PrussianBlue

水着姿

[2004年07月29日(木)]

島でBBQをする楽しい計画が進行しています。試しに水着を着てみました。去年買って1度しか使ってなくて、結局先月の沖縄でも荷物になっただけで着なかったやつです。来年になるともうあんまり着たくなくなりそうな、だから今年着ておかなくてはなんて強迫観念みたいな(ちょっとおおげさでした)。

朝から夜までの予定なので、紫外線的に肌露出は無理です。手持ちの服を重ね着にして合わせてみました。そしたら、どれもこれもベリーマッチングでいい感じ。それぞれちょっとずつニュアンスが違って、ああ、onoって服選びうまいなって思っちゃった。

でもさらにその上から長袖ジャケット+バスタオル装備するんで、コーディネート意味ないんですが。エアコンの効いた部屋と違ってお日様かんかんの下じゃ蒸れて汗みどろでぼろぼろぞうきんおばけと化すと思うんですが。

でもまあ、自己満足でいいし、酔って自制心が薄れたら、上から1枚ずつはいでいってもいいかなと(最後の1枚はもちろん取りません、まわりが迷惑するので、っていうか「脱ぐな」ってむりやり着せられたりして)思っていたわけですが、さっき幹事から連絡があって、BBQするのは海辺じゃないよ…だってさ。行く前からもう『ono水着禁止令』発令?
↑エンピツ投票ボタン
My追加
←日記才人投票ボタン

冷蔵庫

[2004年07月28日(水)]

きょうも冷蔵庫を買うことができませんでした。あまりに暑くて出かける気にならないです。ネットで物色するも、やはりわたしのニーズに合うものを見つけられなくて、ただ疲れました。しまいにはクーラーボックスでもいいんじゃ?とそっち方面まで見てしまい、そうなるといろんなアウトドアグッズなんかもチェックして夢想に浸ってしまったり。

中途半端な冷蔵庫を買ってしまったらきっと後悔すると思います。置き場所が限られるのでサイズは重要です。表示寸法だけをうのみにすると失敗すると思います。音とか、ちょっとした使い勝手とかやっぱり実物を見てみなくちゃ。

この夏中に買うことができるのかな。
↑エンピツ投票ボタン
My追加
←日記才人投票ボタン

[2004年07月25日(日)]

雷すごかったです。土砂降りの雨で近くの側溝があふれそうで見守っていました。もう去ったようなので電気製品の電源を差し直しました。とりあえず報告のみ。

最近のお仕事

[2004年07月20日(火)]

バレーボール大会のプログラム企画から制作まで。報酬/制作実費。

コンパクトフラッシュの画像データをCD-Rに焼付。報酬/カフェ特性アイスコーヒー1L現物支給。

Windowsデータの大量カラープリント。報酬/即金+初めての経験。

次の予定。パソコン購入からインターネット接続までの相談。無報酬。

G5+シネマディスプレイ現物支給してくれる仕事はありませんか。
↑エンピツ投票ボタン
My追加
←日記才人投票ボタン

慣用句

[2004年07月17日(土)]

バレーボーラのなみちゃん、髪を短くしてて、それでも前髪が気になるのか結わえて大五郎状態で練習試合に登場。当然話題の中心に。
「高校生のときはもっと短かったんでー」
「どんな感じやったん?」
「サッカー少年みたいやった。そーやなー、坊主に毛が生えた感じ」

どうなの! その言い回しは。
←日記才人投票ボタン
↑エンピツ投票ボタン
My追加

Macぼんびー

[2004年07月15日(木)]

新しいPowerMac G5、買いたいと思います。メモリとりあえず2GBとして、シネマディスプレイ一番小さい20"とセットにしてもろもろ調整して、55まんえんオーバー。



56k内蔵モデム[マイナス \3,570]はずすべきか悩んでます。しょぼ…。

リスタート

[2004年07月08日(木)]

こっちの日記も新しく始めたいと思いました。