スバ・ル・クルーゼの日記。


過去  もくじ 


No._ _ _ _ _ _ _ _ _
Date 2011年09月11日(日)
ご無沙汰しています。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 キャ〜!! 1年以上ほったらかし!!
 もう誰も見てないと思うけど『JUNK』で書いていた『アスファルトの蝶』が消えていたので(泣)、日記だけでもせめてと思い今仕事さぼって書いています。
 いろいろあって仕事も同人もお休みしていましたが、来月10月から新連載はじまります。いつものとおり男性向けのエロ本ですが。
 もうSM辞めたので名刺も新しくして、サイトはこっそり続けたいから名刺にはブログのURL載せています。
 なのでお仕事情報はブログにアップしておりますのでご興味持って下さった方は久々に更新もしたしブログ覗いてみて下さい。
 ブランクもあるし今は商業誌の方が事情があってかなり忙しいので、カヲシンの続きをいつ出せるか全く未定であります。

 つーかいつ終わるんだ改装。
 もはやタグがぐちゃぐちゃで私の手には負えないので、Webデザイナーの友達に暇を見てきれいにしてもらう予定です。
 せめてサイトでは書きたいな。カヲシン。
 暇が出来たらサイトでカヲシン連載しようかな〜。

 それより今の私の一抹の不安は、このままでは自分が官能小説家になってしまうのではと言う……。
 いや連載が終わったら本が出るから……。
 いや雑誌が継続すればまた連載もらえるから……。
 いやそしたらまた本になるから……。
 そんな怖ろしい無限ループ……。
 私の行く末はフランス書院では……。
 いや確かに官能小説書くのってすごく楽しいしやりがいあるよ、でもさ、なんかさ、それって私の目指している方向とは違うんですけど……。
 でも仕事があるだけありがたいと思わなければ。でもでもやっぱり、新しい名刺は多岐に渡って配りまくろう。
 官能小説家……。
 いや決して馬鹿にしているわけじゃないですよ。立派な文学だと思いますよ。でもだから、私の目指している方向と……(略)。
 まぁね、まぁね、ライターで食べてるんだからオールマイティーにならないとね。
 ……でも今までのキャリアはすべて官能小説と言うわけで。
 あぁ、もうどうしたら良いのかわからない!!
 取り敢えず目の前にある仕事を片付けるだけだ!!
 私のとりえは一度として〆切を破ったことがない、あら? それだけ?
 でもお仕事して行く上では大事なことよね。
 さっきも書いたけど、まいみくさんにしかわからないんですが、事情があって今月中に11、12月号の原稿を仕上げねばなりませぬ。
 ただ今11月号の原稿が約半分終わったところ。それで今一休み。貫徹なので眠いです。
 明日編集部行かなきゃいけないのに〜。
 うー!れっつごー!!
 がんばがんば〜といつまでも自分に言い聞かせ続ける。実は私、デスティニーろくに見てないのw DVDは全部あるけど。
 だから『ムウさん』より『フラガ少佐』の方が好きなの。
 なんの話だ。
 もうとっても眠いんだ。やっぱり仮眠しておくべきだった。

 なんだかこのままだととめどもなくわけのわからないことを書き続けそうなので、本日はこの辺で。
 今度カヲシン書くから〜!! たまには遊びに来て〜!!
 でも暫くは仕事でいっぱいいっぱいなの、ゆるちて。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



↓Back to VIPER6↓
home
index



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !