スバ・ル・クルーゼの日記。


過去  もくじ  未来


No._ _ _ _ _ _ _ _ _
Date 2007年03月30日(金)
また外泊です。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 皆さま元気でお過ごしでしょうか。私はようやく一般病棟に移ることが出来ました。これで携帯もパソコンも使えるぜぇ〜。
 いつまでいられるかはまだわからないけど、相変わらず一般病棟はうるさい。同室のおばあちゃんが夜になると具合が悪くなるのか、ナースコールでばたばたと看護師さんたちがやって来て処置をしています。
 私は究極の便秘のため(薬の量が多いのでどうしても便秘になってしまうのです)、高位浣腸と言う屈辱を味わいました。
 もう糞詰まりでどうしようもなくて、胸の下までうんこが詰まってしまい、晩飯を食べると胸の下に激痛が走るのです。
 幸い今は高位浣腸のお陰でなんともないですが、先生が言ってた。
「下痢で死ぬことはないけど便秘で死ぬことはある」
 と言う言葉が恐ろしいです。今日はコントレックス一気に飲んだからどばどば出た。汚い話で失礼。
 そんな感じであまり快適じゃない入院ライフを相変わらず送っております。

 あとスパコミの新刊なんだけど、うまくまとまらなかったら上下巻になりそう。ブリーチではじめてのパラレルです。そろそろ書きはじめねば。
 しかしタイミング悪いもんで風邪を引いてしまい、今日も熱と堰に苦しんでいます。
 明日には病院戻るから、そしたらちゃんと病院の風邪薬もらって早く良くなるといいなぁと思っております。
 また隔離に入れられたらいやだな。

 そんでまたうんこの話で申し訳ないですけど、退院したら直腸洗浄に行きたいです。宿便が全部出ると言うあれ。
 私はぼさーっと入院してるだけだから、ものすごく太ってしまったのです。コントレックス高いから、毎日コントレックス飲むわけにも行かないし。普通の浣腸だとやっぱりたいした量が出ない。こんちくしょうめ。
 便秘なんてしていていいことなんかひとつもないから、がらがらと点滴を引き摺って院内を散歩するぐらいしか出来ない。そんなもんでうんこが出るかっつーの。

 まぁ近況はそんな感じです。相変わらず元気に入院ライフを送っとります。こっそり煙草を吸いに行くのも慣れたもんです。
 それではまた。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



↓Back to VIPER6↓
home
index



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !