武ニュースDiary


* このサイトはリンクフリーです。ご連絡はいりません。(下さっても結構です。^_^)
* 引用は、引用であるとわかる書き方なら、必ずしも引用元(ココ)を表示しなくても構いません。
* 携帯からのアドレスは、http://www.enpitu.ne.jp/m/v?id=23473 です。
* 下の検索窓(目次ページにもあり)からキーワードでDiaryの全記事が検索できます。
* バナーは世己さんから頂きました。
* Se inter ni estus samideanoj, kontaktu al mi. Mi elkore atendas vin, antauxdankon!


目次前の記事新しい日記


2017年12月26日(火) 「恋するシェフの最強レシピ」前売り開始●追記

宣伝チラシ。Clickすると拡大画像が見られます。

  
  


公式サイトが見つからないのですが、新宿武蔵野館に問い合わせたところ、
何と今週から前売りが始まっているとか。
でも、最初、係の人は「まだ決まっていない……確認してきます」と言っていたので、
多分誰も買ってない……。
特典でポストカードが付くとのこと。チラシの裏面下にありますね。

今後の上映予定や公式サイトについては、配給会社のハークに問い合わせ中です。


追記 12月27日15:30

ハークの担当の方から返事がありました。
公式サイトは、トップページのみになるが、近日中にアップ予定。

全国の劇場公開は東京以外は未定。
ただし、基本大きな都市では上映するよう現在交渉中、とのことです。
「なるべくたくさんの方々に作品をご覧いただけるようこちらも努力いたします」
ということなので、アジア映画を中心とした小さな新しい配給会社のようですし、
私たちも応援いたしましょう。


   BBS   ネタバレDiary  17:50


2017年12月16日(土) 「喜欢你」ついに日本で一般公開!!

中国の微博でファンが知らせてくれていて、知ったという次第。
東京国際映画祭では「こんなはずじゃなかった!」というタイトルだったと思いますが、
今回は「恋するシェフの最強レシピ」と邦題がつきました。

来年の3月10日(土)東京、新宿武蔵野館での公開を皮切りに
全国で続いて公開されるそうですが、詳細はまだ公になっていないようです。
いちばん詳しいのはここ↓(ポスターをClick!)でしょうか。

  


本当に久しぶりの金城映画日本公開。
どのくらい生き残っているかわからない武迷ですが、
この機会に同窓会を開くもよし、
また、ファンでない一般人にも楽しめる内容だと思うので、
ぜひ誘って盛り上げましょう。
年末に良いお知らせでした!


   BBS   ネタバレDiary 18:30


前の記事あさかぜ |MAIL

My追加