Home  BBS  恋文  ←1コ前  目次  →1コ後



2005年02月26日(土)
 続・雪。


なんとか地獄坂を降りて遅刻をせずに会社にたどり着くことはできたのですが、いかんせん慎重に歩きすぎたせいでしょう。銀行に行く時間など1分も残されておらず、よって所持金32円の週末を過ごしております。



2005年02月24日(木)
 雪。


明日早起きして雪合戦する!?







そんなことより、明日どうやって坂下りて仕事行くかよーく考えなさい。
坂下りられなかったら給料もおろせないんだよ。







!?
どどどどうしよう!!!



2005年02月15日(火)
 うちの甥っこ。


この世に生を受けて3年と半年になるうちの甥っこは、
カメラを向けると









↑姑息な投票ボタンです。押していただけると活力になります。





半年ぶりに逢ったのに、夫にもあげてないバレンタインのチョコまであげたのに、
デジカメの中は恐ろしい写真でいっぱいです。



2005年02月03日(木)
 節分。


スクールにて。


豆まきはしなかったが、今日は一日中鬼のお面を頭に乗っけていた。
小4のオトコの子が書いてくれたそのお面は、ワタシの大大大好きな黄色い鬼で、顔だけのお面ではなく全身が描かれており、「このひとオニよりこわいです」と書いてあり、そしてなぜかちんこまでついていた。


後で気がついたことだが、来客中もワタシはお面をつけていた。


あのお母さんの子供が入塾しなかったら、安井、おまえのせいだからな。



2005年02月02日(水)
 誰か教えて下さい。


顔を見るどころかその人の名前の一番上の文字を聞いただけで不快でならないほど嫌いでいや憎くてたまらない人間がそばに居る場合どうしたらいいですか?
























誤解のないように書いておきますが、その人とは隊長ではありません。




←エンピツ投票ボタン。
今日もまた最後まで読んで下さってアリガトウ。感謝感激でゴザイマス。ぶりっ。


 Home  BBS  恋文  ←1コ前  目次  →1コ後


←「SPICY TALK」定期購読ボタン。
排泄日記をmy登録されているエンピツ作家の皆様アリガトウございます。
SPICY TALKのmyエンピツは非表示設定中です。

SPICY TALK キル /