武ニュースDiary


* このサイトはリンクフリーです。ご連絡はいりません。(下さっても結構です。^_^)
* 引用は、引用であるとわかる書き方なら、必ずしも引用元(ココ)を表示しなくても構いません。
* 携帯からのアドレスは、http://www.enpitu.ne.jp/m/v?id=23473 です。
* 下の検索窓(目次ページにもあり)からキーワードでDiaryの全記事が検索できます。
* バナーは世己さんから頂きました。
* Se inter ni estus samideanoj, kontaktu al mi. Mi elkore atendas vin, antauxdankon!


目次前の記事新しい日記


2012年12月31日(月) 1年の終わりに(men's uno & Biotherm)

最後の日にうれしいお知らせ(from レインボーママさん)。

men's uno台湾版に何か記事が載るんじゃないかと言ってましたが、
香港版の表紙&記事!!ですね。
(台湾サイトはまだ更新されてない……)

トップ  
随心情前行、金城武
 
渋いったらありません。


ビオテルムの最新CMメイキングはもうみなさん御覧になってるものですが、
今年のうちに記録として張っておこう。

Rob Chiuさんによるご案内はここ 

  


今年は秋口から、これ以上ないほど時間が公私ともになく、
ようやく年末を迎えられたなあ……と感慨に浸るこの頃です。

来年はやや緩和されるかと思いますので、
わかっちゃいるけど手をつけられないDiary放ったらかし状態も
少しは改善するかも。

少しでも世の中が良い方へ、
そして少しでも金城さんスクリーンに顔見せて、
と、切に切に願いつつ、
どうぞみなさま、お元気でよい年をお迎えください。
(昨日から年賀状作成中。スタートが遅いのに手間かかるもの作ってしまい、
今日中には終わらないかも……涙)


   BBS   ネタバレDiary  18:20


2012年12月16日(日) 2013年のビオテルム(men's uno)

12月も半ば。
10月、11月、12月と、公私ともに非常にハードで、
時間のかかる翻訳はもちろん、ニュースを追いかけることさえ
ままなりませんでした。
ようやく生き延びて、何とか普通の年越しができそうです。

ピーターさんの誕生パーティーに現れた、とか、
最近ではビオテルムの仕事が継続だとかは、
ちょこちょこ目にはしていました。

men's uno(台湾ね)にビオテルム武が現れているというので、
行ってみました。


フェイスブック




金城武はなぜ全然変わらないのか!

金城武はビオテルムの最新オムシリーズのCM撮影をしました。
彼の最新CMを見たいですか?
来年1月からがんがん流れますよ!
(私<編集者>は彼は本当にちっとも変わらないと思う)


そこからリンクでmen's unoのサイトへ。

金城武、男の魅力の秘密

ビオテルムが2013年発表するオムシリーズのイメージキャラクターは、
9年間その座にある金城武が同じく務めることになった。
現代人の肌について、ビオテルムが発見したのは、
肌は建物のように日一日と老化し衰える。
そして皮膚構造にたるみが現れることにより、
皮膚は垂れたまま戻らず、輝きも失われるということだ。
そこで今回は、特に衰える皮膚の基礎構造部分――真皮組織に焦点を当て、
その再建を目標としている。



垂れるとか、たるむとか、気になる単語がいっぱい……
が、さて、men's uno台湾版に広告記事が載るのでしょうか?


(関係ないけど、日本はどーなってしまうのか?
開票速報やってますけど、どこかに移住したい気分)



   BBS   ネタバレDiary  21:20


前の記事あさかぜ |MAIL

My追加