Home  BBS  恋文  ←1コ前  目次  →1コ後



2004年05月31日(月)
 今日はこんな日。


感じさせて濡れさせていざ挿入ってところで「ごめん帰らなくっちゃ」って断られて。
オーマイガー!
オレのこのビンビンなジュニアと溢れ出るがまん汁はどうしてくれるんだよー!


というワケで朝から悶々としておりますが、今日で杉本彩とのお仕事が最後となります。



2004年05月29日(土)
 略奪。


またもや人事発令。
苦労しながらも手塩にかけて育てた新人パートさん(杉本彩)を略奪された。
せっかく仕事にもワタシにも慣れ、四苦八苦しながら頑張ってコミュニケーションをとった甲斐もあり、ようやくこれから楽しくそして楽ができると思っていた矢先の出来事だった。
夏期講習のシフトを「この日は休んでいい?」とか「お土産買ってくるね!」とか言いながら、茎ワカメ食べながら、二人でニマニマして決め終えたばかりだと言うのに(気が早すぎっ)。
2ヶ月前から人手が足りない他スクールに略奪された。
仕事だからと言えばそれまでだけど、どうしてコマを動かすように簡単に人を動かすのだろうか。
こんな結果になるのなら、最初からそっちのスクールで育ててくれたら良かったじゃんか!!
ああもう!!
来月からまた一馬力で激務になるのは仕方がない。
覚悟できてるから我慢できる。
だけど、美味しいところだけを持ってかれたみたいでワタシは相当気分が悪いよ。
だけどだけど、、、、、、




ちょっとほっとしたよ。




追記:お部屋から一歩も出ることなく約1週間の間職員室でお過ごしになっていたブラウン君は、先日病み上がりの生徒の手によって帰らぬ人となりますた。
アーメン&サンキュー山田。



2004年05月22日(土)
 今日のブラウン君。


リザーブしたお部屋から一歩も出ることなく、ずっと外を眺めていらっしゃいました。



2004年05月21日(金)
 覚えたての言葉。


人間というものは覚えたての言葉を矢鱈と使いたがる生き物でありまして。
我家の隊長も同じでございまして、ヤツは今「ホモンクロス」を乱用しているのですが、時には「ホムンクロス」と言ってみたり、また時には「ホムンクルス」と言ってみたりで、正解がどれなのかワタシには存じ上げないことですし、またそれを追求するほど興味も湧かないことなのでございますが、近所のぶっさいくな赤ん坊とすれ違う時に、突如「あっ、ホモンクロスだ!」と言うのだけはヤメていただきたく思います。噴出しそうになって困ります。



2004年05月19日(水)
 ブラウン君。


夕方職員室の天井の隅に認めたくない物体が居た。
認めたくないそれは5cm程度の大きさで近くで見るとこげ茶色をしていた。


嗚呼、君は巨大茶羽ゴキブリブラウン君ではないか・・・。


黒ゴキブリならまだしも、こんなに大きくて丸々と太った茶羽ゴキブリがいるなんて、この建物はいったいどうなっているんだろう。


とりあえずじっとしているが、ブラウン君が寛いでいる場所はドアのすぐ真上。
生徒が行き来しているあいだにいつスーパーフライングブラウンZに変身するか分らない。
顔に向かって飛んでこられるのだけは避けたい。
ワタシは急いで軍手と殺虫剤を準備した。
そしてこの2つの防具と武器を持ちながら職員室に来る男子生徒、男子教師達に「助けて・・・」と相手の目を見つめて瞳を潤ませてお願いした。
だがどいつもこいつも役に立たねぇー。
怖いだの気持ち悪いだの装備できないだのと言い足早に職員室を去っていく。


嗚呼神様、ワタシにもっと色気があったなら、寄せる胸があったなら、こいつらは競ってゴキ退治をしてくれたのでしょうか。
「キル田さんでも苦手なものがあったんだね!」
「うん!キル田さんなら鷲掴みしそう!」
どいつもこいつも余計なことばかり言いやがってこんちくしょー。
オレが待ってた返事はそういうものじゃなないんだこんちくしょー。




どうやらしばらくの間、ブラウン君は職員室に寝泊りすることになりそうです。
とほほ。



2004年05月17日(月)
 眠り。


身体は疲れているのになぜか頭が冴えて眠れない。
こんな時はどうやったらすんなり眠れるのかな。



最近ネコ触ってないな・・・・。



2004年05月14日(金)
 雨上がり。


このところ夜のうちに大雨が降ることが多いのか、朝バルコニーに常駐されたサンダルを履くとサンダルに雨水が染み込んでいて、表面は乾いているというのに体重をかけたとたん、まるでキッチンの食器洗いスポンジを握り締めた時のように足からジュワ〜〜〜っと雨水が出てくる。
不快である。激しく不快である。


その度に「グェヒャァッ!!」っと日常生活ではけして使わないなんとも不思議な声がワタシの口から発せられるのだが、その瞬間を待っていたかのように隣りの家のバルコニーからくすっと笑い声が漏れてきて、ワタシはその度顔を赤らめる。


雨上がりの朝は主婦を照れ屋にさせる。(違う)



2004年05月09日(日)
 旅。


旅に出るとよく便秘になるという話しを聞きますが、ワタシは旅に出たおかげで1ヶ月と1週間ぶりに普通のウンコになりました。
マイペースでお気楽なワタシにもナイーブで神経質な面があったってことですね。


ちなみに枕が変わっても大鼾で熟睡することができるツワモノの一面をも持つワタシは、旅の途中の松本の地で、さっきまでそんな気配すらなかったと言うのに、それはもう突然に便通をおぼえ、どうにもこうにも我慢ができなくてパルコでウンコをしました。
デパート、スーパー、本屋、CD屋、これらはいつもワタシの便通をスムーズすぎるほどゆるゆるにしやがります。


久しぶりに書いた日記がウンコでごめんなさいね。
だけど分って下さい。
久しぶりにお会いした形あるウンコにそれはもう嬉しかったんです。
旅を終えて早々に下痢をしたことは言うまでもありませんがね。




←エンピツ投票ボタン。
今日もまた最後まで読んで下さってアリガトウ。感謝感激でゴザイマス。ぶりっ。


 Home  BBS  恋文  ←1コ前  目次  →1コ後


←「SPICY TALK」定期購読ボタン。
排泄日記をmy登録されているエンピツ作家の皆様アリガトウございます。
SPICY TALKのmyエンピツは非表示設定中です。

SPICY TALK キル /