ムラカミ日記...ムラカミ

 

 

夏コミ落ちま死(以下同文 - 2004年05月31日(月)

友達や知り合いのみんなが殆ど受かられてる中よかったネ…と微笑を湛えずにはいられない訳です
ていうかそりゃ落ちるよ不備だったもんよ!!

きよみずさんが委託させてくださるとメールをくださいました…人の情けが身に沁みる…!!(号泣)そのせつは宜しくお願いします…!!
ということで夏もがんばるぞーまあコピですが。ぎ、ぎんたまも出そうかな!(笑)
えふねさんが鋼のコスやろうとか云ってたけどどうなるのかさっぱりだ
(今初めてムラカミの日記に鋼って出てきた…!!ちょっと感動した)


強く、生き、よ、うぜ、Hろみ…!!


あーていうかなんだっけDVDだかなんか出るらしいですね?!スペサルキャラクターDVDだって。ビデオクッリップだってよゲラゲラ
加賀の!クリップ!!!!(爆笑)ダメだ笑っちゃってダメだ
…さりげなく筒井たんが出てきてたら買うよ(真顔)


神楽ちゃんは思ったより年齢行ってないのか?14くらいだと思ってたけどもっとちっこいのかも。しんぱっちは16,7だよなあ…お妙さんが18やから。
一番ナゾなのが銀さんの年齢だ…20年前っつーのを開国のあたりの年号に置き換えると維新戦争のときに15,6だとしても20代半ばなんだよな
ムラカミ的には30過ぎとかでもめっちゃオイシイと思ってますよ
30過ぎて童貞って!!(悶)愛おしすぎる!!

ていうか銀ちゃん神楽になに教えてンだよ!!




...

かなりどうでもいい話 - 2004年05月25日(火)

なんかあの洋楽聞かない人にはさっぱりだしロックやオルタナティブ詳しい人には気が違いそうに低レベルな話しかしてないんで読み飛ばして頂いて結構ですよ
自分用メモに近い。


ムラカミはたまにぶらりとCD屋に行く以外はデータベースがゼロに等しいので手当たり次第すぎて最早かわいそうなカンジです。
自分はテレビは気が散るので殆ど付けないんですが。オヤジが早く帰ってくると付けてるCATVの、向こうのカウントダウン(それにしては日本人のリクエスト聞いて昔の曲のプロモ流してたりもするんだけど…)みたいなんがあって、ミュージックチャンネルなのかな、それでそれ見てるとすぐこれイイ!となります。やっすいリスナーやのう。

フランツ・フェルディナンドていうのが結構よかった。テクノ系。テクノとヒプホプとポプ(の匂いのするロック)はニガテだと思ってたけどそうでもなかった。
こないだ岩盤で掛かっててブラリと買ってみたコンピレーションアルバム(ペンシルでヘビロなんだけどこっちにない…なんかジャケが3Pしてるやつ)に入ってたのと声質とか芸風が似てるんだよね…似てるだけかな。手元にないから確かめようがない。
輸入盤が出るらしいからベルベットリボルバーと一緒に頼んでおいた。どんだけミーハーなんだよ。
あーあとバッドレリジョンの新譜が出るらしく楽しみ!何年ぶりだろー


最近買った中ではサウスのウィズザタイズってやつがお気に入り。ファーストも欲しいけど見つからない…
ジャケ写が露出狂の男とそれにビビる女性のシルエットに見えるんだがあたしの目がおかしいのかね。




トップはろくでもないカンジに書き直しました。えふねさんがヒマになったらやってくれるって。
…冗談のつもりだったんだけどぎんたまのサイト作っちゃうかもしんない…(震



...

