NAQのゲーム日記

2002年09月23日(月) PSO【GC】(2)/鉄騎(2)

【鉄騎/XBOX】(2)
ミッション3。
橋をとにかく渡り切る前にバカスカ落ちる。落ちる。都合3機も水没させてしまった。鬱。
被弾したりすると橋が壊れるみたいなので、敵がいてもとりあえず渡る。と、渡り切れた。ヤタ。
実はこのフィールドにはすごい数の敵がいるのですが、目的は飽くまで放送局付近まで進むことなので。
まぁ、やっちゃいましたよ。

で、次はいよいよ前半のクライマックス?なんですが、疲れてきたので復習も兼ねて新規パイロットを作成。
色々と試したりしてます。
でも、かなり楽になったなぁ…上達を感じる。もちろん、自在に操れるわけでもないんですが、始めたばかりの頃に比べると雲泥の差。この感覚はジェットセットラジオ以来。
だんだん乗るのも楽しくなってきた。いや、辛いけどね。辛いけども。

【PSO/GC】(2)
……。こちらはまだ、修行中であります。LV33。



2002年09月20日(金) PSO【GC】(1)

【PSO/GC】(1)
先日から始めてますが、まとめて書き込み。

まずはキャラ作成。当然ロボ。カラーは、黄色にしようか迷ったが、トライアル版と全く一緒に。
まぁ、街の人とロクに話もせずにどんどん進めるわけだが(笑)
森2へ来たところで、箱からアドスロット。現時点では使い道がないが、すぐに赤箱で少し驚いたけど、もしかして出やすいモノなのかも知れないと。

2日目。
洞窟へやってきました。
今回、ロボの射程がすごく長く感じます。ハンドガンでもライフルぐらいに感じてしまう。ま、楽ですが。
洞窟2へ来たところで、いきなり赤スライム。レアモンとは相性が悪い過去があるだけにそれほど期待せずに…。結果、マスター/アビリティ。……これでいいんだょね?

3日目〜
はるばる来たょ遺跡まで。LVは20そこそこだが、自分的には早い方(笑)
しかし遺跡の敵は強い(弱いんだけど)。しばらく修行。
その間の戦利品→アドスロットx2、フォトンドロップx2
やっぱり、この辺のは出やすい模様。あ、それと、坑道でギルチックからSパーツV1.02だったかな?をゲトー。これは使える(今のところ)。

で、今LV30。まだ修行中(笑)
カーマを育ててパワーがついたら決戦に臨む考え。



2002年09月19日(木) 鉄騎(1)

【鉄騎/XBOX】(1)
先日から始めていますが、まとめて書き込み。

9/12発売。しかしその日は受け取りができなかったので、翌日に配送してもらう。
9/13。昼頃キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ま、何はともあれ設置…………というか、場所ねぇぞ。。と、組み立てながら思った。まぁ顔はニヤけてるんですがね。
机を引っ張り出して、とりあえず乗っけてみる。ま、こんなもんだろう。
さて、XBOX買ってくるか(順序逆)

さて、XBOXとパイロットシート(椅子)を買ってきたぞ。……というか、XBOX置く場所ねぇぞ。。と。
ま、邪魔なものは取り払って、とりあえず乗っけてみる。ま、こんなもんだろう。
さて、始めるか。

………。ムム。。いきなり分からん(爆)
仕方なく説明書を読みながらプレイ。なるほど、起動させなきゃいかんのか。
(略)
とにかく、慣れるまでが大変でした。つ〜か、まだ慣れてないけど…
9/19の時点では、とりあえずミッション02まで進んだぞと(遅)。


 < 過去  INDEX  未来 >


NAQ [MAIL]

My追加