチケットの販売が開始されました。この日はイベントと重なってしまい大変でした。しかし…電話でないよ!繋がらないよ!?と、まぁNTTの策略に見事かかってしまい何回かけても繋がらないんですよね。で、一旦諦めましたけどその後オークションでかなりの数が出回っているのに気付き、急遽オークションに参加することに。以前スラダングッズでオークションを活用したことがあるのでその経験が生かされました〜〜(^^結果、いい席ではないにせよ即決で落札。晴れてアルゼンチン戦のチケットをゲットすることが出来ました!!いやったー!うれし〜〜〜〜!クレスポやサネッティは微妙だけどアイマールやサビオラは絶対来るんだろうな〜。あ〜そう考えただけど感動の涙が……(←アホ)もしクレスポがゴールを決めた日にはもう泣きますよ!?当日稲本シャツ着てくつもりですがそんなことしっちゃいません。両方応援!インテル、ラツィオプレイヤー&日本黄金の中盤4人組を応援しまっせ〜〜〜!
11月1〜4日、文化祭です。今年はわれわれ2年生が中心とのことですがなにげに去年よりはるかに文化祭をエンジョイしてしまひました。一部の方は4日丸々サークルの喫茶店の作業をしていたとのことですが部員の方々本当におつかれさまです。←お前が言うなって(殴)ってゆうかすごいよね…文句一つ言わずに、寝ずに、遊ばずに、休まずに!私なら1日目から疲れた〜とか休みたい〜とかほざいているに違いありませんて。こゆとこ自分の嫌いなとこなんですけどね、いかんせん究極の面倒くさがりやの私ですから…。は、話を戻してそう、イベント!なかなか面白かったですよ!女装コンテストなんか気合い入ってる人いましたもん!一番よかったのはブルマー姿の人かな。気持ち悪くなくかわいくまとまっててよかったんじゃないかなぁ。お次にイメチェン仮面というイベント、これがまたすごいんです。炭酸飲料一気のみとかで負けた人はイメチェン仮面に髪を切られるという恐ろしいイベント…。なんか髪切られる人見てて痛々しかったなぁ。なにげに女装コンテストに出ていた人もいて笑えた〜。最後にのどじまん大会。なかなかハイレベルでしたよ!BOAの…題名忘れちゃったけど最近出した曲歌ってた女の人もうまかったし、応援団のミニモニテレフォンもウケたし、アカペラでワールドカップの公式テーマソング…題名忘れたけどケミストリーが出た曲の合唱もうまかったし、そのリーダーのリアクションすごく笑えたし、小柳ゆきのあなたのキスを数えましょうのオリジナルアレンジで合唱なんてものまでありましたよ〜〜。個人的に3つ目のワールドカップのヤツがとても気に入った!そしたらそのグループがなんと優勝!嬉しいのう。いやはや、のど自慢大会が一番面白かったと記憶してます。気になったこと…司会進行があまり良くない。アドリブのきかない司会者達でせっかくの舞台が面白くなくなってしまうのはよくない。女装コンテストの司会者のようにノリノリなくらいで丁度いいと思うぞぅ。しかし寒かった!舞台が外だから見てて凍えそうになりましたよ。

以上、そろそろ眠くなってきたさくら京がお送りしました。

2002年11月05日(火)
初日 最新 目次


My追加