モリゾとキコロ・続々報 - 2004年05月20日(木)

今日おうちに帰ってきたらベッドに緑色の物体が…

オヤジが店員にのせられて(客がほぼ皆無でつきっきりで接客されたらしい)体長三十センチ程のモリゾとキコロのぬいを買ってきてしまっていました。あーあ。
ママンはカタログを見ながらこんなん誰も買わないわよ、バカじゃない、無駄遣いしてと文句を垂れながらもさっきからパパンと入れ替わりで部屋を襲撃してはモリゾとキコロをなで回しています。
実は大好きだろお前ら!!

まあ手触りはフカフカいいんだけどね
あとTシャツとストラプ買うんだ…!!(駄目ダメ)


でも名古屋のラブちゃんに聞いたら向こうでは誰もカワイイなんて云ってないそうです。名駅にはうじゃうじゃうじゃうじゃいるそうです。そんなにいるんだ!!キャキャ


今はフカフカでかわいらしいですがそのうち涎にまみれる訳です。
抱き枕も買おうかしら。…って、いくらドミネイトしたら気が済むんだよ…!!(悶)


...

モリゾとキコロ・続報 - 2004年05月19日(水)

パパンの今いる部署が愛・地球博やってるところの直属らしく、「ネクタイやピンバッチなどのグッズを買え」というメールが届いたそうな。よっぽど売れてないのな…更に本日売店行ったらグッズが押し寄せていたそうな。ウヘァ。
今こそ 必死だな と鼻で笑いたい。


ただ今ホモ切れです。ホモマンガが読みたくて堪らなくなる周期です。ホモを補給しないと…!!
人によっては二次創作でヤヲイはやってもホモ本は読まないみたいな方もいらっしゃるみたいですがムラカミはめっちゃあ読みます。貪り読みます。まあでも次第に趣向も変わってきたりはしてるんですがとりあえずホモ本で床が抜けそうな押入があります。(滅)
好きな作家さんは南京ぐ○子とか山田○ギとか猫田○コとか生嶋美○とか寿た○ことかすず○ら篠とかホモ描いてた頃の吉○蜂矢とか霧隠○哉とかあ○うせ○なとか極○院○子とかまあキリないのでよしますが
そんでもってホモ切れするとそのぎっしり詰まった押入を漁るわけですが(ていうか本屋行きたい…)昔買ったクズ本とかもあるわけですよ。そんで選別してたらなんつうか、「コレ絶対受がメガネで黒髪だから買ったんだろうな…」と思われる本が二十冊以上あって愕然としました。可哀想な子…!!
これだけが云いたいための段落でした。情けなー


バイト代出たから買い物行こうーミニ丈のツナギが欲しいんだ
代官山何ヶ月行ってないよ…



...

醒めるのだ 歌いながら 今すぐに - 2004年05月18日(火)

まあムリだろうね。彼らはきっと死ぬまで夢見る事を赦された民族なんじゃないだろうか。


学校の帰り際にいつもの反米集会みたいなんを遠目で見てようやるわと思った。彼らをバカにするほど自分は冷徹になりきれていないけれど、ヒステリックに喚けば喚くほど受け入れて貰えなくなるということなら痛いほど思い知っている。

イラク兵の虐待がどうのとかまあそういう趣旨だった訳だけれど、そして世論的にもあれはあんまりだ、みたいな意見耳にするけどなんつうかお目出度いですね、としかコメントしようがない。
アメさんの云う「正義の戦争」を真に受けていらっしゃったんですか、みたいな。

お綺麗な戦争なんかどこにもない。あそこは飽くまで暴力を行使する場、であって倫理だとか良識がそれに打ち勝つわけがない。殺し合いをしてるうちに感覚も可笑しくなるわけだし第一相手を人間だなんて思ってたら殺し合いなんか出来る訳がない。兵士にジェントルを求めて貰っても困る。それは砂漠の中に緑を捜すようなものだ。
戦場は極限状態だ、ということくらい、ヒューマン系の戦争映画の一つ二つ見ただけで判るはずだ。

戦争って云うのは小汚い人間にセッティングされた小汚ねぇもんでそこに正義なんかない訳で第一云わせて貰えば正義は自我の数だけあるわけで個々の正義が国家の正義のひな形な筈がないわけで(そんな詭弁に騙されるほど人間はソクラテスのおっさんの時代から進歩していないのだろうか)
少なくともそれくらいは理解した上で『戦争を構成するための』兵士を派遣してると思ってたよ
お偉いさんも各国民も、ね。



※今週のしったかぶってすみませんでした懺悔室※
こないだの日記でジャパニーズパンクはアカンみたいな話をしたけれどイヤ向こうのパンクロッカもポップ系のヤツとかは普通に腐抜けた曲歌ってましたよ。ジャパニーズがアカン訳じゃなかった別に。

全然関係ないけど愛・地球博のモリゾとキコロがカワイイ。ていうか主にモリゾがかわいい。ハァハァヌッって出てくるのハァハァ
しいたけさんに教わってバカにしながらサイトに行ってバカにしながらかなり真剣にゲームとか必死こいてクリアして壁紙とか貰ってきてた。バッカじゃねぇの。




...

ふと時計を見たとき2:21だと良い事あるような気になる - 2004年05月14日(金)

あったま悪いなぁ。


ネットの授業、オンデマンドとかいう教科、登録してたのに一回もログインしてなかったことに今更のように気付いてヤッベェヤッベェとアクセスしたらなんせ大学のポータルにアクセスすんの2年ぶりくらいなんでパスワードをすっかり忘れてにっちもさっちもいかなくなりました。テヘー(どっかに書いた紙があるはずなんだけどなぁ…)
そんで今日パスワードを再発行してもらいにITセンターに行ったんですがなんか倫理テスト受けろとか罰則があるようですよヒィ。
イヤそれでパスワードをiLOVE221とかにしようと思ったけどあんまりにあんまりなので止めましたとまあそれだけの話です。考えて見りゃ別に誰にもバレないわけだし良かったんじゃん。変な所で我に返らんでも。


暇な講義の間落書きしながらぎんぱちでなんか書いてみようかとムボーな事考えた訳ですがダメだ。銀さんに性欲ない。二人ともそこまで恋愛に興味ない。命懸けでホモやる根性なんてねぇ。あいつら催淫剤でも使わんとくっつかん。と痛感したわけです。
把瀬さんとメッセでお話ししていてぎんぱちはやっぱりツライですよねという話になったのですがなんか例えば銀さんがマザコンとかでしんぱっちが割烹着着てるとこにときめいちゃったりしてそんでしんぱっちにもなんとなく母性が芽生えたりしてみたいなアプローチだったらあり得るとかそういう結論でした。つまり日和でいうサノバビッチとちくわの大関の社長みたいなそういうアレならあり得るよと。
まあ結論としては増田こうすけにぎんぱちを描かせたらいいよとそういう事です。読みてェェ!!


…手始めに鬼沢くんは銀さんに似てるから鬼沢くんの幼なじみに眼鏡描いてみようかなとか思いました。


...

戻りました - 2004年05月11日(火)

葬儀終わりました。疲れたーぐてー
なんもしてなくても葬式ってそれだけで疲れるもんですね…連日バタンキュウでした。


トップ…、その、今月中には、変えます…。(震)下書きしてあることはあるんだけど今更毎週の予習とかあって取り込んでるヒマね、ぇよ…ていうかエイゴなんて忘れたよ専門用語が多すぎるよ!(泣き言)

じぶんにできることがきちんとできるような大人になりたいです!!(号泣)



そうそうぎんたまサイト巡ってたんですよ。(それを世の人はヒマと呼ぶんだがね…)ワタシ当然のように銀時×新八(略称はギンパチがいいと思うの!!)が王道だと思ってたんですよ。そんだらぶっちゃけあんまねぇの。むしろ殆どねぇの。真選組とかは多いんだけどさ。みんな何?!なんでそんなわかりやすいとこに食いついちゃってるの?!イヤ食いつくのはいいけどさスタンダード忘れちゃいけないだろうよスタンダード!!と小一時間ばかり問いつめたかったです。
そんであと銀受は多かった。それ自体は不思議でもなんでもないのですがね。銀受だったらむしろしんぱっち×銀さんでもええだろうよ!とまた小一k(ry

