坐骨神経痛&腰痛(BeBe)
日記の目次過去へ未来へ


2006年10月27日(金) 辞令はまだ・・・・


辞令はまだでていないけれど、気持ちは既に落ち込んだまま。
やってゆけるだろうか?
脚の痛みは我慢できる範囲。
糖尿は落ち着くんだろうか?わからないことばかり。。。。。





↑エンピツ投票ボタン
My追加


会社人間になってしまっている自分を、認めるのに反発している。
悔しいーーーーーー。


2006年10月24日(火) 課長職


兼任で課長職をやっていた。糖尿で2度目の入院、これがきっかけで社長から病気を治療に専念するために、ラインから外すと通告された。まだ、その生活をしていないから考えるだけ。”何もしなければならい事”がない会社、そんな事にたえらるか!
自信はない。
今日は通院の日だったけど、休む事にして昼からバイクに乗った。






↑エンピツ投票ボタン

My追加


いろんな事が、あれこれとで家来るけれど、マイナスにしか考えられない。


2006年10月09日(月) 弱音?


今日は脚が痛くて、バイクに乗るのは危険なので中止。坐骨神経痛よりも痛みが強いので、寝る事も出来ず泣きたい気持ちの1日だった。
血糖値を下げるために、約1時間の散歩。痛い脚とのガマン比べになった。






↑エンピツ投票ボタン

My追加


ムリに退院したけれど、こんな事で明日から、会社へ行けるんだろうか?
今の職を守るためには、そうそう休んではいられない。生活を守るためだ。


2006年10月08日(日) 血糖値が下がった


朝の8時半にバイクで家を出た。晴れていた天気は山にはいると、強風と雨に変わった。そのうちに晴れると決めて先に進む事にした。
いつまで走っても天気は一向に変わらない。あきらめて帰る事にした。お昼に家に着いたので、昼食をすませて、服装を替えてもう一度出かけた。
結局のところ、午前の70Km、午後から100Kmの走行になった。
雨は何度も経験していたからイヤでもなんとかなった。でも、強風には手をやいた。こんなに苦労するとは驚きだ。
そんな中、走りながら思った事は、楽しむために始めたバイクなのに、苦しみながら乗っている。趣味なんだから。。。。。よく考えたら。。。苦しいときもあるさ。






↑エンピツ投票ボタン

My追加


坐骨神経痛も、趣味と同じで苦しい時も、楽で安心する時もあるだろう。そんな風にでも考えないと、つきあって行けない。
今はそう思う事にする。


2006年10月07日(土) 退院


糖尿で2度目の入院になった。まつだ内科は通院しても余り意味がないように感じる。検査をして数字が悪くなったら、日赤に紹介状を書くだけ。それだけの事に通っている。
糖尿は自分で直すしか無いのが、今度の事でよく分かった。
食事制限・・・・・か・・・。






↑エンピツ投票ボタン

My追加


家にいてもたまにバイクに乗るのが趣味。家ではすることがない。会社でも・・・。困ったもんだ。。。。。。
何か趣味がなければ、長い一日、発狂しそうになる。


BeBe |MAIL

My追加