愚零闘A7のグダグダ雑記

2002年07月10日(水) 台風6号

台風6号が、もうそろそろ上陸しそうだ。(現在7/10 午後11時前)

こんな時期に台風が来るとは、やっぱり今年は異常気象だ。



とは言え、過去にも同じように梅雨の終わりに台風がやって来たことがある、と茨城放送(AMのラジオ局)の台風情報の中で気象予報士の人が言っていた。

それは、昭和60年の7月とか・・・



そう、阪神タイガースが優勝した年以来の事。








やっぱり今年は阪神が優勝するな(死



2002年07月07日(日) 同窓会名簿

今日仕事から帰宅(何となくアピールしたかった(爆死))すると、俺宛に一冊の本が届いていた。
高校の同窓会名簿だった。

同窓会名簿と言ってもこれがまた大した量で、第1期卒業生から今年3月の卒業生までのデータを集めたブ厚い本。

何気なくパラパラと中を見て、同級生の名前を見ては「あ〜、みんな元気かなぁ?」などとノスタルジックな気分に浸っていてふと、あることが気になった。



俺の母親の欄はどーなってるだろう?



実は俺と母親は同じ高校を出ているワケで、当然載っているハズ。
人名索引から名前を探してみれば、たしかに載っていた。
そしていざそのページを開いてみると・・・。




自分の親のハズなのに、現姓が増田になっていた。











ていうか俺増田じゃねぇよ(爆死)





なぁ、O2
なぁ、星屑




***
余談:

母校OBの芸能人、石井竜也氏もしっかりと名前が載っていたが、当然実家の洋菓子屋の住所しか載ってなかった・・・(爆)

というか「金沢健人」の勤務先が「阪神タイガース」になってたのが微妙にウケたけど(爆死)



2002年07月06日(土) 限定品

今日、仕事へ行く前に、とあるコンビニで昼飯とジュースを買うことにした。

おにぎり数個を手に、ジュースがある冷蔵庫前へ。
と、程なく140円→80円!!の文字が目に飛び込む。

何の迷いもなく手に取ったそのジュースは



Qooレモネード味冬季限定






在庫処分するのおせーよ(爆死)


 < まえ  もくぢ  つぎ >


愚零闘A7 [MAIL]