ぎんぱちはなんかお互い冷め切ったヤツがいい。甘甘とかありえない。お互い冗談じゃないと思ってると良い。バイオレンスがいい。拳飛び交う男の友情がいつの間にか肉のぶつかり合いになっちゃってたよあれ〜?おっかしいなァみたいなん希望。所詮ホモかよ!!すみません殴って頂いて結構です
さァ!!(ずずい

どっかに落ちてないかなそんなぎんぱち。


イヤガラセのように否イヤガラセで今年初ヘソだしの画像をしいたけさんに送ろうと思ったのですが前段階で画像が届かないという事が判りました。携帯画素がやたら多いらしくて画像送ろうとしても受け手側で削除されちゃったりするみたいです。
意味ねェェ!!


かぎ針で編んだぽいざっくりニットの黄色いキャミみたいなんが欲しい。表面蝶の形になってて裏がヒモだけだと尚良い。しかしそんなん売ってるのか。
あとエナメルのローヒールパンプスが欲しいのだけどどこ行ってもピンクとキッチュな黄色しかないでやんの。良くて黒。オレンジとかアカとかが欲しいんだよー
バイト代出たら古着屋とか回ろうかな
…イヤすっかり忘れてたけど同人誌の印刷費用なんてもんがあった、ね…(蒼白)


今日の日記も可哀想なくらい取り留めがねェ…



...

ありがとうさよなら - 2004年05月05日(水)

筒井の誕生日を忘れていたことに〆切間際に気付いて自分を撲殺したくなりました。ありえねぇ。あっりえねぇ。もう人としてどうか。もう筒井スキーと名乗る資格なんかない!死んで詫びたい!筒井たんごめん、ごめんンンンゥン!!!!えぐえぐ
申し訳ない。申し訳ない。(筒井たんに)
あまりの居たたまれなさに線路に飛び込みたくなりました。イヤ飛び込まないけど。あ、でも筒井たんにそっと背中を押されたら飛び込んじゃうよというくらいには居たたまれなかったよ。

二週間近く遅れちゃったけど誕生日オメデトウ筒井たん…(ほろり)
加賀より一足早く煙草もお酒も解禁だよ!…嬉しくないか。
あ、あと年金手帳が貰えるよ!…やっぱり嬉しくないか。




今朝未明祖父が亡くなりました。
押しが弱くて優しいいい爺ちゃんでした。小さい頃からよく遊んでくれました。
天国で安らかに眠れますように。ありがとう、さようなら。


ちょっとだけネト落ちします。すぐ戻ります。



...

すぱこみ’04 - 2004年05月03日(月)

スパコミ行ってきましたよげほげほ。

前日の時点で先が見えてなかったことはナイショだ☆まあリメイクみたいなアレだったからそんなに手間はかからないだろと気楽に構えてたのが敗因だと思いますよと。
結局当日寝ないでイベントですよ。まあ毎度のことですかそうですか。

ご本置かせてくださったきよみずさん、お隣でお相手してくださったはるふかさんを始め、お相手くださった方々ありがとうございました!
売り上げゼロ桁はとりあえず脱却できたもののまあもうなんつうか必要度ゼロやなぁと遠い目で思いました。頑張って本作ったって誰も見てくれないんじゃあ意味ナッシンだよなぁ。ウェブでやってた方がまだ生産的だ。
まあそういう訳で今年あと二冊コピで細々と出したら碁はオフからは撤退するという筋書きになりましたよ。

さてイベントも終わった事だしトップでも描くかー


携帯変えましたよそういえば。写真撮ってしいたけさんとかに送ろうと思ったけどバカップルみたいで恥ずかしいのでよしました。


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will