Home  BBS  恋文  ←1コ前  目次  →1コ後



2005年06月29日(水)
 ホワイトブラザーズ。


なんだよ、みんな結構生えてんじゃん!(喜)



























おかげ様でメールが毛だらけです。



2005年06月28日(火)
 欲しかった手紙。


「キルさんの日記を読んで、慌てて陰毛をチェックしました」





そんなお手紙を多数いただきました。
が、白い陰毛が生えているというお手紙が一向に届きません!!



2005年06月27日(月)
 ワタシだけでしょうか?


髪の毛に白髪が1本もないのに、下の毛に白いのが数本あるんです。



2005年06月23日(木)
 化け猫


珍しくナァーンとかアァーンとか言いながらミケオの公園の猫達が寄って来た。
珍しくナァーンとかアァーンとか言いながらミケオの公園の猫達がワタシの足元にスリスリしてきた。
そして、今まであまり見た事のない猫が、写真を撮らせてくれた。





































 化け猫!?




2005年06月17日(金)
 下痢損。


毎日毎日痛みを伴う下痢に悩まされ、日に日にトイレに滞在する時間が増えているのに、それには全く比例せず、体重が1gも減らない現象のことを言う。
ちなみに、この場合の排出物の状態は、液体であることは言うまでもない。





キル語録より抜粋。



2005年06月14日(火)
 ファミリーパック。


仕事で失敗をしたり、悩み事があったりした時に、どんなに慰めても励ましてもなかなか元気にならないたっちゃんは、「冷蔵庫にアイスあるよー」と言うとたちまち元気になります。



薄々感じてはいたけど、こいつ馬鹿です。



三日に一度の割合で起きる彼の鬱状態を解決する為に、ワタシはいつも会社の冷蔵庫にファミリーパックのアイスクリームを常備しています。
ちなみに、その奥にはワタシがデザートとして食べるアイスクリームも常備しているのですが、それはファミリーパックではなく、ハーゲンダッツかアイベジィです。



ラムイチジク最高です。



2005年06月10日(金)
 そういう季節になりました。






 修学旅行&八ッ橋地獄。























てめぇーら、たまには別な菓子折り買って来い!!



【追記】
今日生徒と盛り上がった話題。


「オレの友達に八橋って人いるよ!」
「オレの友達には松橋って人いるよ!」←byキル田。



2005年06月08日(水)
 保護者相談。


お子様の忘れ物を届けに来られた保護者の方に捕まって、そのお子様の相談を長々と受けたりすることがよくあります。
まあ、そのほとんどが「勉強しなくて困るんです。うちの馬鹿を先生からももっと叱ってやって下さい!」的な相談なのですが、保護者の方との付き合いが長くなりますと、ワタシが教師ではなく事務員という分別がつくワケで、でもってもっと長くなりますと、名指しでお願いされたりするワケなのですが、今日いらっしゃったお母様の相談を聞いておりましたところ、恐らく内容的にはかなり深刻なものだったと思うのですが、どう耳を澄ましても話の頭から終わりまでワタシを「キル田さん」と呼ぶお母様に、「いやお母様、ワタシはキル田ではなくキルですってば!」と突っ込みたくてウズウズしてしまい、的確なお答えができなかったような気がします。



2005年06月06日(月)
 チークブラシ。


毎日使っているチークブラシの匂いを嗅いでみたら、疲れたような酸っぱいようななんとも云えない嫌な臭いがしました。
この臭いは以前嗅いだ記憶があるニホイ。



そう、あれは、付けっ放しのピアスに付着する、白い垢と同じ匂い。
そう、あれは、足の指の間に溜まる、白い垢と同じニホイ。



あなたのチークブラシはどんなニホイですか?




←エンピツ投票ボタン。
今日もまた最後まで読んで下さってアリガトウ。感謝感激でゴザイマス。ぶりっ。


 Home  BBS  恋文  ←1コ前  目次  →1コ後


←「SPICY TALK」定期購読ボタン。
排泄日記をmy登録されているエンピツ作家の皆様アリガトウございます。
SPICY TALKのmyエンピツは非表示設定中です。

SPICY TALK キル /